そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  げんこつ >  祝!げんこつくん!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!げんこつくん!

そういえば・・・本日は・・・

げんこつくんの2歳の誕生日です。

     ・・・・覚えてたんだけど、最近ばたばたしてて忘れよったぁ・・

無事・・・?

いえ・・・元気に2歳を迎えられて・・・まずは、
おめでとうげんちゃんっ

             20090930152635.jpg    
 かしこまって、固まってます。

こんな幸せな誕生日なのに、今日は雨・・・

しかも・・・私は今夜は剣道の鍵当番で晩ご飯の支度で忙しいといぅ~

散歩も行けず・・・

いつもの草ぼうぼうの荒れた庭と掃除してないベランダで用を済ますげんちゃん・・・

  20090930152631.jpg  父さんの軽トラに・・・

      20090930152633.jpg

なんだか・・・いつもより、けりけりが激しいです。

あ~
でも・・・健康で元気で・・・お誕生日が出来ることは誰でも、一番の幸せ。

今すごく感じます。

それから、げんこつが来てくれたおかげで私が得られた事が沢山あります。

パグ友さんが出来てパグ友さんの輪が広がった事。

パソコンが使えるようになったこと。(さわったことなかったからね)

大きな事はこの二つ。げんちゃん・・・ありがとう

うちに来てくれてありがとう!みんな大好きだよ。

かわいいねげんちゃん。これからも、そら豆家の花でいてね。

他にもあげたら細かいことだときりがない・・・

・・・・と、言うことで・・・この辺で時間がないので・・・後で・・・

剣道から帰り夜はげんこつパーティでしょう





あっ・・・・幸せだから、ブログ1周年記念プレ・・・とかしたらいいんかな・・?

来月、10日にものが得られたら考えます。・・・・じやっ
       ・・・・てて、誰か来てくれるんかな?







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[ 2009年09月30日 15:40 ] カテゴリ:げんこつ | TB(0) | CM(8)
アズキさんへ
ありがとうございます。
若い?
でも・・・体力ないのよ。箱入り息子だから・・・
だんだんと出なくちゃいかんなぁ・・・・って考えてます。

そうそう・・・
一周年企画プレ・・・えらそうに考えたものの・・・
10日に得られたものがしょぼいかも・・・
いる人おるんかな・・・?って心配・・・。
[ 2009/10/02 19:34 ] [ 編集 ]
うどままさんへ
ありがとうございます。
つやつやして見える?
でもね・・・若白髪かな・・ちょろちょろあるのよ。茶髪も・・・
つやつやはうどちやんだって・・・・つやつや・・・ぱんぱんしてたよ。
また・・・だきだきさせてね。

そう・・・誕生日だからって・・・・調子にのってやりすぎたかな・・・
あの・・喜ぶ顔見ると・・・みんな甘いからっ・・・
[ 2009/10/02 19:31 ] [ 編集 ]
たけちゃんさんへ
ありがとうございます。
そうそう・・・
ぷーちゃんとあんまり変わらないよね~
同級生よね。
誕生日だからと喜ぶからねあの日はよけ、あげすぎたかなぁ・・・

10日ね・・・
いいものが得られたらいいんだけどなぁ
なんせ・・・15年ぶりに行くからぁ
[ 2009/10/02 19:28 ] [ 編集 ]
kagoさんへ
ありがとうございます。
ほんとに・・・しみじみぃ~・・・元気でそだってくれたね~って思う。
私たちにもいつも癒してくれて、感謝!ありがとうの気持ちでいっぱいです。

そうそう・・・
えらそうに、一周年・・・っていったものの、まだ用意してないし・・・
用意したものが、しょぼくてどうしょう・・・とか
いろいろ思ってるンだぁ・・・
[ 2009/10/02 19:26 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
げんちゃん、2歳なんですね~
おめでとうございます!
まだまだ若いなぁ~~
10日に何かいいことあるんですか?
一周年プレ企画も楽しみにしています!
[ 2009/10/01 17:06 ] [ 編集 ]
おめでとう!
げんちゃん2歳 お誕生日おめでとう!
若くてつやつや ぴちぴちだよ!
若いって すばらしいです。
ぱーちぃーで 何かおいしいものでももらってね!
[ 2009/09/30 20:54 ] [ 編集 ]
No title
げんちゃん、誕生日 おめでとう~!

ぷー助と同い年で 2ヶ月先輩なんだね。
これからも、よろしく~ 
今日は 好きなもの 沢山 貰ってね!

10日に なにか 楽しい事が・・・?
[ 2009/09/30 20:01 ] [ 編集 ]
No title
げんこつ君  2才の誕生日おめでとうv-315

何時もより けりけりに  力が入って 
2才への意気ごみを感じます♪

今年一年も  元気で  愉しい・・・そして
美味しい物がたくさん たべれる いい一年になりますように。

ブログ 1周年なんだね。
何だか楽しい事 有るの?
[ 2009/09/30 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


