そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  げんのぶつぶつ… >  ええのぅ~ 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ええのぅ~ 

子供も大きくなると、楽になる分、かわいっくないことばかりです。

ココロの広い友達は、こういう時期も懐かしく感じるようになるから大切な時期よ~

・・・と、言うのですがねぇ

そんなことをぶつぶつと思いながら過ごしていると・・・

気が付いたこと。

げんこつの甘え声が多くなったこと。

同じ部屋にいると・・・くぅ~ん・・・くぅ~ん。

耳に付くぐらい甘え声を出してます。

六年生になったとたん、食べる量が増えた虎兄ちゃん。

底なしのようにざくざく食べます。

剣道をする人は普通、直前に食べ物は食べません。

気分悪くなって吐きそうな時、すぐには面をとれないから。

なのに・・・虎兄ちゃんは寸前まで食べます。・・・チョコでも(苦笑

夕食後・・・
       moblog_f12a2c23.jpg げんこつが気がつきました。


     moblog_86d69f9a.jpg 虎兄ちゃんは無視して食べ続けます。


 おいしそうに・・・むしゃむしゃ・・・moblog_f9beb027.jpg 

moblog_794dca20.jpg げんこつはきっと一口くれるだろうとじっと待ってます。

我慢できなくなってお願いに行きました。moblog_3787e5bd.jpg

あっ・・・残念。空です(泣  moblog_e1a8ee2c.jpg

で・・・私にせびってきます(笑   moblog_b4e9f504.jpg

またまた・・・ダメ出しをくらいます(笑

    moblog_eb8e58f8.jpg かわいそうに思うけど、この時の横顔は好きです(笑


moblog_c72be5eb.jpg


くれるはずなんて絶対にないのに・・・

当分、くぃ~ん・・・ふい~んと鼻から声をだしているような泣き声をします。

かわいいなぁ。














にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

[ 2010年11月11日 15:54 ] カテゴリ:げんのぶつぶつ… | TB(0) | CM(4)
さこさんへ
そうなんだろうね。
そういう時期なんだろうけど。
そうそう・・・
そんなもんか(爆笑

まぁね・・・
人間と同じように可愛いからって与えたらおおごとだかんねぇ~
・・・といいつつ・・・
結局、ちぃーとは甘い思いをさせているんだけどね。
[ 2010/11/12 23:15 ] [ 編集 ]
ツヨぽんさんへ
ありがとう。
うれしいです。
でも・・・って、今までも沢山もらつてるからね。ありがとね。
そそっ
その甘えた声と顔に騙されるんだよ。
もしや・・・
お嬢も?
[ 2010/11/12 23:11 ] [ 編集 ]
No title
年頃ですかね。
そうそう、そういうんです。
そんなときがあったねって。
そうやって過ぎていくんですよ。
って、そが多いなあ。

大吉もいつもはずれですよ。
[ 2010/11/12 20:28 ] [ 編集 ]
げんちゃん せつないなぁ。誰もなんもくれなかったか?
オヤツ送ろうか?
[ 2010/11/12 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


