そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  家族 >  メインイベント


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メインイベント

20100821083824.jpg

今日は、年齢関係なくはじけるぞぉ~♪

あぁ~
どきどきするぅ~♪

[ 2010年08月21日 08:30 ] カテゴリ:家族 | TB(0) | CM(10)
うどままさんへ
ふふっ・・・
まさかぁ~
運転はしてないけど・・・車・・・バスね。
飛行機はね・・・料金高いし、朝一番に乗っても着くのは昼前。で・・・3時すぎには出ないと帰れない。
だからしんどくてもバスだと帰った日はぐっすりと休めるからいいのよん。
[ 2010/08/23 04:54 ] [ 編集 ]
さとのりさんへ
大丈夫!田舎のおばさんの意地があるから(笑
32度だったから愛媛より過ごしやすかったのよ。
年間パスかぁ・・・うらやましい。
姪っ子が横浜にいてね。夜に安く行けるから行くんだと昔言ってたよ。
Seaはアルコールがあるからしげぞうの機嫌がよくてたすかった(笑
私は飲めないのよ~

さとのりさん・・・まだ、あなたの歳ならできないことはないのよ。
やっぱりね。気合い。気を抜くとだめ。
わたし・・・またお金貯めて行く気満々よ~
[ 2010/08/23 04:50 ] [ 編集 ]
つきさんへ
混んでたよ。
でもねっ・・・愛媛から約950㌔かな?
気合い入ってますよ。元以上はとって楽しまなきゃね。
えっ?多摩川?どこなんでしょう?つきさんち?
ディズニーから近いの?
[ 2010/08/23 04:43 ] [ 編集 ]
はやさんへ
それがね・・・
もの凄く覚悟してたから案外と涼しかったのよ。
涼しい・・・つうか暑さの中にも心地よい空間。

水分は・・・しげぞうにはビール。
塩分かな・・・虎兄が麻婆豆腐おかわりで2膳。
[ 2010/08/23 04:39 ] [ 編集 ]
ッョぽんさんへ
足がぱんぱんになって最後は集合場所を間違えて足が上がらなくなったから
裸足で駆け足。
・・・娘二人・・・この悲惨な母親の姿を見て爆笑で走れず・・。
はじけた・・・つうより・・・

はじけたおした・・・でしょうか(笑

[ 2010/08/23 04:36 ] [ 編集 ]
No title
まさか車でぇ?
暑いから気をつけてね!
[ 2010/08/21 16:22 ] [ 編集 ]
No title
おお~、こっちにきてるんすかぁぁぁ
今日は暑いどー、
興奮して水分補給忘れず、楽しんできてくださいねん。
夜は飲んじゃう??
そーいや、昔は年パス持ってたのに、
ポロメロが来てから、1度も行ってない・・・。
開門と同時の、ダイヤモンドホースシュー
&ポリネシアンテラス・レストランヘ猛ダッシュ…
もう絶対できないっっ(苦笑)
さとのりも、らんどがいいなー。
しぃ~は真ん中通れんのよーーーー海でっっ(苦笑)

[ 2010/08/21 13:20 ] [ 編集 ]
No title
ディズニーに来てるんですか!
びっくり!
混んでるんでしょうね~。
多摩川は空いてますよ!(笑)
熱中症に気をつけて~。
[ 2010/08/21 12:43 ] [ 編集 ]
No title
仙台も暑いから、千葉はもっと暑いだろうなぁ。

水分+塩分をとって、いっぱい楽しんでね♪
[ 2010/08/21 10:46 ] [ 編集 ]
しぃ~(爆)


しぃは大人向けなんだよね雰囲気が。
はじけるなら、らんど♪

楽しんでね。
今日は暑いぞ!
[ 2010/08/21 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


