そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  あいゆ♪の独り言☆ >  そら豆家、長女、猿姉さん。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そら豆家、長女、猿姉さん。

今。現在、そら豆家の中で一番しあわせなのは・・・

そう。

猿姉ちゃん。

そりゃあねぇ。希望大学に合格して、今は自由登校で自由な日々。

いつも、げんこつには厳しいのに・・・
       12662133767b.jpg 心に余裕がでてきたんでしょうか?

 1266213379c8.jpg
日頃の労をねぎらってます。


昨日もアイポットや炊飯器とか買ってもらって・・・着々と新生活への準備をしてます。

・・・・がっ。

母親として心配なのは・・・

どこでも最初の子供は心配です。

特に猿ねえちゃんは3月21日生まれでちっちゃくて、とろくて・・・

そりゃあ・・・心配ばかりでしたよ。

で・・・もって・・・    天然・・・と言う持ち主。

その・・炊飯器を買う時でも・・・

精米器は買わんでええんで~?

・・・って言うんです。

もぅ・・・いらんよ。だれが玄米を送るんで・・・。

とか・・・ドラム缶テレビとか・・・

宝塚・・・って言葉が思いつかずに、家族に「女・劇団一人」で連想するものは?って言うし。

未だに、よだれが多いから喋りすぎると下唇によだれが貯まるし。

まっ・・・そのおかげで今まで虫歯なしです。

そんな、猿ねえちゃん。

EXILEのファンです。これ・・・あつし・・・です。知ってる人は・・・えっ?て思うやろね。

どう見ても・・・サンプラザ中野です(笑
1266213382f2.jpg これ。私にCD写して作ってくれたんですよ。

忘れてた!

そうそう・・・私も犬姉も虎兄もイラスト書いたりするのが好きなんですけどね。

唯一・・・猿姉ちゃん・・・駄目なんです。

何書いても・・・なんじゃ・・・これ?って感じでねぇ

あつし・・・らしいですよ(爆笑

開くとね・・・1266213384da.jpg・・・・・・・・・・・・。

びっくりでしょう!

ファンの人・・・怒り爆発ですよ(笑

こんな娘ですけど、春から大学生です。

あんまし・・・変わらない気がする・・・

親として・・・安心なような・・・心配なような・・・。


おまけ

現在のパソコンの待ち受け画面

      126621318912.jpg

    げんこつ・・・らしい。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



愛媛県松山市出身・青野選手ハーフがんばれー
[ 2010年02月15日 15:24 ] カテゴリ:あいゆ♪の独り言☆ | TB(0) | CM(11)
ちょび子さんへ
いいなぁ
うちの姉ちゃん・・・何もしないよ(泣
今だけやしぃ~って呑気なもんだよ。
うちは基本・・・男だから家庭的なことはあきらめてるのよ(泣
かえって・・・めちゃくちゃにされそうで・・・
自主的にしてほしいよ。

出費は続くね・・・
今、姉ちゃん教習所通いしてるけど30万よ。
私のときは20万くらいだったけどね。
いることばかりよね。
[ 2010/02/18 15:26 ] [ 編集 ]
たけちゃんへ
そりゃあ・・・もうねぇ・・・
いいことばかりかんがえてる毎日だからね~
親としては・・・絶対ひとりになったら後悔することあるんだよ・・・と、思うんだけどね。

ふふっ・・・
地デジになったらドラム缶テレビって写りが悪いのか?とか言った内容の会話してたのよ。
で・・・私もちょい天然あるから・・・すぐには気がつかなくてね・・・(笑
そう・・・ブラウン管とドラム缶の勘違いです(爆笑

寂しくないのよ~
尾道は車で一時間もかからないから遊びにいくとこが増えた~ってみんな楽しみにしてるのよ~
[ 2010/02/18 15:21 ] [ 編集 ]
アズキさんへ
こんなへぼい絵がはんこ・・・ですか!!!ありがとうございます。
へーっ!!!って思って姉ちゃんに言おうとしたら・・・
もう・・・待ち受け変わってました。
すみません。
私も全部読んだ訳じゃないんですが、げんこつの独り言らしきことを書いてたみたいです。
[ 2010/02/18 15:15 ] [ 編集 ]
No title
うちにも自由登校で幸せそうな娘が一人いるよ。
有難いことに「友達がやっているから」って理由で
夕食作りをしてくれているの。
例え娘でも人の作ってくれたものを家で食べれるって幸せだわぁ。

うちは一人暮らしを始めるわけじゃないからいいけど、
それでも出費の春よねぇ。


[ 2010/02/18 09:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 01:42 ] [ 編集 ]
No title
わくわくして 楽しい時期でしょうね!

ところで ドラムカンTV って 何??

 行っちゃうと あいゆさん 少し 寂しくなるのでは?
[ 2010/02/17 01:36 ] [ 編集 ]
No title
原画さえいただければそのままハンコにしますが?(●`w´●)ニァ・・

パソコンの待ち受けの字がなんて書いてあるのか気になるー

[ 2010/02/16 21:43 ] [ 編集 ]
うどままさんへ
ほんとに猿ねえちゃんの素質はピカソなんです・・・よく言えばね。
女の子なのに・・・なんていうのかなぁ
女の子なら、こう・・・もっとかわいい絵がかけるはずなんだけどねぇ。
なんでこんなへぼい絵しか描けないんだろう・・・って呆れます。
アル意味・・・猿姉の絵は笑いが取れて楽しいですけどね。

いやぁ・・ねぇ。
ぜったいに部屋の隅という隅にほこりが渦巻いて巣が出来てるんじゃないかと思うとぞっ・・・と、します。
まぁ・・・親も子も慣れですかね。
[ 2010/02/16 16:17 ] [ 編集 ]
Huranaさんへ
猿ねえちゃんは・・・いいように解釈すると、ピカソ的な表現をします。
きれいな・・・とか、かわいい・・・とか、美しい・・・とかの絵は絶対に描けません。
このパグもちょっとはましになったけど最初はどっかのじいさんみたいな顔かいてた。

そう・・・今だけよ。幸せは・・・くくくっ
一人暮らしして分かる親のありがたみ。
まぁ~私たち夫婦は大学行ってないから分からないけど得るものはいっぱいなんでしょうね。
[ 2010/02/16 16:12 ] [ 編集 ]
No title
猿姉ちゃんには げんちゃんがそう見えるんですね。パグ?
その画面に書かれているのは げんちゃんの特徴なの?おもしろい!
ドラム缶テレビ・・・・大受けです!(爆笑
親が思うほどでないよ しっかり生活しますよ。
でも今が一番いいよねぇ。
[ 2010/02/16 08:41 ] [ 編集 ]
No title
猿お姉ちゃんの絵は最高に上手いと思います。
いわゆるヘタウマっていうイラスト。
なかなか描けないですよ~。

でもパグはちっとも似てないか…(笑)

お姉ちゃん、今が一番いい時期ですね!
大学生活の後は社会にでて荒波を経験しなければ
ならないので、思う存分に大学生活を楽しんで下さいね!
[ 2010/02/15 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


