そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  長女・画伯


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長女・画伯

猿姉ちゃん・・・

あと10日ほどで・・・卒業式です。

早かった・・・。

特に3年になってからは・・・坂を転がり落ちるくらい・・・早かった。

担任の先生がね・・・10年かけてやっと講師から先生になった体育の女の先生でね。

あつい先生なのよ。

情熱家の先生なのよ。希望大学の合格が分かった時もテスト中だったのに

教室に入ってきて(先生の許可もらって)耳打ちしてくれたのよ。

そりゃあ・・・姉ちゃん、うれしいから、そのテストなんか手につかず・・・悪かったらしい。

そんな環境で3年間。いろんなことあったけど・・・充実しとったな。

絵・・・なんてね、下手だから描くことなかったのにね・・・

調子にのって・・・また・・・パソコンの待ち受け・・

こうなってるわけ・・・1266473423c4.jpg

なんだか・・・草薙剛をおっさんみたいにした顔

これ・・・虎にいちゃん・・・らしいです?

で・・・本日パソコンを開くと・・・126647342218.jpg
多分・・・

うちの家族の顔ですが・・・

う~ん・・・こわいですよ。みんな・・・

・・・・でも・・・案外いいとこついてたりして・・・・

      126647342515.jpg げんちゃんが一番かわいいんじゃないの~?


いいけどね・・・・

なんだか・・・不満。

猿姉ちゃん・・・・もっと・・・かわいく描いて下さい。

また・・・

明日・・・待ち受け変わってたりして・・・

その時は、またアップしますね。

12664734245f.jpg
男前に描いてほしいね。

そうね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

私もやってみました。
ちょび子さんちの・・・。
どうかな?
[ 2010年02月18日 15:45 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
お多福さんへ
いえいえ・・・
いえ、ねぇ・・・
そういや・・
他にもじゅうぞう・・・っていってた人もいてね。
ふりがなはしておかないとなぁ・・・って思ったよ(笑。
[ 2010/02/21 08:01 ] [ 編集 ]
No title
あ~~!
失礼しました~。

しげぞうさんね。
しかと覚えました!
[ 2010/02/20 09:57 ] [ 編集 ]
日和さんへ
そーいえば、位置はちゃんと考えて描いたのかな?それとも自然に…かな?
げんこつが真ん中は当然ですな(笑
自然にこんな位置に描けるって事はうまい下手じゃなくてうれしいですよね。
ねえちゃん、今朝は高校最後の検定とかで登校しましたよ。
今は実感わかないけど大学入ったらしみじみと思うでしょうねぇ
[ 2010/02/20 09:17 ] [ 編集 ]
No title
猿姉ちゃん卒業までのこの時期が一番のんびり出来るのかも。
なかなか味のある絵を描かれてますよ。
で、げんちゃんが絵の中心に。
みんなに可愛がられているのがよくわかります。
[ 2010/02/19 21:09 ] [ 編集 ]
お多福さんへ
あーっ!
ほんとやね!つづり間違ってるよ(笑
味があるというか不気味な絵を 描くでしょ。
似ているとこはあるけど不気味な顔はしてないと思ってるんだけどね~
まぁ~いい方に想像してね!
そんでね~
じゅうぞうじゃないのよ~しげぞうなのよん!
[ 2010/02/19 17:45 ] [ 編集 ]
No title
味のあるイラストで・・・笑。
いいとこついているんですか?

ではじゅうぞうさんとあいゆさんをイラストから想像してみます(笑)

猿姉ちゃんにお伝え下さい。
パグはPAGではなくPUGだと(笑)
[ 2010/02/18 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


