そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正月ぼけ

5日(水)から仕事が始まったんですが・・・

毎晩・・・moblog_0d7d15c0.jpg

寝ころんでは、げんこつとごろごろしてます。

こうやって・・・

なでなでしたりしてると、お正月の疲れも日に日に取れていきます。

    moblog_449cca17.jpg

大晦日はバイトをしている猿姉を尾道まで迎えに行ったんですが

夜も遅いし、風はひどいしで、片道1時間なのに、橋は怖かったです。

そんで、元旦は朝、5時半出発で大阪へ。

目当てはジャンプショップ。

少年ジャンプのキャラグッズのお店ね。

元旦とは全然関係ないとこなんだけどね

まぁ・・・元旦は家族全員が揃うからってね。

虎兄はナルト。犬姉はワンピース。

二人とも大人買いしてました。びっくり・・・。

でもね、あたしもパググッズになると・・・こうなってるらしい・・・・。

あたしは興味ないから他のお店で、これを買いました。

しげぞうストラップ。moblog_04ec3496.jpg

うちのしげぞうと似てるとこがあるので・・・

しげぞうにも買ってあげました(笑

すごいんよ。ちゃんと頭後部がクリーナーになってる!!!

   moblog_c428b134.jpg こーゆうキャラ。癒されるわぁ。

で、2日は実家。

3日は松山県武道館で剣道の試合・・・・。

初めて寝坊・・・いやいや、寝てました・・・。

電話で起こされまして・・・・。

心優しいメンバーたちに笑い者にされて許されました(苦笑

ほんでから、4日は猿姉を尾道まで送って行って~

お正月は終わり。

休みなんて・・・あっという間なんだぁ・・・。

なのに・・・体は回復しない。

だから、げんこつと戯れる・・・。

   moblog_664c8af5.jpg

げんこつもあたしに付き合ってくれるし。

   moblog_8828b91d.jpg

まぁ、ね・・・よわったもんだよ・・・ってぼやいているような顔してますが(笑

   moblog_3769b01e.jpg

こうやってねぇ・・・だらだらぁ~って過ごす時間。

   moblog_29e0cdc6.jpg

ぼかぁ~君と過ごす時間がしあわせなんだよぅ~

   moblog_636ba726.jpg

自然と見つめ合うふたり・・・。

・・・・・・。

・・・?

・・!!!!!

しげぞうもお正月疲れみたいです(笑




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[ 2011年01月08日 00:56 ] カテゴリ:あいゆ♪の独り言☆ | TB(0) | CM(8)
ツヨぽんさんへ
ぼけはさいこーっ!!!
まじで、昨日までぼょょ~んとしてたら、連休明けの本日に身内のお葬式と仕事と大変やった(苦笑
精神的なことと体がついていけんかった(泣
まだまだ・・・旧暦ではお正月は終わってないよね。
明日は仕事から帰ったら昼寝して充電するもんね~
[ 2011/01/11 21:24 ] [ 編集 ]
おいおい!
正月ボケなんかしてる場合じゃないぞ!

[ 2011/01/11 00:09 ] [ 編集 ]
sabu&daiさんへ
今年もよろしくねん~
そうそう。
元旦、日が明ける前に出発しましたよ。
あたしねぇ・・・あそこって電気やさんのみだと思ってたんですよ。
ちょいと迷ったんですが子どもがそのビルにヨドバシカメラって書いとるっ!っていうからそれでわかつたのよ。
え~っとね、七階のユニクロの向こう側。回りにカフェとかいっぱいあった中。電気屋やのに、服や雑貨や食べ物屋がいっぱい入っててびっくり。それ以上にひとがいっぱい・・・目がまわりそう・・・。
おかんさんちも田舎なん?
住むのはやはり、田舎がおちつくわぁ。
[ 2011/01/09 23:33 ] [ 編集 ]
日和さんへ
こちらこそ、宜しくお願いしますね~
いえいえ・・・(笑
寝ましたよ。日和さんにコメントして・・・すぐです(笑
それと、あたしね昼寝好きなんですよ。
昼寝は必須。少しの時間でも昼寝でエネルギー蓄えますから~(笑
あたしもよくわからないんですが、ジャンプのキャラクターは今、流行っているみたいですよ。
まぁ・・・興味のないものが聞いたら、なぜに元旦早々、ジャンプキャラ目当てに大阪に?って思うやろねぇ。
[ 2011/01/09 23:25 ] [ 編集 ]
たけちゃんへ
こちらこそ、今年もよろしくおねがいます。
ホントはね元旦はゆっくりしたかったんだけど、猿姉が大学に行って別に暮らしていると、揃った時にどこかに行こう・・・って事になってね。
子どもが大きくなるとなかなか家族で揃わなくなるから、そんなことを考えることが多くなったねぇ。
年寄りになったなぁ・・・って考えてしまう(笑
[ 2011/01/09 23:19 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます。

あいゆさん、大阪にいらしてたんですね♪

あそこにジャンプショップなどあったかいなぁ???v-403
大阪へ結構行くくせに、知らなかった奴です、はいっ。

あそこ、人酔いするでしょ~
やはりおやじ家周辺の田舎が落ち着きますよっv-410

今年もよろしゅうおねがいします。
[ 2011/01/09 19:56 ] [ 編集 ]
No title
今年最初のコメントはあいゆさんでした。
今年もよろしくお願いします。
もしかして元旦は寝ずにそのまま大阪へ。
ジャンプショップって何ぞやと思っていたのですよ。
なるほど少年ジャンプのお店か。
[ 2011/01/08 21:22 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます!
本年も よろしくお願いします♪

いいねぇ~ 元旦から 家族で お出かけ☆
良い 1年の 始まりですね!

今年は 遊びに来てね♪
[ 2011/01/08 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


