そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  家族 >  疲労


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲労

ただ今、夜中ですが・・・・

ごおぉ~っごおおぉぉぅ~っ・・・・と、ものすごい音をたてて、精米してます。

こういうときって・・・・田舎っていいねぇ~

近所迷惑関係なく・・・

なんの遠慮もなく、音が大きい事ができるもんねぇ・・・・
      そうそう・・・ピアノ弾いたり大声で大げんかしたり・・・


ちょい前に猿姉ちゃん、シャワーして自分の部屋へ・・・

後の三人・・・いろんな部屋で・・・行き倒れてます。

家族、みぃ~んな、お疲れです。

散々、ピーク、ピーク・・・と、言っておりますが・・・

重蔵の行き倒れは多々ありましたが、子供達の行き倒れは最近、増加してます。

季節的に寒くないから、風邪ひく事もないし、抱いて移動できる子供達じゃないから、

悪いけど・・・ほったらかしにします。

20090718014622.jpg ねっ?

改築した時に台所に畳の間があったらいいねぇ・・・なんて


二畳ほどのスペースに・・・
20090718014624.jpg  いすから、畳の間に吸い寄せられるように・・・

もうね・・・
できあがってるの・・・
いす畳の間へ20090718014627.jpg当分、起きないよ・・・

20090718014635.jpgいいけどね・・・


ずっと、げんちゃんは、そこにいるの?

20090718014633.jpgそうやろ・・・

もう、ほっといて寝よ寝よっ 


 えっ?なにっ? 生きてるよね?  20090718014620.jpg


20090718014618.jpg・・・・・・・・・。

生きてる証拠っ!

一日頑張って仕事をした証のニオイさっ!

ところで・・・

昨日になりますが・・・学校は終業式。

虎兄ちゃんは五年生から始まった家庭科の裁縫に興味を持ち、余ったフェルトをちくちく・・・

犬姉ちゃんは夏休み受験体制をとるべく部屋の一斉掃除・・・

以上の為、虎兄ちゃんは、ソファーで・・・・

犬姉ちゃんは・・・近所の方が朝まで勉強か!?と勘違いするだろう・・・電気つけたまま・・・・

私だって・・・
  私だって・・・


やっと・・・昨日で・・・

子供三人分、懇談会・・・終了。

最後、猿姉ちゃんと三者面談で・・・また・・・またっ・・・

先生と楽しい会話して・・・娘に怒られた・・・

しょうがないわい・・・何のための三者面談かっ・・・って・・・

だって・・・高校の先生・・・体育の女の先生だけど、この三年間受け持ちで、

おおらかな先生で・・・ついつい・・・余談話をしてしまう・・・


・・・・っと。

それより長い長い・・・夏休み。

家の中・・・ぐちゃぐちゃやな・・・

仕事から帰ったら・・・汚い部屋と、食べっぱなしの台所とが待ってるんやね・・・

おぉぉぅぅ・・・






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
       7月16日は虎兄ちゃんの11歳の誕生日


   恒例のデコレーションケーキ20090718015158.jpg


暑かったな・・・

虎兄ちゃんの誕生日が来るたびに思い出す・・・

予定日が近くなっても子が下りないからって・・・

先生が歩きなさい・・・って言うもんだから、

猿姉ちゃんの小学校の懇談会と犬姉ちゃんの幼稚園の懇談会を

歩いて行ったな・・・。何キロあるんかな・・・2キロメートルはあるよな・・・

先生、びっくりしとるし・・・当然か(笑

で・・・懇談会、翌日出産。・・・今思うと、道中、産気付いたら怖いよね。

そのころ携帯持ってなかったし・・・


      げんちゃんは、駄目よ~

                  20090718014637.jpg


[ 2009年07月18日 02:43 ] カテゴリ:家族 | TB(0) | CM(2)
うどままさんへ
虎兄さんは、重蔵にゲームソフトを買ってもらって土曜日は日曜早朝四時まで・・・
それも重蔵と親子仲良くゲームですよ。信じられないです。呆れます。
裁縫道具もほったらかし、机もぐちやぐちゃ・・
で・・・親子でっ!だから・・疲れて布団まで着けず行き倒れ・・・
もう・・布団なんか敷いてやるかっ!って思いますよ。
げんこつが一番かわいそうです。
深夜・・・朝方まで電気つけっぱなしであかあかとした部屋で寝るんですからね・・・
[ 2009/07/20 10:36 ] [ 編集 ]
No title
虎兄ちゃん お誕生日おめでとう!
楽しい夏休みにしてね!
みんな暑いから お疲れなのねぇ。
重蔵父さんお疲れ様。
その後 お布団にたどり着けましたか?
やっぱ げんちゃんが1番タフかもね。
[ 2009/07/19 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


