そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  幸せ >  得た幸せ・・・inパグコレ2009


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

得た幸せ・・・inパグコレ2009

        じや~っん!!!!!

                    20091115223420.jpg

アズキさん作です。
タオルのお礼・・・と、言ってプレゼントしていただきました。
帰ってすぐに額を買いにいきましたよ。

・・・・・・絶句
ありがとうございます!!!!!涙が滝のように流れるくらい・・・うれしかったです。

あんだけ・・・しつこいくらいうちの2人娘の受験の心配してたから・・・

世界で一点ですぞっ。20091115224126.jpg
玄関・・・運ものだらけ。・・・運・・・ウンものね・・・・

その上・・・

週末土日に猿姉ちゃんが松山で推薦入試でね・・・

もしかしたら・・・重蔵と寄るかも・・・って

で・・・来たのよ。お買いあげ。20091115224117.jpg
女子高生が好むキャラ・・・かしら?こう・・・なんつうか・・・
クリスマスのとか・・・
メルヘンティックものとか・・・そんな日和さんの作品もあるのよ。

で・・・A賞当ててんのよ~20091115224120.jpg
あたし・・・その日も買い物したのよ。

20091115224122.jpg 初日行ったら沢山あって気がつかなかったコたち。

前回とも・・・・当たらないのよ。

あ~残念・・・くじ運悪し・・・

と・・・まぁ・・・でも得る事たくさんあったし・・・って気を取り直そうと・・・
そこへ・・釘を刺すアズキさん・・・・

見て見て~!!!20091115223422.jpg
あんころりんさんから、頂いたの~

ま・・・しゃーない・・・・アズキさん、あんこ姐さんのはんこ作ったから~
特権だわね・・・

          ・・・・ボーダーバッグもはずれたし・・・・

でもね・・・
でもねーーーっ

埼玉から、さとのりさんが来られたのよ~!

あたし・・・うどままさんとずっと想像しながら話てたのね・・・

で・・・びっくり!!!

予想外の美人!!!

うちの重蔵は国生さゆり似の美人やね・・・と言っておりました。

美人さんやし~
かわいいしぃ~
若いしぃ~

飛行機でわざわざ来て頂いたのに・・・20091115224115.jpg
お土産までもらったよ~

さとのりさん・・・ありがとう。

男の人だなんて勘違いしてごめんなさい。

パグコレ2009の縁でお知り合いになった方々・・・

沢山のお気遣い・・・ありがとうございました。

いっぱい・・・いっぱいの幸せをいただきました。

大事に・・・

大事に育てていきたいです



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
くじ運悪し・・・・と、UPして数分後・・・・

うれしいことを知ることになる・・・

  20091116003332.jpg  そう・・・そうよっ!!!

パグコレ最後まで盛り上がりましょう!!!の抽選で・・・・

雛さんげっとぉ~

最後の・・・最後まで・・・・

ありがとうございました。20091116003334.jpg


日和さん・・・アズキさん・・・ギャラリーのオーナーサン・・・
他・・・宣伝マンさん。

お疲れ様でございました。

[ 2009年11月15日 23:22 ] カテゴリ:幸せ | TB(0) | CM(17)
日和さんへ
ありがとうございます。
これも・・・ひとえに日和さんの運つき作品のおかげです。
周りに・・・どんだけ運(うんち)をかつぐのか・・・と、言われても
めげずに集めては飾ってましたからねっ!!!
げんこつは夜の一家団欒時は目ががんがんに生き生きして、いつもこぉ~んな怖い顔で
せまってきます。
そーいや姉ちゃんもひょっとこは自分に。招きのは妹に。・・・って買ったそうです。
日和さんの作品は幸運の力が大ですよ。
[ 2009/11/17 16:31 ] [ 編集 ]
さこさんへ
ありがとうございます。いえ・・・ね・・・
私も二回ひいて駄目だったけど娘が当たったからいいや~・・・って思ってたんですよ。
まさか・・・ですよ。
私も本来くじ運悪いんですよ。
なのに・・・日和さんのは・・・前回の残念賞に続きです。
申し訳ないんですけど・・・とーっても・・・うれしー(笑)です。

みんなから心配していただいてありがたいです。
平常心で入試にの打ち勝ってほしいです。
[ 2009/11/17 16:23 ] [ 編集 ]
アズキさんへ
足が自然と出向いたのよ~
まじ・・・パグコレクションがある週末はようじがあったんだけど・・・
体が・・・行かなきゃ・・・行きたい・・・行かせてーってね・・・(笑
人やわんことの出会いや作品との出会いやいっぱい楽しいことばかりで、
再々・・・行きたかったです。
私本来はくじ運悪いのよ。じゃんけんもよく負けるし。負けたら勝ち・・・って言うと勝し・・・。
うんちは健康のバロメーター・・・やはり運(うんち)ものの力かな?
その上、家の顔である玄関にアズキさのの必勝ダルマ!・・・万全です。
犬種かんけいないよー
みんなの都合をきかなきゃね~
楽しみや~
[ 2009/11/17 16:18 ] [ 編集 ]
さとのりさんへ
なんつーかね・・・私は、悟空みたいな男の人かと(笑
はいはい・・・歌って下さいね。私も歌いましょうか(笑
実は私・・・近眼なのよっ・・・きんがん!!!老眼ではないのよ。
でも・・・たしかに私よりはずっと若いはずっ!!!
くりくりロン毛・・・くりっとしたお目目。あっ・・・目がパグに似てた!!!
ほんと・・・来年も来て下さい。
今度はゆっくりと食事などしながら、お話したいですね。
私もへそくりを貯めなくちゃ!!!
こちらこそ・・・ですよ。
逢えただけでうれしかったです。ありがとうございました。
[ 2009/11/17 16:11 ] [ 編集 ]
あんころりんさんへ
もう…感謝感激雨霰?
玄関は家の鏡。
玄関戸を開けると、どーんと必勝ダルマが輝いてます。…と、そばには姐さんのウンチョスクリップ。これで、そら豆家…安泰です!そうそう…
アズキ氏がモデルのようにポーズとってました!どんなにうらやましかったか!まぼろしの青ボーダーバックとだぶりましたがな。
たそがれさんも大変喜んでました。第一声が、あんころりんさんが作ってくれたんですよ!って!
あ…
そうそう!びっくら仰天。すっごくうれしー!来年のひなまつりは賑やかですよ。えっ?パフォーマンス?もう…そんな事いってたら、たつたママさんが…こわこわ。
じゃあ…前々回のぷー助くん御一行の追記の写真で許してね
[ 2009/11/17 12:49 ] [ 編集 ]
うどままさんへ
もりちゃんのせいじゃあ全然ないのよ。
気が小さいのよ。
ちっちゃい時からよ。散歩も嫌がるくらいだったのよ。だって…人に会うのが怖いから(笑
だいぶ慣れた方かな…
まじでぇ~の顔はしょっちゅうです。とくに夜は家族みな居て相手してくれておやつくれるから、顔もいきいきして、いろんな顔をします。おもろいです。
ふふっ
いいやろ~
やっぱり日和さんの運つき作品のおかげかも。
[ 2009/11/17 12:33 ] [ 編集 ]
あいゆさん、雛人形GETおめでとうございます!!
げんちゃんの「まじで~」のお顔が凄すぎる。
猿ねえちゃん渋い黒パグお買い上げありがとうございます。
う~ん。かわいいものより笑えるもの好きですか~。
それにA賞引き当て、おまけにあいゆさんも。
ずっといいこと続きますよ。
上昇気流に乗っかっていきましょうね♪
[ 2009/11/17 09:32 ] [ 編集 ]
当選してましたね。おめでとうございます。
めちゃくちゃうらやましい。
私なんか、期間中、くじ三回ひいいて全部はずれ。最後なんかくじが三枚景品2点。
引いたくじは白紙というなんというくじ運のなさ。我ながらガクガク。
でも、残りの景品はちゃんと頂きましたけどね。最後まで粘った結果です。

松山から受験合格祈っていますよ。

[ 2009/11/16 22:00 ] [ 編集 ]
あいゆさん、二度もご来場ありがとうございました♪
だんな様と 娘さんにもお会いできたし~
最後はとうとうお雛様当てちゃうし~
そら豆家族の運気はかなり上々ですね!
ドッグランでの おデート楽しみにしてます
いつがいいかなー
あ。うちだけ柴ですけど・・いい?
[ 2009/11/16 21:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 20:14 ] [ 編集 ]
よく男子と思われてるオイラが…まさかの美人っっ!?国生さゆり!?
バレンタインデーキッス歌っちゃいますかぁぁぁ?(爆)
あいゆさん、今すぐ眼科に行かれることをおすすめいたします(笑)
“さとのり”だし、オイラとか言ってるし、あんな文章書くし、男に間違われてとーぜんですわ…(汗)
友達に会って、なんちゃって関西人復活してるし…(さらに汗っっ)
とーぶん、関西弁はぬけそうにありませんわ~。
14日は、みなさまでお出迎えありがとーございましたっっ
のんびりうどんなんか食っていたさとのりを
どーか、どーか御許しをっっ。
まさか、まさかげんこつくんに会えるとは思っていなかったので、
もーテンションあがりましたよ~。
ありがとーございましたっっ。
お互い、抽選会大当り、よかったですねー。
昨日、帰り途中で、アズキさんから連絡もらって、
階段でひっくりかえってましたっっ。
ホントにホントに楽しい2日間でしたぁぁぁ。
ポロメロリロの留守番も、ちょー余裕だったみたいなので…
また来年も…
へそくりためておきますわっっ。
いろいろありがとーございましたっっ。

あっ、さとのりはそんなに若くない…(爆)
[ 2009/11/16 12:39 ] [ 編集 ]
あいゆさん凄い~!日和さんのお雛様当たったの!?(パフォーマンスはしなくていいのね?^m^)
縁起物の『必勝パグだるま』も可愛い~♪(これでバッチリ合格だね!)
いいな、いいなぁ~(羨)
私も・・・来年は行きたい!!
でも遠いからなぁ・・・行けるかなぁ。。。(^^;)

アズキさんがバッグ使ってくれてる写真見れて嬉しかったよ♪
後ろでラムちゃんも写ってる♪(ワンピ私が縫った物なの^^;)

[ 2009/11/16 10:48 ] [ 編集 ]
お~ すごい!!
お雛様よかったね!
まじでぇ~ のげんちゃんかわいい~!
外出ではきっと緊張してるのね。
お顔がぜんぜん違うね。いや 意地悪もリのせいかも・・・・。
またげんちゃん懲りずに 遊んでね!
[ 2009/11/16 07:57 ] [ 編集 ]
ちょび子さんへ
そうなのよ・・・
UPした後・・・びっくり仰天よ・・・
ありがとうね~合格間違いないよね?って願ってるのよ。

ねねっ・・・
うどままさんから名刺も送ってくれると思うけど
編みぐるみのヤスコさんちは山形なのよ。
ちょび子さん・・・直に行ける距離なのかなぁ?山形の坂田の方よ~
しっかりと丁寧につくってくれるから、わたしはそこんとこに惚れたのよ~
[ 2009/11/16 02:16 ] [ 編集 ]
たつたママさんへ
田舎もんの私はびっくりですよ。
こんなに偉大なものなんて・・・
うんうん・・・たつたママさんなら愛媛に来れます。
私はげんこつ連れては大阪に進出は難しいわ・・・
だって・・・昔、若いとき大阪に遊びに行って迷ったのよ・・・

必勝だるま・・・すごいよね。
・・・ってアズキさんの絵はもちろんのこと・・・パグがだるまとマッチしてるのも凄いよね。
合格間違いなしよね?
[ 2009/11/16 02:12 ] [ 編集 ]
あいゆさんいいなぁ~。
雛人形も当たったでしょう☆
もうこれは合格間違いなしじゃない☆☆☆

飾られているパグの品々を見てよだれが出てしまてますよ。
来年のパグコレ目指しコツコツ貯金しちゃいますよ。
そしたら、あみぐるみフォーンと黒GETだぜ!
[ 2009/11/15 23:49 ] [ 編集 ]
くぅぅ~~~、皆さんのパグコレ記事を見れば見るほど、
行きたかったぁ~~(T_T)
頑張って行けば良かったぁ~~~(T_T)
なぜに大阪で開催しないのぉ~~~(T_T)
・・・・って、涙しております。。。

必勝だるま!いいですねー!合格間違いナシ!!
[ 2009/11/15 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


