そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  幸せ >  初めてのぱぐばくはつ・・・inパグコレ2009


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのぱぐばくはつ・・・inパグコレ2009

早速額にいれてみました。 20091117164715.jpg
栄えますな・・・
           うっとり・・・・・

わたくし・・・パグコレ2009が始まるまでパグに会ったのは・・・

実は・・・うどままさんちのうどちゃんだけ。

いえ・・・ね。見かけたことはあるのよ・・・

でも・・・パグ飼いさんとお話ししたり、接したりしたことはなかったのです。

それが・・・パグコレ2009のおかげで・・・・・

ここ・・・会場である3ta2さんに行くと・・・

来るわ・・・来るわ・・・・

どの車にも・・・パグ乗ってるし・・・

どの車も・・・ぱぐナンバーやし・・・

私の車にもステッカーを(もち、パグね)バンバン貼ってますが・・・

ここの世界はパグ王国なのー!!!って・・・・


で・・・・・ここの子しか撮ってない・・・

興奮して・・・撮るのを忘れた・・・つうか・・・うれしすぎて呆然

同じ今治市から・・・で・・・びっくり!

20091117164712.jpg  双子みた~い

でも・・・ちがうんだって~
歳も違うし・・・全くの他人・・他犬だんて・・・信じられない。

とーってもかわいくて・・・
ひとなつっこくて・・・ほんとに女の子顔。

げんこつなんて・・・人・犬見知りが激しくて、尻込みばかりするから写真が撮れない。

20091117164728.jpg ねっ・・・ねっ~
カメラ目線・・・頭つんつるてんでかわいーーーーっ

それが後ろ姿もセクシーなのよ。

   ほらね~20091117164723.jpg
   集合写真の時にはなちゃんももちゃんが前を向かなかったんだけど

アズキさんがね・・・
   あなた達は後ろ向きでも十分いけるのよ・・・って言ってたけど・・・

いけてるのよ・・・・20091117164726.jpg
ほらほら~
           わたし・・・後ろからぎゆっと・・・抱きしめたかったわ・・・本気よ。

で・・・

げんこつはと言うと・・・

そそうのないように・・・と、この日はじめてマナーベルトをしてたのよ。

思ったよりおとなしかったんだけど・・・帰りの車の中。

我慢してたのが爆発したんだね・・・

道中一時間あまり・・・寝ないのよ。

落ち着かないようす。座席でわほわほ泣くのよ。

・・・・と、家に着くと・・・20091117164719.jpg疲れが出てきたんだね。

寝床に入ると・・・20091117164721.jpg
目が閉じてきて・・・やがて・・・・寝息・・・いびきが・・・20091117164717.jpg

お疲れさん。

どんな夢・・・見てんのかなぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
とうとう・・・来ましたよ。

そら豆家・・・・。

学級閉鎖。

昨日一時間だけ授業をして帰ってきた犬姉ちゃん・・・

その学年・・・三年生全部学級閉鎖。

その上、1,2年生も半分以上が学級閉鎖。一週間も!!!

で・・・さっき虎兄ちゃんがうれしそうに帰ってきました。

明日から一週間・・・学級閉鎖。

あ・・・・・家の中・・・わやくちゃにされる・・・

後・・・残すは高校の猿姉ちゃん。やばいです。来週日曜日は広島で入試です。

子供は学級閉鎖で休み・・・と、言う目先の幸せばかり思ってますが・・・

多分・・・冬休みカット・・・どころか・・・無いのかも・・・

段取り狂うわ・・・

あっ・・・うちの子は元気ですよ。
[ 2009年11月17日 17:11 ] カテゴリ:幸せ | TB(0) | CM(10)
日和さんへ
ねねっ・・・
100均の安い額で申し訳ないけど・・・
いいよね~

そそっ・・・あの・・後ろ姿。
萌え~です。旦那も娘も家に帰って絶叫してました。
げんこつには経験を重ねないといけません。
これじゃあ・・・若年寄です。
[ 2009/11/19 15:55 ] [ 編集 ]
額に入れるとポストカードも雰囲気が変わっていいな~。
あいゆさん、はな&ももちゃんを激写!!してたんですね。
わかります。このころころした感じがかわいくて
撮りたくなりますよ。
げんちゃんお疲れ様でした。

[ 2009/11/19 10:10 ] [ 編集 ]
Huranaさんへ
そうそう・・・そうよね~
写真もとって後で楽しみたい・・・だけど写真を撮るのに一生懸命だと
ゆっくりと落ち着いてパグずに接することができない。
やっぱり欲張ったら何かが駄目になります。
今回でも撮ったつもりが・・・さっぱりです(泣

いやぁ・・・・わかるのよ。
たとえばね・・・
読み逃げしている方の車とか。だって・・・ブログの雰囲気と車の県外ナンバーとステッカーとか見たらね。大きい会場じゃないから。
個人の方が経営している小さなギャラリーだから。わかるのよ。
で・・・勇気をだして声をかけたら二人・・・当たった(笑

今日もね・・・仕事から帰ると・・・がっくりの部屋。
疲れる・・・(泣
[ 2009/11/18 15:40 ] [ 編集 ]
モッチさんへ
ご訪問ありがとうございます。
いやいや・・・
うちの旦那も娘も絶賛でしたよ!!!
あんなかわいい女の子パグちゃんは初めて~!!!ってパグ軍団も初めてだけど(笑
全然、大丈夫!
ガール恐怖症じゃないよ。初体験でびっくりしただけよ。
この機会に女の子ちゃんに目覚めたと思うよ。
そうそう!!!同じ今治市・・・一緒に機会をつくって遊びにいこうね。
わたしこそ、これからもよろしくお願いします。
[ 2009/11/18 15:32 ] [ 編集 ]
たけちゃんへ
そうそう・・・前に設定したやつなんだけどね。
豆の模様にも戻りました(笑
この種ってほうせんかずら・・・ってつるの花なんだけど種の模様がハートでお気に入りなの~

たけちゃん・・・もしや・・・変更するの?
いいよぉ~
今度会うときは変わってるかも・・・なのかなぁ。楽しみやぁ

くじ運・・・っていうのはねぇ。
やっぱり・・・時の運もあるよ。
私もひいてもひいても駄目な時期があったのよ。
へへっ・・・今はしあわせ~
[ 2009/11/18 15:27 ] [ 編集 ]
たつたママさんへ
もう・・・・興奮っ
来た来た・・・来たーーーっ!!!って感じよ。
ほとんどの車が89が入ってるし・・・パグ乗ってるし(当然か・・・
たつたママさんとこも89入ってるんだね~
いいなぁ・・・
私の車は・・・101・・・最初からなのよ。ダルメシヤンは縁はないんだけどね~

ほんと・・・しわ寄せ。私の顔にも・・・しわ寄せ。
帰ったら・・・やはり台所めちゃくちゃ・・・いっぱいちらかしてるし・・・・

ん・・・ここは元気だと言うことで我慢しないと・・か。
[ 2009/11/18 15:22 ] [ 編集 ]
興奮して嬉しすぎて写真が撮れなかったって
とっても良く分かります。
私なんていつものことだから
今日の記事で写真を撮るのを止めにしたって
宣言しちゃった。(笑)
文章だけでも嬉しかった事が十分に伝わってきてますよ~。

でもみんなパグナンバーってのは、びっくり@_@
気合いの入れ方って人それぞれちがうもんなんだな~って
思いました(笑)

学級閉鎖、とうとうきましたか。
元気な子が家に居る…入試はあるし、冬休みは補講?
あらあら大変です!
[ 2009/11/18 14:47 ] [ 編集 ]
お邪魔しまーす♪
初めて、コメントさせていただきますv-318
今治から、もも・はなを連れて来てたモッチですv-238

うちのカワイコチャン達の画像を沢山アップしていただいてて、
ビックリしましたe-2
ありがとうございます♡→ܫ←♡

げんこつちゃんに、うちのはなちゃんがひつこくしちゃって
ごめんなさいでしたv-436
お家に帰ったら、グッタリだったんですね~e-261
げんこつちゃん、パグガール恐怖症になったりしたら、
どうしようv-356
次回は、もう少しソフトにげんこつちゃんにアタックして
いくように、はなの動きには気をつけますねv-344

お家も近いですし、またドッグラン&カフェなど、一緒に
遊びに行きましょうねe-343

では、これからチョコチョコお邪魔すると思いますので、
よろしくお願いしますm(_ _"m)
[ 2009/11/18 11:35 ] [ 編集 ]
あらぁ~ リニューアルしてる~♪

”パグナンバー” なるほど・・・ 気付かなかったわぁ~
ちょっと 考えよう~(悩)

いいなぁ~ くじ引き 大当たり!
くじ引きある日に 行けば良かったよ~
[ 2009/11/18 01:39 ] [ 編集 ]
ふふっ、やっぱりみんなパグナンバーなんだ~(笑)
ちなみにウチも89(パグ)だよ~~~ん(*^^)v

そうそう、学級閉鎖って、結局どこかでしわ寄せがくるのよね~!
ま、とにかく、そら豆家の皆さんが元気で何よりです♪
[ 2009/11/17 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


