そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  家族 >  中学陸上新人戦!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中学陸上新人戦!

20081009180436
ちわっ
あいゆ♪です。
二日酔い状態…ってこんなかんじなんだろうなぁ。
頭部、肩あたりが重い。だるい。痛い。です。ひ~あっ…
犬姉ちゃんが頑張ってるのに禁句ですよね…
はい。
昨日は新人戦日和でたいへん良い紫外線の多いお天気でした!
頑張ってます!
犬姉ちゃん!走ってる顔は真剣です!近くで声援できないくらい。
緊張感そのものです。
何回かげんこつと庭を真剣に走って負けてましたが…………………………もしかして…げんこつは朝原より、速いかもハハ失礼しましたっ!………………………あいゆ♪は必死でビデオを撮りました。青春の時を母は少しでも多く残してやりたいと思うので…
でも短距離はあっ…という間です。だから前後も念入りに撮ります
子供に怒られようと撮り続けます
…あれっ?
フライングした子に指差して注意してる
指差ししなくても言うだけでいいじゃん
余計に緊張するやん
…とぶつぶつ思ってました。
訳があるみたいです。
3回誰かがフライングしたら、その組は失格らしいです。
げげぇ
犬姉もあるらしく…
めっちゃっ緊張するけんっ
そうやろね。いろいろあるのね。細かい事が…。
大変なのね。
男子は大活躍総合準優勝女子は少ないから、総合はね…残念だけど。
みんな、それぞれ真剣にがんばってました!
犬姉は気付いてるかなぁ。昨晩、おかずのはぎの骨がとれにくいからって暴れてたのって…
またイライラがはじまったよ~って!
でも不安なんだろうねぇ。犬姉は何かあったら暴れるけど次の日は何もなかったような顔してるけど、そうやって毒だししてるんだろうねぇ。
あっ
はぎ…ね。
どんなになってんのかと思ったけど…
きれいに食べてたよ。
ふーっ
そういや、げんこつも昨晩は新聞紙を破り散らかしてたなぁ。
夕方までほったらかしだったし…
夜も鍵当番でいないから。ごめんね~。
でも犬姉ちゃんが頑張った日だから我慢してねっ!
口はコワイケド気は優しいから…
前にpumaのジャージを引っ掛けられてギャーギャーわめいてたけど、ウンコの始末はしてくれるしね
ふぁ~
やれやれ…
スポンサーサイト
[ 2008年10月09日 18:04 ] カテゴリ:家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


