そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  あいゆ♪の独り言☆ >  気になりすぎ・・・かも?

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になりすぎ・・・かも?

20081120005705.jpg

さぶっ
毎朝六時・・・げんちゃんがばたばたし始めます。
恒例のうんちゃんとしです。いいこちゃんですねぇ
しかし・・・今朝は一段と寒いねこれからは・・・もっともっと・・よね。
起きれるかなぁ・・・物凄く不安な日々を過ごしている・・・あいゆです。
ああぁぁぁ・・・
前向きに頑張りますっっっ
・・・本題ですが ・・
気になってしょうがないっ
パグ中毒な人は皆そうだと思う・・・キッと・・イヤ・・ぜったいっ
数字の・・89とか9689とか
ドコモのパケ放題とかパクってるとか・・・
やたらと8とパに敏感になってきてます。
耳を疑うくらい・・
とうとう来たか・・・妄想の世界が見えてくる・・・
車を運転してても・・・
相手のナンバーが気になるし・・それが89とか9689とかに出会うと・・・
くそっ・・・うらやましいっ・・・とか思ってしまう。
ちなみにあいゆのナンバーは、たまたま101で・・
其れはそれで・・・嬉しくて・・わんおーわんにちなんでダルメシアンのぬいぐるみなんかを飾ってます。
買い物に行くと・・まず値段チェツク

特に肉
必ず末尾が89か8か・・89をたして17とか・・

ここまでこだわります!意地になってるかも・・・
それも・・こやつがそうさせましたっ
20081120005708.jpg
ありがとう・・・
ものすんごく・・忙しくなっちまったよ・・・
睡眠時間も少なくなったよ・・・
でもでも・・・
それでも生き甲斐だよ
また・・・
明日も朝は寒いな・・・
がんばろっ・・・
スポンサーサイト
[ 2008年11月20日 01:44 ] カテゴリ:あいゆ♪の独り言☆ | TB(0) | CM(2)
kagoさんへ
ご訪問ありがとうございます。……ずばり!正解です(笑っ)物凄く、うれしいなぁ~♪憧れてブログを始めたもののパソコンは年頃の子供が占領している事が多くもっぱら携帯で気まぐれに更新してます。だからパソコンを全く使いこなせませんっ…自信がないから誰にもブログを公表してないんですよ。みなさん、どんなルートで来られるんでしょうか?私はパグの本を買いあさった中のもんちょさんちを知り、それからリンクつながりの所をおじゃましている次第です。
読み逃げしてますけど、ずーっと毎日訪問させてもらってますよ~♪歳のせいか涙もろくなりあれから心配してたのですが、お元気そうでなによりです!
「げんこつとウインナー」の意味はそういう事だったんですね!私も「げんこつ」に食いついた口です(笑)これからもよろしくお願いします!
[ 2008/11/22 11:59 ] [ 編集 ]
おじゃまします♪
私 kagoといいます。
実は 私がやってるブログのタイトル『げんこつとウインナー』って言うんですが
もしかして もしかして 間違ってたらごめんなさい。
ずーーっと以前 コメントいただいたこと無かったですか??
違っていたら ごめんなさいね。

うちは 黒パグのくうがと 白パグのたけのこ・・・そして先日まで
ダックスのあんこがいたので タイトルが「げんこつとウインナー」なんですが
げんこつ君とは げんこつつながりで なんとなく他人ではないような気がして(笑)
思わずコメントさせていただきました。
これからも ちょこちょこおじゃまさせてください♪
[ 2008/11/21 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


