そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  あいゆ♪の独り言☆ >  しんけいすいじゃく

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんけいすいじゃく

本日はとーっても良いお天気でしたよ。岡山オフ会・みやま公園へ・・・
 
  moblog_685c9a5c.jpg 瀬戸大橋です。
 そうそう・・・順調良く車を走らせました。

パグまみれでそりゃあ・・・もう・・・たのしかったですよ。
たくさんの有名人にも会えて感激ですよ。そう・・・ブログのね。
あ・・・
サインもらっとけばよかったかも~


でね。

現在のげんちゃん。moblog_f362e86b.jpg
これね・・・

げんちゃん自分がバスタオルにもぐるのよ。

潜ると安心するみたいよ。

   今日はね・・・moblog_f832d47c.jpg
                  moblog_576ecdac.jpg


待ちに待った岡山オフ会。岡山の行き帰り、結局あんまし寝なかったのよ。

 熟睡してるかと思えば目を覚ます。

で・・・寝る。moblog_e0321a08.jpg で・・・写真をとると、目を覚ます。

moblog_9fc7b17f.jpg げんちゃん寝不足。目が真っ赤です。

今回のオフ会で・・・
やはり、びびりくんのげんこつ。
とうとう…お腹の調子も悪くなり下痢するしまつ(涙
皆様にどう思われたんだろう・・・と思うと、ぞぞっ~としますが・・・
あいゆとげんこつの二人羽織(笑)と言うことで許してねん。

まぁ・・・いいや
ご愛敬・・・・・。

で・・・今回の私的な目標は・・・「先手必勝!!!」

で・・・結果。moblog_03dc5a75.jpg
いっぱい、いっぱい・・・

ありがとうございました。

でね・・・
すみません。

最初に名刺を配っておけば、後でゆっくりとお話ができる・・・と言う魂胆。

ほぼ・・・成功したつもりが・・・

帰って見てみると・・・一致しない。

岡山からの帰りの車中、うどままさんと楽しいお話しながら確認。

やはり・・・一致しない(泣

そして・・・本当にすみません。雑な対応に反省です。

あの~
頂いたものですが・・・どれが人間用でどれが犬用でしょうか・・・?

食べてみて・・・薄味が犬用ですよね


とりあえず・・・

みなさん暖かくて嬉しかったです。
楽しい一時をありがとうございました。



本日の数少ない写真です。
すみません。
moblog_cee33f5c.jpg  たつたままさんちのたっちゃんです。
お母はんとお父はんは、お世話で忙しいので、いい子ちゃんで待ってるんです。

        moblog_bba6432e.jpg
反省点がまだ・・・やはり・・・パグを前にして・・・moblog_84a0839d.jpg


かわいすぎて・・・写真に残せず。moblog_effbd89a.jpg


あっ・・・身体にパグ臭をいっぱい残してます。

いっぱーい、かわいいかわいいって撫で撫でしてきました。・・・大満足。

   

  
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010年04月25日 21:06 ] カテゴリ:あいゆ♪の独り言☆ | TB(0) | CM(26)
ななぽんとまぁ~さんへ
あっ・・・
よかった(笑
あずきプリッツは私が食べました。
おいしかった!!!あんこ好きですからっ!
プリッツもあんこが乗りやすいように平らになってるんですね。

ようやくです。
名刺をもらった方の顔が一致しました。
あっ・・・パグちゃんもね。・・・と、その時にお話しした内容と。
長い長い神経すいじゃくでした(笑
今度はパグちゃんとお会いしたいなぁ~
[ 2010/05/07 15:54 ] [ 編集 ]
たつたままさんへ
いえいえ・・・
本当にありがとうございました。
パグの縁がこんなに大きくなって遠方の方と会う機会を作っていただいて感謝してます。
私の疲れは歳のせいで・・・(笑
でもね・・・楽しいことの後の疲れって苦にならないですよね~
次の時はもっと体力つけとかなくちゃ~って、励みになりましたよ~
げんこつはね・・・
多分・・・あのびびりくんは治らないと思う・・・残念ですが・・・
今度会うときもへこり王子です(笑

たつたままさんこそっ・・・
わたしね・・・あらふぉ~・・・って40代って思ってたんですよ。
ちがうんですね・・・
まじ・・・おばはんですよ。
[ 2010/05/07 15:49 ] [ 編集 ]
コメントが遅くなってすみません!
ななぽんとまぁ~です!
先日は本当にありがとうございました~♪
ななぽんは幸せと言っていただけて本当に嬉しいです☆

私もいただいた名刺と写真のPUGちゃんのお顔が一致しなくて~(汗)
食べ物も人間用か犬用か分からなくなりますよね(笑)
うちのあずきプリッツは人間用です!
[ 2010/05/05 09:13 ] [ 編集 ]
あいゆさ~ん、オフ会お疲れさまでしたぁー!!
(訪問がすっかり遅くなってしまってゴメンナサイいv-356
歳が近いとお聞きしてたので、もっと“おばさん”をイメージしてたから
最初げんこつ君を紹介されても、あいゆさんってピンとこなかったよーv-356

オフ会からすでに1週間が経とうとしていますが
あいゆさんもげんこつ君も、お疲れはとれましたか?
その後、げんこつ君のおなかの調子はどうでしょうか??
あちこちのブログで、げんこつ君の“ヘコ王子”ぶりを拝見して、
ひとり爆笑しているたつたママです♪

今回は、四国からすごくたくさんの皆さんが参加してくださり
オフ会も、賑やかでとても楽しいものとなりました!!
幹事としては、反省点も多々あるのですが、
とりあえず、参加してくれた皆さんが
「楽しかった!」と言ってくださってるようなので
良かった、良かった!! ・・・デスv-432
[ 2010/05/01 09:06 ] [ 編集 ]
はなババさんへ
えっと・・・
横浜の方ですよね?
げんこつにおやつを頂いた!まめこさんといっしょにおられた方!
いえいえ・・・こちらこそ、ありがとうございました。
もっともっとゆっくり話がしたかったのに、げんこつの下が悪いせいでっ!
男のくせに軟弱物ですよ・・・情けない(泣
そうそう・・・
最後はげんこつのおしりを追いかけてましたよ。
自然と出るから・・・
でも・・帰ったらぴったりと治りました。単純男です。

あぁぁぁ・・・人間用よね。
食べても違和感ないくらいのクッキーもあるからね・・・
[ 2010/04/28 16:06 ] [ 編集 ]
やまりんさんへ
こちらこそ・・・ありがとうございました。
よかったです。最後に・・・あれっ?っておもったんですよ(笑
あの茶髪の人ってだれのブログで見たっけなぁ?
・・・あーっ!!!ッて感じですよ!
生の大きいおっさんとボーダー事件のバック・・・
生きてるうちに逢えて良かった(笑
また機会があるときは、ゆっくりとお話したいですね。
[ 2010/04/28 16:00 ] [ 編集 ]
うずらまめ子さんへ
こちらこそありがとうございました。
大丈夫!私もいらぬ事言ったかも・・・ですが、そんな記憶はないです(笑
ただ・・・ただ・・・嬉しいのと楽しいのと。
童心に返ったようでした(笑

でね・・・
げんこつのお見苦しい点が多々・・・ホントに多々あったよなぁ・・・
恥ずかしいよ(涙
げんこつがあんなかったら、私もあんな風に思われるやん~
でも・・・すばらしいって思ってくれるのなら良しとするよ(笑
[ 2010/04/28 15:55 ] [ 編集 ]
さこさんへ
ね~ね~
楽しかったよね~
ほとんどの人と初対面なのに、パグのおかげで、すぐに話がはずんでしまう!
行ってよかったですよ。

あ・・・
大吉くんもですか。
わんこにとったら長時間車に乗せられて知らないわんこだらけの所で落ち着かなかったよね。
ほんとにね・・・反省点ばかりだけど懲りずに行ける範囲ならまた行きたいですよ。
げんこつの下痢は克服できるかなぁ
[ 2010/04/28 15:50 ] [ 編集 ]
初コメは、はなババです。

25日は、ありがとうございました!
おばさん一人、岡山まで行って、
かなりのハイテンションで、失礼しました!
げんこつくんの、水欲しい!とヘコ具合が、
可愛かった~!!
おしり拭きすぎて、赤くなっちゃったって?
具合はよくなりましたか?

私のは、人間用です。
見ればわかるか??

[ 2010/04/28 13:51 ] [ 編集 ]
あいゆさん!
日曜日は、ありがとうございました!!
最後の最後にお会いできて嬉しかったですi-237
ワタシも舞い上がってましたので
失礼がありましたらすみませんです。
青ボーダーなご縁で
お会いすることができて・・・
まだまだ余韻にひたっております^^
今度は是非是非ゆっくりお食事などしながら
お話させてくださいi-185
[ 2010/04/27 22:23 ] [ 編集 ]
岡山オフ会では、お話させて
いただきありがとうございました!
私、人見知りでテンションが
平常心ではなかったので、あまりあの日の
記憶がございません。
失礼な言動などしてましたら
申し訳ナスです。
また、お会いできましたら仲良くして下さい!

げんこつ君のお下痢が治って
良かったです。
そして、腰の動きのキレが
素晴らしかったですネ☆
[ 2010/04/27 21:13 ] [ 編集 ]
楽しかったですね。
下痢になっちゃったんですか。
かわいそうに。
大吉さんはなんか、機嫌悪くて大きい犬向いて吠えてばかり。やれやれでした。
オフ会ってあとで反省ばかりですけど、楽しかったなあって感じですよね。
また、行きましょうね。下痢克服しましょう。
[ 2010/04/27 21:13 ] [ 編集 ]
Re: はやさんへ
> そう(笑
> なぃ~ぶ(笑
> 下痢・・・つうか、水戸黄門さんからちょびっと出るのよ。
> 汚い話だけどふいてもふいても・・・。
> 暑かったから水をがぶがぶ飲んだのと精神的な事だろうねぇ。
> おかげでふきすぎて真っ赤になってたよ。
> でもね・・・自分も気持ち悪いのか呼んだら拭きにくるのよ。
> もう・・・かばんの中は下痢ウンをふいたティッシュでいっぱいやった。
> 次ぎも、こうなるのかと思うとぞ~っとするよ。
> でもね・・・
> 楽しかったのよー!!!
本当に機会を作って会いたいね。
[ 2010/04/27 16:34 ] [ 編集 ]
あんころりんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
あんころりんさん(にやりっ
あの・・・第一声で私はあんころりんさんの性格をつかみましたよ~
あぁ・・・同じ世界の人だって・・・ふふっ
楽しい・・・会話が少なくてもわかります。
逢えるよ。みかんの国同士!
ほんと、今度は姐さんにあって戯れたいです(笑
あっ・・・犬用なの?
人間用のそぼろかと思ったよ(笑
[ 2010/04/27 16:27 ] [ 編集 ]
うどままさんへ
ほんと・・・お疲れ様でした。
私も一緒でよかった。まじ・・・行きの山中の道中ではナビを疑ってましたから~
ちゃらんぽらんな私に付き合って貰って感謝ですよ~
そうそう・・・名札!気が動転してるからちゃんと言えなかったけど有り難うございました。
助かりました。アップリケまでつけてもらって・・・うれしかったです。
そう・・・げんこつね。
帰ったとたん・・・元気ですよ。走り回るし、下痢も治るし。
また、げんこつに振り回されたよ。
ほんとにね経験を積み重ねることやね。
[ 2010/04/27 16:23 ] [ 編集 ]
アズキ さんへ
ほんとにお疲れ様でした。
何はともあれ・・・たのしかつたですよね~
わたしも今気が付いた(笑
そうでした。
だって・・・名刺って最近作ったもん。
今度、渡しますね。ごめんね~
[ 2010/04/27 16:17 ] [ 編集 ]
たけちゃんへ
本当に暑かった・・・えっ?
暑いのは私とげんこつの仲だけ?
もうねぇ・・・勘弁して欲しい。
でもね・・・まだ、ましになったのよ。
来た頃なんか、ずっとわたしの後をついて回ってましたからねぇ
金魚のフンか磁石でも内蔵されとんか・・・っていうくらいね。
まさか・・・私と籍を入れたいとかおもっとんかいな?
まっ・・・かわいいから許すんだけどね(笑
[ 2010/04/27 16:15 ] [ 編集 ]
ひろろさんへ
来て頂いて有り難うございます。
おさんぽばっくね・・・でも、あれってアズキさんに作ってもらったはんこを押してるだけだからね。人のチカラを借りて作ったやつだから、ばんばんつかって下さいね。
あっ・・・わんこ用なのね。
かわいく包装してるし私にもたべれそうよ(笑
いえいえ・・・実は・・・私も・・・
パソコン駄目ですよ。だってね・・・パソコンし始めたのだってパグ飼い始めて、ブログに興味持ち出したからよ。それまで全くさわったことなし(笑
私ね昔、ワープロはしてたから今でも文章を打つときはワープロなのよ。旦那に馬鹿にされますけどね。だから、あの名刺は旦那に頼んで今回の為に作ってもらいました。
写真ね・・・もっぱら携帯でとって携帯からパソコンにおくってるから上手でなくてごめんね。でもね・・・自然なあのアングルが一番パグらしくて、かわいかったのよ。
[ 2010/04/27 16:11 ] [ 編集 ]
下痢っちゃったの?
男の子はナイ~ブだからねぇ。
あいゆさんにくっ付いて歩いていたのかな?
うちのちょびと一緒だぁ~(笑

楽しい時間はあっという間だもんね。
いつかは同じ楽しい時間を共有したいものです。
[ 2010/04/27 12:52 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした~♪
可愛いバッグ、どうもありがとうございました!
何だか名刺を渡す時に私変なテンションで「きゃ~っ♪」と言ったままろくにお話も出来ず、帰り際もげんちゃんの写真撮らせてもらったけど殆どお話出来なかったね。
また会えるかな?
会えるよね?
今度は沢山お話したいし、あんこにも会ってやって下さいね。

おっと、私のは『犬用』だって分かるよね?(^^;)
ご飯にふりかけてあげてね。(*^-^*)
[ 2010/04/27 09:41 ] [ 編集 ]
あいゆさん お疲れ様でした。
一緒に行けてよかったです。
楽しい時間をありがとうさんでした。
げんちゃん 帰宅したらお腹の調子治ったんだね。
よかったね。
失礼なことに げんちゃんの写真もなかったよ。
ごめんねぇ。
次回は リベンジしようね。
[ 2010/04/27 08:38 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたー
楽しかったですね♪
わたし、知り合いゆえに げんこつ君の名刺もらってないよー
今度くださいね
[ 2010/04/27 00:09 ] [ 編集 ]
あいゆさん お疲れ様でした!
げんちゃん・・・ オモシロすぎ!! 皆 爆笑でしたよ!
いいキャラクターだぁ~♪
それよりも あの ストーカー行為は ビックリ!
まさに 母さん一筋!! だね。 ヒューヒュー☆
[ 2010/04/26 23:27 ] [ 編集 ]
あいゆさんへ
あいゆさんへ
こんばんわん!!
早速、遊びにきました。
昨日は、岡山オフおつかれさまでした~。
きれいな名刺と、なんかすっごいかわいいおさんぽバッグ!!
いただいてよかったんでしょうか~~?
とっても、感激です~。
大切にします!っていうか、もったいなくって使えません。。

わたしのおみあげ、スチッチの袋に赤いリボンのきびなごはわんこ用のおやつです。
人間用ではありません(笑)
パソコンできないもんで、手書きカードにちょっとしたおやつでほんとごめんなさいです。
m(o´・ω・`o)mペコリン
ちぃこが、ひかげに入ってる写真もアップしてくださってありがとうございます!!
つづきのオフレポも楽しみにしていますね~!!
[ 2010/04/26 19:39 ] [ 編集 ]
じゅんこさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
本当に見苦しい行動で申し訳ないです。
でも・・・
とーっても楽しかったです。行ってよかった!って帰りの車中、うどままさんと
話ばっかりしてました。
じゅんこさん・・・お世話してたら写真なんて撮れませんよ。だって・・・
写真よりせっかく会うパグちゃんと戯れたいもんね。
じゅんこさんも休んで下さいね~
[ 2010/04/26 00:08 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~
げんちゃ~ん…
ヘコ祭りでしたね!
写真って何?
全然撮ってません!
にぃにに怒られそうです…
とりあえず
ゆっくり寝てくださいね
本当にありがとう!
[ 2010/04/25 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


