そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  家族 >  ピンクのリュック♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクのリュック♪

20081014220304
ども            あいゆ♪です。
10月はスケジュールびっちりですっ!
先週、猿姉ちゃんが北海道に修学旅行で行き…
週末は…猿姉ちゃんの部活の練習試合を見に大洲と新居浜へ…!
別に行っても行かなくてもいいんだけど…
やっぱね。
今しかないからね。
来年は引退だし。
もうすることもないからさ。
私は部活しなかったから後悔もあり、うらやましいんだよね。
猿姉は修学旅行から帰ってすぐだから死ぬ思いだったらしいけどね
…で!
先程、犬姉ちゃんが関西方面へ出発しました!
また…
行く間際まで癇癪玉みたいにばたばたしよったわい…最後は私にあたる始末よ…いつもの事
静かに落ち着いて行けないんかな…
でもセーラー服に着替えてから、めろ吉とげんこつになでながら…
行ってくるね☆
って言よったよ。
げんちゃん、セーラー服は黒々しいから、いつも…がるるぅ~って警戒するのに何故かおとなしくなでられよったね
わかるんかな。
送って車から降りるとき
母さん楽しんでくるけんっ!
背中にしょったピンクのリュック!犬姉ちゃんっ!
かわいかったよ…☆   毎日それくらい素直にかわいく言ってくれよ~
喧嘩が少しでも減るよ~
まっ
ほんと
楽しんでらっしゃい
そして
何日ー機嫌のいい日が続くかしら…
さわがしいのが一人減ると争いも減るけど静か過ぎるね…
めろ~
げん~
今晩は静かやね~
この週末は重蔵が村の役の旅行で南紀白浜へ…
はぁ~
家の回りの草刈りできない…
また
ジャングル化してくる…
憂鬱~
スポンサーサイト
[ 2008年10月14日 22:03 ] カテゴリ:家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


