そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  げんこつ >  げんこつさんっ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げんこつさんっ☆

20081108012315
20081108012312
20081108012310
ども
あいゆ♪です
何故にげんさんがそら豆家の一員になったのか?
こんなに家の中で飼おうとは、さらさらありゃあしやせんぜ
もとはと言うと…
ちょい天然ボケの猿姉ちゃんが、ずーーーっと前から何を思ったかパグがほしーっ♪と言い出したのが始まりです。
私も重蔵も… 柴犬ならねぇ。まだしも…
パグってブルドックに似たブサイクな(失礼なことで!すみませんっ)犬やんーっ。
まぁ
どうせ日が経てば…
忘れたり思い出したりで…飼う事にはならんよ。
…と何年か経ち。
去年の12月。
あるタウン誌に『クリスマスセール』プレゼントにペットはどうですか…って!
おいおい
隠しとこ。
やばいやばい…。
あっ………油断してました。
ばれました
もう猿姉の欲情は頂点です
その年は、猿姉が頑張って志望高校に合格した年でもあり入学してからも成績も延び次々に資格の為の試験に合格もしてましたので…反対する理由すらありません
即答で買うなよ。
よおーっく見てからぞ!
…………………と重蔵から念を押されてましたが…
私は…
あ…これは、ここで買うやろな…猿姉ちゃん!買う気漫々やわ
車で40分。着いた所は洒落たペットショップじゃなく生コン会社でその人が片手間?で犬と猫のブリーダーとかをしている感じのところでした。
お目当てのクロパグちゃん。猿姉ちゃんは会ったとたん…
かわいーっわーっ
私はと言うと虎兄と黒のマメシバの幼犬に夢中でした…悪いけど…むちゃっ…かわゆすやった
………で
当然
即答
お買い上げ
生後2ケ月で…小さめな子ですが…って1.2キロのクロパグをちっちゃな箱に入れ、我が家へ…
家が近づくと重蔵が…
クロパグに…
もうすぐおまえの家に着くよ!……???……!!!聞いた事があるせりふ。
私三回聞いたよ。
アーッ
わかった
私がお産して退院して我が家に子供を初めて連れて帰る時ーーっ
……………同じですね
重蔵さん
同じくらい、かわいいのね
今ならわかるわ
家に帰るやいなや…
クロパグを子供に預けて私と重蔵はホームセンターへ言われた通りの物を買いにばたばたと走り回った有様です。
この一週間後…
灯油も高いしな…
…と、そうだよ。そのとおりだよ。仕方がないよ。
エアコンが付けられました。その部屋はその冬、24時間快適ハワイ生活です。アロハ~♪゛
その後…
数カ月…
奮闘期間が始まります。
つづく…
スポンサーサイト
[ 2008年11月08日 01:33 ] カテゴリ:げんこつ | TB(0) | CM(2)
熊さんへ
ご訪問ありがとうございます。
なんてったって…
私たち夫婦に孫ができた扱いです。
げんこつが狙っているのは私あいゆ自身の手羽肉です(笑)。あの…手の親指の付け根の肉がもりあがったとこ。そこをがじがじやります。おいしいのかなぁ。そりゃあ…肉付きが良いからさ!
[ 2008/11/10 16:57 ] [ 編集 ]
げんこつくんのためにエアコンが付いたのですか。
そら豆家の王子様ですね。(笑

そのあと奮闘期間ですか?
何があったんだろ?

ぐわっとなってるげんこつくん、口の周りにつぶつぶが(笑
何か狙ってるのかな。
[ 2008/11/08 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


