そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  げんこつ >  逃げ場所


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逃げ場所

  関東、東北の方では急激に温度が下がっているようですが・・・

  愛媛は・・・日中、真夏日です。
 

子供達みんな、運動会の練習で日に日に焦げた顔して帰ってきます。

はんぱなく暑いです。

私が午後、仕事から帰ると、げんこつを外に出しますが・・・

そりゃあ、喜んで跳んで出てきます。・・・・・がっ

8月のお盆を過ぎて涼しくなったと思えばこの暑さ・・・・

  
さて・・・げんこつは、どこにいるのでしょう・・・20090904154441.jpg

相変わらず・・・草ぼうぼうの玄関先ですが・・・

ここです。

ほら・・・
20090824173720.jpgほらね・・20090824173722.jpg

そこらへんは、蚊が湧いてるのに・・・

涼を求めて・・・緑の中へ・・・入る・・・

20090904154439.jpg 入り込む・・・


ほんの少しでも・・・・20090901184038.jpg
全然入れてませんけど・・・

20090901184036.jpg入る・・・・おけつ、丸見えですけど・・・

  20090901184034.jpg・・・・そう、あついなぁ

20090904154434.jpg 残暑厳しす・・・

・・・で・・・限界  20090904154437.jpg


その後・・・・

げんこつはおやつのバナナを食べた後・・・・

快適、冷房が入った避暑地部屋へ・・・・



この時間・・・虎兄ちゃん、陸上の記録会の為・・・運動場で熱々で練習してるはず・・・

今度の日曜日も剣道の級審査があるし・・・

最近・・・虎にいやん・・・荒れとるし・・・・

私とげんこつにあたるし・・・・

まっ・・・・

しゃーない・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

[ 2009年09月04日 16:03 ] カテゴリ:げんこつ | TB(0) | CM(9)
アズキさんへ
いいのよ~アズキさんっ。
正直に言ってもらっても~
私も・・・・って・・・・
わんこの!お尻を揉むのが好きですから~わんこのねっ!
あ~ちゃんだって、かわいいはず!

そうそう・・・
私は秋生まれ・・・蠍座の女です。
私の季節到来です!
[ 2009/09/07 16:04 ] [ 編集 ]
あ~たんさんへ
今年はハメ多いの?
蛇はいっそう・・・お逢いしてるけど。
昔、私のじぃちゃんがハメ焼酎を毎年つくっててね。
知ってるよね?何でも効くからって・・・傷口にもハメ焼酎吹き付けられて・・・・
私はばんそこーを貼ってもらいたかった・・・昔の子供ながらに辛かった過去があるよ。
そういや・・・近所のわんこが散歩中に蛇と喧嘩したという話を聞いたことがあるよ。
[ 2009/09/07 16:00 ] [ 編集 ]
ゲンチャンたら
お尻がぷりぷり。ラブリー☆
犬ってこんなお尻??
なんか幼稚園児みたい。可愛い☆
はっ!!わ・・私別に変態じゃないですから。
あいゆさんも テンプレート変えたんですね~
秋色で、落ち着きますね
[ 2009/09/05 17:10 ] [ 編集 ]
今年は
ハメが大発生、げんちゃん気をつけてね~
[ 2009/09/05 14:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/05 08:34 ] [ 編集 ]
ちょび子さんへ
有り難うございます。
大丈夫です!
いろいろと・・・調整してますよ。
コルセットやくすり飲んだりね。
おいしいものを食べ過ぎるので・・・食べ過ぎそうなときに我慢したり・・・

ははっ・・・頑張りやじゃあないんですよ。
不器用なんですよ。要領が悪いというか・・・
波があったりね・・・・
そうそう・・・波に流されたり・・・
良い波に流されるのならいいれどね・・・

秋の暑さはからっ・・・としてるけど、じりじり暑いよね。
でもほんとに確実に秋。
ひまわりも小さいでしょっ。
[ 2009/09/05 07:44 ] [ 編集 ]
yaskokkoさんへ
大丈夫です!
コルセットしたり薬のんだり・・・食べ過ぎに注意したり努力してます。
これから、秋は楽しいことばかりありますからっ
運動会・・・3つプラス地区の運動会があるので。

ヤス子さんも・・・胃潰瘍はね・・・知らぬ間になったり・・・治ったり・・・の繰り返しらしいですよ。
レントゲンかカメラのんだらわかります。
キズの履歴(笑)があります。
気を付けて下さい・・・・ってか、幾分かは生活の上、しょうがない・・・って思う。
あまり、深い傷を作らぬように・・・・って感じ・・・

げんこつはね・・・・・おぼっちゃん・・・だから。
過保護になってます。
かわいいから(爆
箱入りだから・・・・弱いんだよっ・・・
[ 2009/09/05 07:39 ] [ 編集 ]
No title
その後体調の方はいかがですか?
無理しないのが一番ですよ。
あいゆさん頑張り屋さんのイメージですもん。
手を抜けるところは抜いて、ね。

こっちは今日は少しだけ暑さ戻ってきました。
でもでも確実に秋です。
ひまわりの写真を見て「おおお」とびっくりしちゃいましたよ。
[ 2009/09/04 22:33 ] [ 編集 ]
コメント1番乗り♪
体調いかがですか??
大丈夫ですか??
私も胃痛モチで時々キリキリと歌い出すときがあるのですが、胃潰瘍まではなったことはまだないです…。
お大事にしてくださいね☆

ゲンちゃんの写真!!
携帯ですよね??
すごく表情が撮れてて、イイ感じ☆
男らしい顔つきも一段と黒光りしてますね☆☆
[ 2009/09/04 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


