そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  あいゆ♪の独り言☆ >  春なのに・・・

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春なのに・・・

本日・・・予報では雲行きが怪しかったのですが・・・

なんとか一日、ぽっかぽかのいい天気

げんこつ裸で日光消毒ちう~ moblog_49a6501f.jpg

先週、大雪が降るほど寒かったなんて・・・

想像できないくらい・・・

そんなこんなで・・・

大学生の猿姉が春休みに入り、バイトも一週間休みをとって帰省ちう~

なんて・・・贅沢な奴。

どうも・・・家族と戯れたいらしい。孤独の生活から解放されたいらしい。

ぜ~たくじゃー  ぜ~たくじゃー・・・とぎゃーぎゃー言うと

母さんが作る普通のおかずがおいしい・・・と言って大食いするから

ついつい・・・バカ親はあまやかしてしまう・・・・反省。

で・・・呑気な猿姉は呑気そうに写メを撮ってくる。

  げんこつとあたし。moblog_f3ce19de.jpg

わおぅ・・・あたし・・・ムチムチです

moblog_8b9900ff.jpg ほんでもね・・・ほらっ・・・

あたし・・・三分の一。げんこつ・・・三分の二。

   moblog_2d78772d.jpg  ふんばっている模様。

こんなかわいい顔を撮ってくれました。moblog_f440ccbb.jpg

こんな・・・のほほ~んとした日・・・・な、わけはござりません。

この・・・くそ金が無いときに・・・

虎兄がね・・・moblog_11534bac.jpg

鉄棒しよったらランドセルが壊れた~

うそやろっ

どうやったら壊れるわけなんっ

あと・・・卒業まで一ヶ月もないやんーっっっ  moblog_6a2fb31b.jpg

で・・・次は・・・moblog_b923470a.jpg

前から言おーって思いよったんやけど、上靴きついんよね~
足をぐーで我慢して履きよったんよね~
かかとも痛いけん踏むしかないし~

えっ?

なんで早めに言わんの?

あと一ヶ月もないやんかーっっっ!!!


    moblog_5640561a.jpg


でねぇ・・・

上靴はね・・・・買い換えました。もったいないけど、卒業式に「ふうがわるい」・・からね。

25.5㎝ですよ。今まで履いてたのは24㎝。

どうりで・・・きついはずです。六年生の最初に買い換えたのに・・・。

ランドセルはね・・・当然・・・買いませんよ。

今更です。

もぅ・・・。

男の子って・・・こんなんでしょうか?

あたし・・・女姉妹だったので未知の世界ですよ・・・。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011年02月24日 16:53 ] カテゴリ:あいゆ♪の独り言☆ | TB(0) | CM(8)
熊さんへ
三寒四温かな・・・。
今日は雨でさむいですね。
あっ~
熊さんちは男の子三人なのね。
あたしは女三人姉妹だし、子供も上二人は女の子だから未知の世界だわ~
あ・・・・
そんなもんなのね(笑
まぁ・・・子供が物に気を使いながら使う事はないかぁ・・・
まぁ・・・ね。大人の壊し方と子供の壊し方は違うもんね。
とんでもないものを壊したり、とんでもない壊し方をしたりするからね(笑
[ 2011/03/06 18:55 ] [ 編集 ]
今日は朝から寒かったけど日中はぽかぽかでした
少しずつ春は来ているんですね

ランドセル、うちの子たちは何年生まで使ったかな?
長男は最後まで使ったかな??
次男はたぶん途中で壊したと思う(笑
三男は・・・もう何にも覚えて無い(ダメオヤ

子供っていつの間にか大きくなっていなくなってしまうから
いろんなものが壊れるのも  また楽し(笑
[ 2011/03/05 17:55 ] [ 編集 ]
もりはやしさんへ
えっ・・・・そうなん~?
破壊歴はいっぱいあるのよ。
この六年間・・・何十本傘を買ったんやろか・・・。
傘なんかさすものと思ってないモンね。地面に刺すものと思ってるから・・・

もりはやしさん・・・。
大丈夫。女の子いなくても・・・十分について行ってます。
ポルノグラフティは、うちの子も相当、羨ましがってますから~
独身時代はチェッカーズのファンクラブに入ってコンサート行ったり他にもいっぱいアイドルは行ったけど
今では全くです。

そんなもんやろか・・・。
まだまだこれから支払いがいっぱいあるのに・・・。
余裕・・・と言うお金がほしいです。
[ 2011/02/25 16:33 ] [ 編集 ]
ツヨぽんさんへ
え・・・えーーーっっっ!!!
じゃあ・・・年間に三足?
あたしぃ~?ほうじゃろか・・・(自覚まったくなし)
口があるんやから言わんのが悪いんよ~(笑
1月末に中学の学生服の採寸したけど・・・入学式で大きくなって合わなかったりして・・・(汗

あそこの留め金・・・頑丈なプラスティックみたいなのに・・・。
両方、ぼきっ・・・って割っとるのよ(涙

あ・・・
脱いだら・・・全身ダメよん~
[ 2011/02/25 16:27 ] [ 編集 ]
じゅんこさんへ
えーっ!!!
メガネ・・・って・・・。
えっ・・・と、それは勉強しすぎて目を悪くして度を変える為ですか・・・?
それやったら、えらいことじゃん~
[ 2011/02/25 16:22 ] [ 編集 ]
ランドセルが6年生までもってるって事が すばらしい!
うちなんて逆で 女の子がいたらって思うけど 居ないから若い女子についていけんもん。

そんなもんよぉ どこも。
やれやれ なんて思っていたら こけるんじゃからぁ。
今月はラッキーなんて思っていたら もりとハルが病院行きで ・・・・ 。
[ 2011/02/25 08:18 ] [ 編集 ]
上履きは新学期ごと買い替えてましたよ。
25.5cmの外履きで24cm…気付かぬあいゆさんが悪いな。男の子の成長は、まだまだこれからだよ。

ランドセルって壊れるものなんだね!衝撃でした!

無防備な背中(笑)ってか私は無防備な全身ですが。
[ 2011/02/25 00:01 ] [ 編集 ]
毎月メガネを買い換えていた覚えがありますが・・・
[ 2011/02/24 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


