そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  げんこつ >  4人兄弟、末っ子次男坊

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4人兄弟、末っ子次男坊

20081112164817.jpg
ども
あいゆです。
今回は、パソコンから頑張っています
はっきりしんどいですが、慣れるまでの辛抱です
めろちゃんは。。。あいゆの妹かな。。。
げんちゃんは。。。私の年の開いた子かなぁ・・・
・・・孫かも
予防注射のときやフィラリアの薬をもらいに行く時、当然のように重蔵が来ます。
夫婦で病院に行きます。
夫婦で行くなんてげんちゃんの時だけです
・・・で・・・当然、げんちゃんは重蔵が抱いてます
・・・で・・・当然のように飼い主同士の会話が弾みます。
私が会計を済ませていると・・・
あっらぁ・・・うちの子と同じ顔の子が・・・ ・・あっ・・うちはパグなんですよぅ・・・私んちの子はフレブルですぅ・・・・・・
なにやら楽しそうな会話が・・・
重蔵にこにこ顔
・・・友達になった
・・・えっ
・・・うそっまじでぇ
楽しそうな重蔵。大事そうにげんちゃん抱いてる重蔵。
重蔵は孫ができたようにメロメロ
私は仕事を終えると急いで買い物して速攻げんちゃんの昼ご飯の為に帰宅
猿姉は厳しいしつけ係・・・小さいうちから、よぉくしつけとかないかんけんっ
私はあなたに言いたいわ・・・
子育てがようやく楽になりかけた今、また1から出発です・・・
スポンサーサイト
[ 2008年11月12日 16:50 ] カテゴリ:げんこつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


