そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  幸せ >  レビュー

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レビュー


ある夜に鍋をするので汚れ防止に新聞紙を敷いたんですよ。

ふと、その敷いた新聞にね、

安納こがね
   クリームのようなねっとりとした触感がたまりませんっ!

・・・って

そりゃあ・・・こうごうしいさつまいもがあったのね。

その後、あんころりんさんがプチ贅沢って買ってたのを見て、

お菓子より、体にいいのではないか!と・・・


購入しましたーーーっ!moblog_5cec7e5b.jpg

それがねぇ・・・

最近・・・つうか

パソコンが普及してカタカナ言葉が日本語か英語か未だに区別がつかないあたし(恥

回りから言葉のニュアンス(これもね)で察知しろ。

・・・ってね。

よく言われるんだけど・・・むずかしいんだよ・・・。

でね・・・

この安納芋。

さて・・・購入するぞーーーっ!!!とパソコンを開く。

いっぱいありすぎる。

・・・・と。見ていくと・・・・。

「レビュー」・・・・?????

れびゅう????

ふ~ん。評価ね(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どれを信用したらええのでしょうかっ

だってね、同じ会社の芋でも、いまいちの人もいるし、すっげぇーっおいしかった!って

言う人もいるのよ。

てか・・・評価も全部・・・ピンキリ・・・。

でね・・・最後の頼みの綱。

購入したご本人に直接聞いたのよ。

正解やったよ

トースターで何回も何回もフルにタイマーを回すと・・・

甘すぎて酔うほどの、かおり~moblog_64dd6d16.jpg

割ってみると・・・まじ、こがね色。

moblog_dc77bc51.jpg 皮にね、密がでてきて、やんちゃいのよ~

あんころりんさん。

ありがとうございます。

信じてよかった。信用ある人のれびゅう~が一番!!!

レビューのさくらもおるみたいよ。

何のことでも、あてはまるよね。教訓やな。

そりゃあ・・・げんこつもニオイに察知しますわよ。

    moblog_055cd06f.jpg 目が光ってますからね(笑

一応、ダイエットのためにと・・・moblog_aec21a25.jpg

moblog_5b81dc50.jpg 脂肪ゼロ。無糖のヨーグルトと混ぜます。

お芋全部はカロリーオーバーだから・・・っと。

    moblog_b6715d09.jpg

げんこつよ。

お菓子よりヘルシーよねぇ。

母さん、えぇ買いもんした気分。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 週末、高知県へ剣道の遠征でした。

  moblog_c233cf5e.jpg

参加賞の面たおると坂本竜馬の缶バッチとボールペン。

そして・・・高知と言えば、芋けんぴ。moblog_52a1c09a.jpg


そして・・・しげぞうと言えば、芋焼酎。moblog_a0872b94.jpg


どんだけ芋好き家族なんだか・・・。
スポンサーサイト
[ 2010年12月21日 16:23 ] カテゴリ:幸せ | TB(0) | CM(4)
きなこてつの母さんへ
インターネットはねぇ・・
えぇとこもあるし悪いとこもあるしでねぇ・・・
特に食に関してはひとそれぞれやけんね。
ええっ?
姫マドンナ?
どこで買ったの?
のま青果?
みかんも・・・たかがみかんなれど、味はピンキリだからあなどれないもんね。
今年は暑くて不作らしいけど、甘いらしいね。
あたしが住んでる乃万地区は神宮(かんのみや)がみかんがおいしくてね生産者の名前で値段が全然違うくらい
おいしいとこと、いまいちなとこがあるのよ。
もうねぇ・・・家の中に住んでるとワン子も人も同じよ。
おいしそうに食べてると・・・ついついとね。
[ 2010/12/24 17:17 ] [ 編集 ]
No title
インターネットのお買い物は勇気いるよね
写真見て生つばでたよぅ~~
我が家は今・・・ 『姫マドンナ』に嵌まってる♪♪
はじめ2kg買ってあっという間に食べちゃって・・・ また5kg追加したv-10
値段はみかんとは違ってちょっと高めだけど・・・ 甘さ・食感最高~~
げんちゃんもお芋ちゃん美味しく頂いてるぅ~~
我が家のパグズもしっかり『姫マドンナ』ガツガツ・・・食ってますv-286
[ 2010/12/24 00:30 ] [ 編集 ]
もりはやしさんへ
何か購入する機会があればオススメするよ。
ほんと・・・生レビューが一番!!!
失敗無しで安心。
まじ・・・うまし。
次女がかぼちゃぷりんみたい・・・って言うてました。(笑
あぅっ・・・げんこつのは・・・っと。
夜食。
ダイエットしよんのに、夜食かいっ!・・・と、つっこみたくなるやろ(笑
[ 2010/12/22 23:01 ] [ 編集 ]
No title
次回 安納芋購入の方は あいゆさんのレビューが参考だね!
おいもちゃん いい色していますね。
買いたくなるじゃん!
げんちゃん これが今日のごはん?それとも別腹?
[ 2010/12/22 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


