そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  幸せ >  出会い・・・inパグコレ2009!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会い・・・inパグコレ2009!

11月の週末は子供の行事で追われる予定でしたが・・・

パグに魅せられ・・・

パグコレ2009に魅せられ・・・・

私は土曜日の午前中、早起きして子供の用事のを済ませて

一時間半かけて・・・松山へ・・・

そう・・・再度、パグコレ2009会場に行きましたよっ!

もちろん・・・げんこつもいっしょ・・・20091115073900.jpg
                  どこ・・・行くん?

    おもいっきし・・・ばか丸出しの笑顔やな・・・

ちゃんと、着替えて行こうね・・・

今回もうどままさんと一緒。

そして・・・うどちゃんともりちゃまも一緒。

私はうどままさんにはとても感謝してます。

言葉に言い表せないくらい・・・感謝です

うどままさんが誘ってくれなかったら・・・

げんこつを連れ出して行くきっかけは、まだまだ先になってるかもしれません。


会場に着くと・・・

最初に目についたのは、軽トラックに乗ってる小顔のフォーンのかわいこちゃん

うどままさんと自分ちの子をそっちのけで・・・

かわいーーーーの連発。

だって・・・軽トラックの中でおりこうさんにしている姿がかわいかった。

そのパグちゃんが・・・

なな・・・なんと・・・

あのパグかまくらを作られた・・・伊予のたそがれさん・・・とはっ!!!!

・・・と・・・・いうことは・・・・

ラムちゃん!!!・・・・なのーーーっ!!!!!
20091115073853.jpg


水戸の黄門様にお会いした気分でしたよ・・・

だって・・・だって・・・

あんなにすごいもの作られてるんよ~

もうもう・・・・尊敬してましたからっ・・・

あ・・・身分が違うわ・・・・てね。才能がありすぎます・・・!!!

ははーーーっ・・・てね。ひざまづかないと失礼じゃないかって思うくらい・・・

ラムちゃんちの伊予のたそがれさん・・・

皆様も知ってのとおり・・・ヘルメットをつくってらっしゃるのよ・・・

そう・・・パグちゃんのね・・・

これなんか・・・20091115073851.jpgすっぽりかぶり式なんだけど・・・
らむちゃん・・・モデルだから~
かぶられてるのよ。

げんこつもかぶらせてくれたんだけど・・・・
即・・ぶるぶるでした。・・・・残念。

20091115073858.jpg
今日はあんころりんさん作のかわいいワンピースきてました。

舌をちょろっと・・・ぺろっとだして・・・20091115073856.jpg
          かわゆすなぁ~


それから・・・
カエルのヘルメットも持ってきてらして・・・

それをうどちゃんの頭に・・・20091115074438.jpg
   この日はままさんお手製の寿司ネタ模様のはんてんを着てて・・・

似合ってはりまんがな・・・うどさん。
    20091115074436.jpg モデル犬です。
みんな一斉にシヤッターきりまくりです。


今日も・・・・買ってしまった。

忙しかったけど・・・

きてよかった。

ご縁続きのパグコレ2009・・・

まだ・・・まだ・・・・続きます。ご縁の輪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[ 2009年11月15日 08:15 ] カテゴリ:幸せ | TB(0) | CM(6)
たけちゃんへ
うん。楽しい(笑)
そうそう・・・うどままさんから裏道を教えてもらったからね~
でも・・・方向音痴だから・・・一人じゃあ不安だけどね・・・
オフ会・・・絶対にしようね~
[ 2009/11/16 02:06 ] [ 編集 ]
おぉ~ 今日も 楽しそうだぁ~♪

だんだん 松山に着くのが 早くなってるんじゃない?(笑)

オフ会の 予定・・・ お願いしますねぇ~♪
[ 2009/11/15 23:23 ] [ 編集 ]
ツヨぽんさんへ
そうなのよ・・・
今まで、いろんな所うらやましくって指をくわえて見ていたんだけどね・・・
まさか・・・まさかですよ。
愛媛であるなんてね。
まだオフ会は未経験ですが、これからか゜楽しみです。
ねねっ・・・
まじ・・・ツヨぽんさんち・・・ジャイ子なの~?
見たい・・・見たいやん~
ジャイ子ちゃんのいちごの洋服きたの・・・
絶対訪ねて行かせてねん~
[ 2009/11/15 22:39 ] [ 編集 ]
うどままさんへ
ふふっ・・・
体力がある限り頑張ってUPしなくちゃ・・・ってね。
でもね~
疲れても・・・しんどくても・・・好きな事は体力おちても動けるもんだね~
また・・・帰ってごはんの支度しながら、ふらふら~だったよ(笑
げんこつはね、いろんな経験して帰りの車の中で、落ち着かない様子だったよ。
で・・・ちょい寝たら・・・すぐ元気。
もりちゃんは、もりちゃんなりに気をつかってるんだなぁ・・・
後部席で私に寄り添ってる姿・・・かわいかったよ。
全然懲りてないよ~
懲りてないどころか・・・また・・・もりちゃん・・・つつかせて下さい(笑
[ 2009/11/15 22:31 ] [ 編集 ]
いいなぁ~行事が目白押しだね。

ヘルメット♪
やっぱりパグは被り物が一番似合うよね(笑)

昨日、買ったイチゴの洋服、被り物(フード)をして……あれっ?なんか違う?赤いベレー帽に見えて?

ジャイ子じゃん!(泣)
[ 2009/11/15 21:54 ] [ 編集 ]
きゃぁ~ すばやいUP!
あいゆさん お世話になりました。
たのしかったよね!
またまたもりぞーのいぢわるに げんちゃんお疲れだったのでは・・・?
懲りないばかちんですわ~(ため息・・・
コレに懲りずにまたよろしくね!
[ 2009/11/15 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


