そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  家族 >  かけあしで・・・。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かけあしで・・・。

   おげんきですか?


         moblog_a1e036c3.jpg

はやくも・・・4月10日です。


本日は虎兄の中学校の入学式。moblog_363ff626.jpg



moblog_952b0e93.jpg

いいお天気で・・・最高に幸せを感じる今日この頃です。

3月は去る・・・と言うけど・・・

ホントにあっ・・・という間に去っていったかんじでした。

卒業式の朝、照れるように家を出た虎兄。moblog_3f2ce93b.jpg

普通の卒業式がこんなに・・・moblog_cdd91f4f.jpg

こんなに・・・
こんなに・・・感慨深く幸せに涙した日はありませんでした。

    moblog_95d18f8e.jpg

春休みに・・・
尾道の千光寺にサクラを見に行き・・・moblog_f23bde5d.jpg

娘とゆずのコンサートに行き・・・
       moblog_45b72d54.jpg

こんなに、忙しく去って行った3月だけど・・・

今年は普通に生活できること。

しんどいことや困ったことがあるけど・・・・ちっぽけなこと。

しみじみと・・・・

反省です。


    moblog_8da9372f.jpg

うちのおだまきこさん。

いっぱい、つぼみが出てきました。

つぼみが開くのも、もうすぐです。

[ 2011年04月11日 18:08 ] カテゴリ:家族 | TB(0) | CM(4)
たけちゃんへ
ほんとにっ・・・
お久しぶりです~っ!
いろんなことを考えた3月でしたが・・・
元気です!

日曜日が楽しみやね。
よろちくねん~
[ 2011/04/13 08:09 ] [ 編集 ]
おひさしぶりぃ~♪
お忙しいみたいですが 元気そうでなによりです!

日曜日が 楽しみですね☆
げんちゃんにも 会えるぅ~♪
[ 2011/04/13 00:22 ] [ 編集 ]
アズキ さんへ
ごめんね~
せっかく誘ってもらったのに~
お肉・・・グリーンカレー・・・食べたかったで・・・いえ・・・サクラを皆様で見にいきたかったです。ほほほっ・・・。

たぶんね・・・
あたし・・・流されるタイプだから。
忙しい・・・よりも、そういう流れに巻き込まれるんだと思う。
5月やね。よっしっゃ!!!都合つけるけんね。
[ 2011/04/12 23:10 ] [ 編集 ]
忙しそうですね。
5月も忙しいのかなぁ。
女子会にあいゆさんがいないと寂しいじょー
[ 2011/04/12 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


