そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  幸せ >  パグコレ2010・・・人との出会い


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パグコレ2010・・・人との出会い

パグコレの初日、うどままさんと開店前に行くことも達成した私。
    (昨年は10分ほど遅くて、もうすでに何人かの人がみえられてた!)

・・・去年の反省もふまえ、私的に地元なのに早めに行ってお出迎えしないと!って思ってました。

で・・・

集合時間を承知してくれた、うどままさんもそのつもりなのかと思ってたら・・・

開店時間・・・知らなかったらしい。

こういうところが、私的には気があってるんだと思う(笑

土曜日は午前中仕事。昼から夜の女子会の為に準備。

閉店ぎりぎりの時間で、もう会えないと思ってた三五八おやじ家族。

会えた!moblog_aa5ed279.jpg みんな、かわいくて、おりこうさん。


この日は穏便に終わる日のはずが、・・・結果オーライ。

うどままさんちのブログ見てね。

日曜日は午前中、息子の招待リレーを観戦して・・・

・・・すまぬ。母は行って来るでござる!・・・と、この日は山から高速でパグコレへ・・・。

周りがね・・・。よく通えるね。っていうけどね。

呼ぶのよ。バグコレが・・・。

会場の3ta2さんは松山市中心地より離れてて、静かなところ。

なのに・・・moblog_51310db1.jpg

ありがたいことよね。

うれしいことよね。    moblog_5c90c256.jpg

運転の方もお疲れ様やけど・・・moblog_c7638b50.jpg

わんこたちも元気で来てくれて、すっごくうれしい。
moblog_d077ed2b.jpg はるばるやってきたでぇ          
 大和くん。お疲れさん。来てくれてありがとね。すっげぇ・・・笑顔(笑

 この日は暑かった。moblog_bafe411f.jpg

たっちゃん賢い!看板のうらの陰で涼をとる・・・・

で・・・そばではジャンレノが・・・moblog_f3935502.jpg

たつたまま~
こんなに優しい旦那はん、いないよ~

  moblog_1c57c40f.jpg そうやろ。父ちゃん優しいねん。

たっちゃんにアピール‥moblog_d1e263e1.jpg・・・と、たっちゃんクール。

やけども・・・おしっぽ・・・じぇいJやん~

ドックカフェにもちょいとおじゃますると・・・moblog_a06427f1.jpg

画面ではわかりにくいけどテーブル下はパグず。

     moblog_98080e97.jpg
いっぱい、おるから・・・あんたのかあちゃんは?って聞きたいぐらい(笑

moblog_bc3213a6.jpgへそくり三兄弟にも会えて・・・

おっと・・・こぞうさまにも。moblog_f484d8ce.jpg バグずになじんでますよね。

パグずも初対面でご挨拶。moblog_9acbf621.jpg
大和くん。たじたじです。シャイなのね。

すれ違いで会えなかった方もいて残念だったけど、いっぱいいっぱい、ありがとう。

閉店五時ごろ。遠方組は帰路へ・・・。

みんなを見送ってさこさんと大吉くんとちょいと休みがてらギャラリーの中へおじゃますると・・・

大ちゃん、丸い椅子にのって・・・うとうと・・・

で・・・す~す~    moblog_77f5a110.jpg かわいいねぇ。

大ちゃん、二日間、お出迎え犬でお接待したもんね。

お疲れちゃん。

やっと安心したのね。おかあさんの側ですやすや。

ほんと・・・ありがとうね。

あんた達がいたから、母さん達はいっぱいの出会いができて友達も増えたんだよ。

いっぱい休んでね。

たくさんの遠方から来られたパグちゃん。

無事に元気で家に着きましたか?

幸せを運んでくれてありがとうね。

まだまだ、パグコレは続きますが、私はひとまず完結です。

これから週末は家族の行事に徹します。


また・・・来年もあいましょう~


           







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

[ 2010年09月20日 08:41 ] カテゴリ:幸せ | TB(0) | CM(25)
まるこママさんへ
私も~
行くのは行くけど、すれ違いになったらどうしょう~って思ってましたよ。
少しでも知り合いなら、連絡とっておくのだけど、終えたら幸せもん!と考えてたからね。
ほんとに来て頂いてありがとございます。
そうねぇ・・・今度はゆっくりと道後温泉に浸かってね。
私はね、160㌔・・・というのに都会の人だな・・・と痛感しましたよ(笑
私の感覚では120㌔越えたら車体が浮くか、分解してばらばらになりそうでねぇ。
来年、是非ですよーっ!!!
[ 2010/09/24 01:54 ] [ 編集 ]
No title
初愛媛! 遠かったけど あいゆさんにもお会いできて
嬉しかったです~!!
今年は 渋滞に撃沈して 観光まではできなかったので
こんどは 日程にゆとりをもって四国遠征したいとおもいま~す♪
また、来年? おあいできたらうれしいです☆
[ 2010/09/23 14:57 ] [ 編集 ]
たけちゃんへ
わおぅ~っ!
おはようございます(笑
人気者はうどまま家やろ。今回の件で確信したね(笑たけちゃんは、後半でも頑張って下さい。
すみませぬ…一足お先に完結しましたので~
では…おやすみなさい(私は寝ます。たけちゃんはもう起きるのね)
[ 2010/09/22 03:46 ] [ 編集 ]
うどままさんへ
わわわ…
ごめん~
順番まちがえた!


そうよん~
一応…一応はそのつもりで家をでたけど着いたら飛んでたよ(笑
楽しかった。楽しすぎた!用事がなければ、オールだろうと大丈夫!
誘ってねん~♪
[ 2010/09/22 03:41 ] [ 編集 ]
No title
あいゆさん、おはぁ~!!
そして お疲れ様でしたね!
燃え尽きたんだねぇ♪
でも 楽しかったよね☆

いつでもどこでも 人気者だからね、あいゆさんは。
涼しくなったら げんちゃんも一緒に遊ぼうね!
[ 2010/09/22 03:09 ] [ 編集 ]
きくりんさんへ
暑いのに遠方から来て頂いてありがとうございます。
もずくちゃんね・・・パパさんといましたよね?
私、その時、今治からぶっ飛ばして来たとこだったんですが、寄ってきてくれて、私に体を
すりすりしてきてくれたんですよ。
疲れなんてぶっ飛びましたよ(笑
すんごく・・・かわいかった。
ゆっくりとお話もしたかったのに、残念ですが、またの機会ということで楽しみにしています。
[ 2010/09/22 03:03 ] [ 編集 ]
日和さんへ
そうなのよーーっ(涙
完結。完全燃焼!!!
23日は大島の宮窪で剣道の試合。26日の最終日は虎兄の運動会。
えっ・・・?もしや・・・26日の夜からオールとか?
むむむ・・・考えても良いかな(笑)・・・なんてね。本気半分。冗談半分(笑
も~日和さんまで~
私は・・・ですよ~
うどままさんともりちゃんよん~
[ 2010/09/22 02:59 ] [ 編集 ]
やまりんさんへ
暑いのに遠方から、来て頂いてありがとうございました。
岡山の時はオフ会初めてで、げんこつも調子が悪くてあまりお話できなくて残念だったんですよ。
今回は、ばたばた移動するので、げんこつを留守番させて正解でした。
会う人に、げんちゃんは?と声をかけてもらってうれしかったです。
そうそう・・・大和くん。実はわたくし、こっそりと今回はあれをまじまじと拝見いたしやした(笑
みごとなものをお持ちで!・・・感動です(笑
また・・・会えることを楽しみにしてます。
[ 2010/09/22 02:55 ] [ 編集 ]
さこさんへ
そう。
終わった。
私の熱いパグコレの秋は終わりました。完全燃焼です。

笑い転げすぎ(爆笑
あぁぁぁぁ・・・しわが増える(泣
大ちゃん・・・疲れていてお疲れさんやけど、かわいかった!

とんでもない。
主役はうどままさんともりちゃん。
私・・・楽しいからはしゃぎすぎて・・・反省です。
今度はおとなしくしとこう!
[ 2010/09/22 02:49 ] [ 編集 ]
きなこてつの母さんへ
今回は初めての女子会で一緒になって楽しかったです。
人違いしてごめんちゃい。忘れていたわけではなく・・・なぜか、ご主人さんの方を覚えていた(爆
で・・・2月のオフ会の時のことも思い出したっ!
きなこちゃんだったのね。
無礼・・・なんて全然ないよ~
すっごく人なつっこい!ものすごく笑って寄ってくる!
でね・・・じゃあ、つれてかえろか(ついついかわいいから)と思った瞬間、逃げられる(笑
楽しかったよ。つつきがいがあって!
今回は私がばたばたして、げんこつは無理だったけど、今度の機会に是非よろしくお願いしますね。
[ 2010/09/22 02:46 ] [ 編集 ]
No title
もずくの母のきくりんです~v-238
兵庫県から5時間かけて行き、私の用事の為にパグコレ&カフェにはふたつ合わせて2時間の滞在時間しかありませんでしたが、私史上最高のパグちゃん達、パグちゃんを愛する皆様にお会いできて幸せでした~v-33
来年はもっとスケジュールきちっとたててゆっくりお伺いしたいと思いますv-238
ありがとうございました(´∀`)★.。.:*・゚
[ 2010/09/21 23:11 ] [ 編集 ]
No title
あいゆさんもう完全燃焼?
まだ面白いことが待っているかもしれないのに。
連日会場に足を運んで頂いて感激です。
パグコレ2010はあいゆ&うどままコンビに
話題をもってかれました~。
[ 2010/09/21 22:36 ] [ 編集 ]
No title
ホントに
作品どれにしようか見るのも楽しいし
ホントにたくさんのパグちゃんや
たくさんの方にお会いできて楽しかったです^^
あいゆさんとも、ちょっと今回はおしゃべりできたし。
いろいろありがとうございました!

 また、マジ行きたいですi-237
[ 2010/09/21 21:47 ] [ 編集 ]
No title
終わったの?
私は23日も行くぞ。
近いしね。

めちゃくちゃ笑い転げた4日間でした。
長かった。
大吉さんもお疲れ気味。

今回の主役はうどままさんとあいゆさん。
ということにしておきましょうね。
[ 2010/09/21 17:32 ] [ 編集 ]
No title
あいゆさん、お疲れ様でした。
パグコレに引き寄せられる不思議な力・・・ パグズファンならしょうがないことですよね♪♪
kuuさんではきなこがあいゆさんはじめみな様にテーブルの下からご無礼を・・・ 申し訳ございませんでした。卑しいばかりに食べ物に釣られて・・・
今度はゲンコツ君と一緒に遊びましょうね!!
[ 2010/09/21 11:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/21 09:11 ] [ 編集 ]
No title
えっ あいゆさん そんなことお考えだったのぉ?
でも 県外の方お迎えスタッフにはならず 作品みてたやん!

楽しかったね!!
あいゆさんとご一緒できて 倍楽しかったよ。
それに あちこちお世話になりました。
これに懲りずにまたよろしくね。
[ 2010/09/21 08:20 ] [ 編集 ]
たつたままさんへ
ええっと・・・ぉぅ・・・。
はいはい。戦利品ね。
やはり、他県の方の事を思い・・・私的には・・・ひかえめ・・・だと、思ってる。
運動会は次の日曜日で、あの日はリレーだけよ。
大丈夫。ちゃんと子どもに言われないように母をしてきてましたから~
あの~
天然・・・つうか
自然体・・・つうか、えっと・・・普通ですよね?
来年も来てね。
そんで・・・オールで遊ぼう!

あれっ?
概算でいくと・・・神戸=三宮=異人館・・・じゃないの?
[ 2010/09/21 01:30 ] [ 編集 ]
ツヨぽんさんへ
はい。完全燃焼です。
えぇ・・・連休最後の月曜日は彼岸の入りでもあり、ぼ~っとしてました。
なのに・・・肺が・・・胸が・・・息苦しい(苦笑
・・・この三日間でたくさんのパグちゃんに恋煩い?
パグ臭に酔ったわぁ~
家に帰ったら、げんこつに丁寧にぐふぐふニオイチェックされたもんね。
手を洗ってものかんし・・・。
[ 2010/09/21 01:24 ] [ 編集 ]
あんころりんさんへ
そう。
暑い秋は終わった。
燃え切ったよ。

くくくっ・・・そうやろ~!!!
作品の買い物も楽しいけど、それ以上に遠方から来てくれてる人、わんこに逢えたのが
一番の収穫やった。
来年?
あるやろ~
日和さん、アズキさんの体力、精神力は半端じやないからね。
ぎらぎらしてらっしゃるからね(笑
まぁ・・・地元の私も今回はげんこつなし。
無理は禁物だけど来てね。
えっと・・・。戦利品?・・・気分でちょい出しねしようかと(笑
[ 2010/09/21 01:19 ] [ 編集 ]
sabu&daiさんへ
遠いところからありがとうございました。
安心しました。ご無事でなによりです。
うどままさんから聞いていたのですが、なんせ、土曜日は午前中仕事で行くのにも一時間余りかかるので、
もうダメかなぁ・・・って諦めてました。
やはり、数名はいるんですよ。すれ違いで逢えなかった人がね。
ブログでは知ってるから、わざわざ来て頂いてるんだから逢いたいですよ~
結局、もりくん事件のおかげで逢えたのかなぁ・・・。
もりくんに感謝しなくちゃね。
三五八くんたちは思った以上かわいかったです。
わんこもお疲れだったね。
私こそ、これからもよろしくお願いしますね。
[ 2010/09/21 01:13 ] [ 編集 ]
No title
私も戦利品見たいわ~~~!!(笑)

あいゆさ~ん、日曜日はホントにお世話になりました~!
息子さんの運動会、途中でほったらかして来てくれたのねv-356
申し訳ないですぅぅ~~~
でも!
会えて良かったっ!!!!!
メチャクチャ楽しかったもんっ♪
もう~最後のあの 「天然トーク」 最高でございました(笑)
・・・今でも思い出したら笑えるもん!!!

また来年行くからよろしくね~♪


PS.「神戸駅=三宮駅」ではございませんからねっ(爆)

[ 2010/09/20 23:53 ] [ 編集 ]
楽しいイベントは終ったのねん。会いたい人&パグさんには会えた?
きっと今頃は虚脱感?(笑)

パグいっぱい!のところに出掛けると翌日からの平穏な生活が色あせて…ね。
でも、いいなぁ。
あいゆさん…パグミ縮小盤のようでウハウハだったんでしょうね。
[ 2010/09/20 23:43 ] [ 編集 ]
No title
あいゆさんのパグコレ2010は終わったの・・・ね?
お疲れサマンサ!
あっちこっちの記事見たりするとやっぱり行けなかった事、激しく後悔ですわ。
その空間に混ざって一緒に幸せを味わいたかったな。
エネルギーを貰いたかったな。

来年あるのかな~?
姐さんも私も行く体力あるかな~?
姐さんが元気な内に・・・なんて思ってるんだけど。

で、戦利品は?
今回は非公開なの~~??(笑)
[ 2010/09/20 13:48 ] [ 編集 ]
No title
358のおかんでございます!
無事に帰還致しましたv-426
パグコレでは、短い時間でしたが、お土産まで頂きまして本当に
ありがとうございました。。。
うちは、名刺もなく、皆さんに頂いてこんなん作らなあかんなぁと
思った次第でありますv-356
うちが行く前に、こんなにたくさんのパグちゃんのお客さまが
いらしてたんですね。
会いたかったなぁv-410
358は、ぜぇぜぇの合唱、そしてバブル&鼻水をシブきまくりで、
本当にご迷惑をかけました。
また皆さまに会える日を楽しみにしております。
今後とも、また遊びに来させて頂きますので、よろしくお願い致します。
[ 2010/09/20 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


