そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  幸せ >  げんこつのおかげ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げんこつのおかげ

   昨日は前日、おんまくで踊り歩き・・踊りまくり・・踊り狂い?・・・でしたが

 いやいや・・・起きなくちゃ・・・と、重蔵を仕事に見送り・・・・

 前夜子供達も深夜まで夜更かししていて熟睡中を怒鳴りまくってたたき起こし・・・

実家の母には・・・ごめ~ん、ちょい出発が遅れる~と電話して・・・

行ってきました。

日和さん達の作品展。

        20090803060226.jpg


どきどきしてたから・・・

一切写真なし・・・・(泣

アズキさんったら・・・ちゃっかり(笑)写真撮って帰ってる・・・って言うのに・・・

もう・・・

会場ではドライフラワーのアレンジとかビーズのアクセサリーとか・・・

言葉で表せない・・・実際は全部・・・細かくてすっごい!

色、形・・・・ほしいものばっかり・・・

日頃・・・節約うるさい母がね・・・

こんなもの見てると・・・日々が癒されるから買わずにいられないよね・・・って。

そうそう・・・そうなのよ。

今回、一番買いたかったのは・・・・パグ金魚でしたが・・・

買いました。ウェディングもの・・

   20090803060228.jpg

わぁ~おぅ・・・ため息。即決。

あと2点あり・・・迷った結果・・・

・・・・って、これだけを撮るために、ふいに避けたパグ陣を、ふと・・・見ると・・・

20090803060230.jpg

ありゃりゃ・・・

なんか、言ってるような目つき・・・

ごめんごめん・・・ひいきじやないのよ・・・

みな、かわいいから、うちの子になったんだからね・・・

玄関の夏バージョンに金魚パグちゃん参加。

  20090803060232.jpg


わらわら・・・にぎやかです。

帰りにチョコクロワッサン買って・・・そば吉で昼食して天かすもらい~

20090803060223.jpg


いっぱい、いっぱい・・・みんなねそれぞれが買い物ができて・・・

帰りの車では、アルプスの少女の歌をハモって合唱。

     ・・・なんでからか・・・実家の母がいるとアルプスの少女の歌がでます。


で・・・おんまくの花火大会のせいか、ちょい渋滞気味の道のりを疲れながらも・・・

楽しく帰っていきました・・・・足・・・半端なく・・ぱんぱん。


ありがとう。

げんこつのおかげ。

20090803060238.jpg

いろんな輪がひろがるよ。

20090803060234.jpg

めろきちがいないのは寂しいけど・・・

20090803060236.jpg

げんこつが来てくれて・・・・

楽しいことが増えていくよ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[ 2009年08月03日 07:00 ] カテゴリ:幸せ | TB(0) | CM(8)
アズキさんへ
はい。
撮ってこなかった・・・と、言うか全然忘れてた。
その上、あれから、いっぱい銀天街や大街道とおって買い物して・・・
なのに・・・全く写真なし。いつもはネタ集めで携帯のカメラで撮るのに・・・
楽しすぎて、疲れて・・・家に着いてから気がついた・・・
ああぁぁぁ・・・
せっかく子供達に・・・くれぐれも騒ぐな!さわるな!静かに!・・・と、行く道中で言ってましたから・・・
でも・・・馬鹿な事をわらわら言ってたんですよ。
内容は恥ずかしいから言えませんが・・・ホントに恥ずかしい奴らです。
[ 2009/08/05 01:58 ] [ 編集 ]
ちょび子さんへ
えっ?
持ってる?
あっ・・・そうよねぇ・・・
ちょび子さんといえば・・・
うちの玄関に放置されてる瓶ビール。気づかれたもんねぇ・・・
夏は消耗早いから、中にしまってよ・・・って言うまでに完飲。
パグにビール飲み姿がこんなに似合うとは思わなかったよ。

いやぁ・・・私だって・・・ですよっ
宮城・・・遠いです。
いくらETCが安いって言っても・・・・
お金貯めて・・・・考えなくちゃっ・・・
[ 2009/08/05 01:50 ] [ 編集 ]
日和さんへ
昔から流行ものとかには全く流されず興味なく生きてきましたが(笑
何かのきっかけで、はまり・・・込んで行く事は、たま~にありました。
そうなると、いても立ってもいられない。
それが、心の支えになったりすると夢中になります。
なんだか・・・去年の長女の県体の日、内容がよく感動した気分で
坊ちゃん団子を買い、ふわりに寄ったのが日和さんとの出会いなので・・・
勝手に・・・運命だと思ってます。
次から次と・・・私の要望通りに作品が仕上がるから、ついつい・・・
[ 2009/08/05 01:43 ] [ 編集 ]
No title
あら??
写真撮ってこなかったの??

私、自分は見るのに必死で
撮影は だんなくんにお願いしてました♪
かしこい??
あいゆさんファミリー来たって言ってましたよ
うるさくなくって 静かだったって。
虎兄、緊張したのかな??
[ 2009/08/04 22:44 ] [ 編集 ]
No title
ビールパグ。
我が家とお揃いお揃い♪

近かったら、わたしも作品展行ってみたいのに!!
あぁ、なぜ遠い!!
[ 2009/08/04 16:44 ] [ 編集 ]
No title
あいゆさん、いつの間に・・・
うどままさんからあいゆさんのブログに
たくさんパグの人形が載っていたよと
教えて頂きました。
こんなにたくさん飾って頂いて
ありがとうございます。
うれし~い~。
[ 2009/08/04 08:58 ] [ 編集 ]
Re: うどままさんへ
> うん。足がおもいっきし・・・ぱんぱん(泣笑
> 二日間歩き回ったので・・・水が下がり、太股から下が同じ太さくらいだよ・・・(泣
>
> でも・・・楽しかったから・・・苦にならない(喜
>
> 連日、相手しすぎて・・・寝不足。
> げんこつのおかげでパソコン覚えて、友達出来て・・・寝不足。
> でも・・・・幸せ。
>
> げんこつがかじってるのは、豚の耳です。まるまま一つ。
> おいしい・・・らしいよ。
[ 2009/08/04 01:27 ] [ 編集 ]
No title
楽しい1日だったようですね。
日和さんの作品が いっぱいだ!
かわいいね!
愛犬が たくさんの喜びを もってきてくれますね。
ところで げんちゃん 大きなものをやっつけようとしてますが・・・何?
チューインガム?
[ 2009/08/03 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


