そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  パグコレ2010


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パグコレ2010

    
        行くん?moblog_b28d487d.jpg

はい。

行ってきました。

         moblog_c6782fff.jpg

        moblog_bdbb1463.jpg

        moblog_2339a666.jpg

        moblog_8bb57623.jpg

        moblog_0b491dfe.jpg

        moblog_636a5ed1.jpg


      遠方からも来てくれたよ。

   moblog_45301067.jpg

               moblog_11d1b8df.jpg


まだまだ続くよ~

はじまったばかりだからね~

みんな気を付けてきて下さいね~

ついでに愛媛の観光もして帰ってね~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[ 2010年09月17日 16:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(20)
さとのりさんへ
今年もいっぱいありがとねん~
楽しかったのなら、よかった。
私やってねぇ・・・悪いけど年の差なんて感じずにお話できて楽しかった(笑
ふかひれいよかん・・・ふふっ
いよかん=ふかひれ。
また必ず来年会おうね~
[ 2010/09/20 08:49 ] [ 編集 ]
No title
今年もホンマにありがとやんしたっっ。
女子会、むちゃくちゃ楽しかっただすっっv-352
いよかん茶碗蒸しとフカヒレゼリーが頭ん中をぐるぐる~i-278
みなさんがんばってUPしてね~e-343
あっしは、そーやねぇ・・・来年になるのは確実やなi-229

おおっっ、ツヨぽんさん、来年一緒に行く~v-362v-361
[ 2010/09/19 23:25 ] [ 編集 ]
ツヨぽんさんへ
来年はさとのりさんと来てよ~
恐ろしい・・・てて!
大丈夫。幸せになるから(笑

たつたまま何を買ったのか知らないのよ。
記事がアップするのが楽しみなんだけどね。
三日間行って・・・毎日の減りようがよくわかったよ。
[ 2010/09/19 22:47 ] [ 編集 ]
さこさんへ
でもね・・・
私、この記事は文章あんなり無いやろ?
もう・・・限界(笑
まぁ・・・気持ちが伝わってくれると信じてね(笑

連日、さこさん、大ちゃんはお疲れさんよ~
でも、来た人みんなが楽しくしてもらえたら、すっごく幸せになって疲れもふっとぶよね。
女子会・・・ふふっ・・・。
また、よろしくですよ・・・。
[ 2010/09/19 22:41 ] [ 編集 ]
baimamaさんへ
ご訪問ありがとうございす。
パグコレ・・・は、買い物ばかりでなく新しいお友達ができるうれしさがあります。
私は今年に入って勇気をだして声をかけてみよう・・・と思うと
皆さんこころよく応じてくれて、すごくうれしいです。
今回はげんこつ抜きで、いろんなぱぐちゃんともまれようと思いまして(笑
ばるちくん・・・まじで、げんこつに似たところが(笑
またお会いできることを楽しみにしてます。
 
[ 2010/09/19 22:37 ] [ 編集 ]
行ってみたい!
けど…行くと…きっと恐ろしいことになる…ので、指をくわえて見てるだけ~~♪

明日は、たつたママ参上!
セレブぶって買い占めするか?(笑)
[ 2010/09/18 21:50 ] [ 編集 ]
No title
あいゆさんもうどままさんもアップ,早。
してないのは、私だけ?

うううう、出遅れてしまった。
今日は半日、ギャラリーに大吉とお出迎えわん子してました。
今から用意して出かけます。あとでね。
[ 2010/09/18 17:47 ] [ 編集 ]
初コメ♪
のんさんにちゃっかり同伴いたしましたbalmamaですv-290
昨日は短い時間でしたが、お話できてとっても楽しかったです^^
ばるちも、いっぱい撫でてもらって、とっても嬉しそうでしたv-344
(最近、チビにアイドルの座を奪われてるので(爆))
げんこつクンと、こちらに来られることがありましたら、
是非ご連絡くださいv-290
楽しい時間を有難うございました~♪
[ 2010/09/18 10:55 ] [ 編集 ]
アズキさんへ
アズキさん。欠品続出ですよ。(笑

そう!明日も!
でもね・・・申し訳ないんだけど、この三連休、丸一日は空いてないのよ。
明日は四時半にうどままさんと合流して行きます。
で・・・翌日朝までおっけーです。
日曜日は虎兄が中学校の招待リレーに出るので、松山に出るのは、早くても昼一番に今治出発なのです。
方向音痴で迷いそうですが、行ける限り行くけんねん~
[ 2010/09/18 01:01 ] [ 編集 ]
たけちゃんへ
ふつふっふっ・・・なんてっ!!!(笑
たけちゃん・・・楽しいほんぼのとした風景が見られてよかったでしょ?
えっ・・???
そう見えただけ・・・では?(笑
まあ、ねぇ・・・
ある歳を境にUターンするからね。年齢はね。
わいわいと?してただけよん。
[ 2010/09/18 00:56 ] [ 編集 ]
のんさんへ
そうそう!
絶対に初日!
ホントに・・・帰って気を使わせてすみませんでした。
ありがとうございました。
楽しいたのしーい濃い話ができましたよん~
[ 2010/09/18 00:52 ] [ 編集 ]
日和さんへ
日和さん。お土産・・・って言ったって・・・金ののべぼうぐらい持って行ってあげたいほど
楽しませて貰っているので気持ちだけはありますが・・・家計がもちませんのでね。
だから・・・ちょいとしたもので、ごめんあそばせ(笑

はいはい。
楽しすぎて・・・家に着くと、どっと現実にもどって疲れましたけどね。
大丈夫。明日からの活力をもらいましたから・・・。
ありがとうございました。
[ 2010/09/18 00:50 ] [ 編集 ]
はやさんへ
そう。自分の力を100%だして楽しんだから、洒落た題名なんて考える余地なし(笑
そりゃあ・・・楽しいし幸せ。
その上、横で一生懸命にうどままさんがはやさんにメールしてたから冷やかしてた(笑
あっ・・・
わたし・・・壊れましたのよ。
壊れやすく・・・再生しやすい性格です。再生・・・というのは肥やしがあればですけども。

[ 2010/09/18 00:46 ] [ 編集 ]
しろさんへ
この歳になって、お友達が増えるのはうれしいです。
今までなかなか、よそのパグちゃんと戯れることがなかったので楽しかったです。
明日は・・・ふふっ。
こちらこそ、よろしくです。
[ 2010/09/18 00:42 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
でも明日も・・よね?

明日は夜だけなのかな?
どちらにしても よろしくお願いします!

連日 出勤のように現れてね!
[ 2010/09/18 00:35 ] [ 編集 ]
No title
あいゆさん、フッフッフッ 会えて良かったです♪

いやぁ~ あいゆさんの 買いっぷりたるや 凄いですね(笑)
うどままさんとの お2人共 豪快過ぎて ぷママは 尻込みしてましたよ!

日曜日も よろしくお願いしますぅ~☆
[ 2010/09/18 00:03 ] [ 編集 ]
No title
今年もしっかりお会いできて 嬉しかったですヽ(^○^)ノ

そして 来年も初日に会いましょう♪(爆)
[ 2010/09/18 00:02 ] [ 編集 ]
No title
今日はうどままさんとご一緒にお越しいただいてありがとうございました。
なんだかたくさんお土産。
今度からは手ぶらで来てくださいね。
楽しんでいただけましたか?
[ 2010/09/17 23:10 ] [ 編集 ]
No title
そのものズバリのタイトルで、うどままと丸かぶり~。
いいなぁ。
私のその中に入りたかったなぁ。

パグばっかの商品に囲まれ、幸せな時間だったでしょう?
前の前の記事に「なんてコメント入れようかなぁ」と考えていたら、
次の記事がアップされたんで、
壊れないで済んだのかなぁと、勝手に安心してました。

ちなみに、お買い物って、ストレス発散になるよね(笑
[ 2010/09/17 22:47 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪今日はどんぐりとも遊んで頂いて、ありがとうございました♪
そして明日もよろしくお願いします。
[ 2010/09/17 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


