そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  2012年09月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パグコレ開催です。

すごいです!!!

圧倒されました。

あんまり早く行ったら、おのぼりさんだと思われたら恥ずかしいと・・・甘くみていたのが失敗でした。

高速料金も高くなったし・・・・

ど~かなぁ~

なんて、安気に思ってたら開店1時間前には、待ち人たくさんいたそーです。

これ・・・・

開店11時で、

あたし、11時10分くらいに来て・・・30分後。

沢山の人だったギャラリー・・・・人・・・あっちゅーまに消えてました。

  だから、画像中に人がおりません。moblog_d0cf8b5d.jpg

moblog_24a09654.jpg   moblog_7927ce98.jpg


moblog_6ad2c92e.jpg ねっ・・・人影なし(笑

moblog_36fee96c.jpg またまた・・・この「パグコレ」の威力に脱帽です。

あーーーー

こんなにも、とりこにしてしまう「パグの力」すごいね。

あーーーー

冷静に保つなんて・・・できんよ。

ふが゛ふが・・・鼻息荒くなりますよ

興奮きわまりないです。

・・・・・おパグのように、ふがふが鼻息荒く、はふはふ過呼吸になりかけた、あいゆて゜した・・・。


あんっ・・・・きゅんきゅんしまくり~


本当の台風が来ても、人間の台風が来ても、作家の熱意は熱く、まだまだあるから、

来てねん~



そうそう・・・・

帰りに、さこさんに、伊予のたそがれさんちに連れて行ってもらったんよ~

いっぱい、お世話になってるからね。

ほんのちょっぴりのお礼だけど、結局・・・いいものもらった(笑

ラムちゃん。つやつやした毛並みかわいいおんなのこちゃん。moblog_da4bf063.jpg

ものすんごく・・・かわいい。

さこさんに、くちびるを奪われそう(笑 moblog_b658b7d5.jpg

突然、押しかけてすみません。

ありがとうございました。

今年も元気なラムちゃんとたそかれさん夫妻に会えてうれしかったです。


明日は午前中仕事。

それから、安全運転でぶっとばして、ギャラリーに行きます。

みなさん、絡んできてね~
[ 2012年09月14日 17:39 ] カテゴリ:わくわく~ | TB(0) | CM(12)

パグコレに来てねん~

いよいよ・・・あした

     パグコレ2012  開催します~!!!

   実は毎年、一緒に初日激突している相棒(もりはやしさん)が、諸事情のため行けないので・・・

今年は・・・ひとりで・・・初日に突撃します。

特攻隊みたいね。

あ・・・ちがうか。

でも・・・こころさみしい。くすん。

実はね・・・あたし・・・人見知り。moblog_bbd0df26.jpg

そうなんよん~ moblog_a0f37d37.jpg だから・・・つついてね。はい。つつき放題(笑


でぶかくしの服を着ているおばさんがあいゆです。

よろしくです~

あ~

あしたはどれくらいのおパグさまにあえるかしらん~

たのしみ~


moblog_8754f2c1.jpg
moblog_d1f603a9.jpg






余談。

うちの末っ子。バカ息子。

あつかんしいけど・・・憎めない。

中学2年生で家族一番でかい図体ですが、幼児キャラ好き。

アンパンマン、キティちゃん、バリィさんと・・・彼のベットにはクッション転がってます。

そして・・・あたしが・・・あたしに買ったはずのパグのクッションも。

まぁ・・・これも許す。

けど・・・ふざけすぎるのは・・・やめようぞ!


これ・・・moblog_19bd3331.jpg夏休みの宿題のプリント。あ、名前が「ひさ〇〇」です。

先生。B+・・は甘いんじゃあないですかぁ・・・。


こいつ・・・図にのりますぜ。
[ 2012年09月13日 17:30 ] カテゴリ:つどい | TB(0) | CM(4)

発見・・・かわいー

げんこつは、かわいい。

当然・・・親ばかだけど、後ろからもかわいい。

こーやって、そばにぴったりと寄ってくるのがかわいい。

たとえ、足の上におしりを乗っけてきて、肛門の生々しい肌をくっつけてきても、かわいい。


上から見ても・・・moblog_f5ab9914.jpg

もんくなく・・・かわいい。

お口のぷにゅぷにゅしたお山が、きゅんきゅんする(笑

・・・・むむむむー

ありゃりゃ・・・まつけが3本。moblog_31aba996.jpg

ばりかわいいーーーっ!!!

Qちゃんみたいー!!!moblog_9eb4268b.jpg

かわいい~

かわいい~


    moblog_8d274018.jpg



[ 2012年09月09日 20:51 ] カテゴリ:げんこつ | TB(0) | CM(2)

敏感

子供が夏休みの間。

げんこつは生活のリズムを狂わされて・・・moblog_8b22cf0c.jpg

ぐったり・・・・。

あたしは・・・

夏バテと体にいいからと始めたトマトジュースのせいか・・・

食が少々・・・落ちた?かな・・・?

そのせいで・・・まったりしているときに、小腹がすく。

・・・・・けど。

げんこつがいるから我慢我慢・・・・と

頑張るけど・・・精神力が折れる・・・・(泣

で・・・こっそりと・・・口に入れる。

あ、、、、、moblog_fcf19d2f.jpg
げんこつが・・・来たーーーー!!!

ばれたかな?

かーさん。なんか音したよ。moblog_86e4af9a.jpg

あいゆ)え?

かーさん。なんかええニオイがするよ~moblog_be25f982.jpg

あいゆ)う?

かーさん。あーーーーーんってお口を開けてよ。moblog_79399f6c.jpg

あいゆ)・・・・・。(イソップ童話にあったな。)

かーさん。しっとんやけん。ちょびっと、ちょーだいよ。moblog_78170b6b.jpg

この後・・・

あたしの体を掘り掘り・・・掘り出した為・・・・。

流血・・・(泣


負けました。

一個だけよ。・・・と言って、よしよししたんやけど・・・

うるうる光線に負けて・・・3コ・・・あげました(泣

泣き落としやな。
[ 2012年09月04日 17:09 ] カテゴリ:げんのぶつぶつ… | TB(0) | CM(3)
プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


