そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  あいゆ♪の独り言☆ >  去年よりえぇ子やったね・・・in岡山オフ。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去年よりえぇ子やったね・・・in岡山オフ。

ぷぅたろーさん。じゅんこさん。

ほらーっ・・・・moblog_1744d2a4.jpg おだまきこさんが、いっぱい咲きましたよ。

肥料やらなかったから・・・丈は低いけど・・・いっぱいの子だくさんです。

日曜日は朝、気温が低くて肌寒かったけど、オフ会日和。

今回、愛媛女子会チーム・平均年齢30代(ぷっ・・・しろちゃんのおかげ)

チャリティバザーをアズキさん、日和さんに託されまして・・・

     ん・・・っと。moblog_4ac0f851.jpg
こんな感じでっ。

やっぱり・・・平均年齢を下げてくれた、しろちゃんが働いてくれたよね。

いえいえ・・・もりはやしさんもです。

あたしは・・・わけもなく、ちょろちょろしてました。すんません。

まぁ・・・今回はTHEレノさんがパラソルを貸してくれたので、去年のように暑いおもいはなく・・・。

そう・・・げんちゃんも成長したもんね。moblog_79d346a9.jpg

まず、第一。日陰にほとんどいたからガハガハもなく、去年のような、おもらし下痢便はなかった。

それと・・・一番心配だったへこへこ。

どうも・・・あたしに置いて行かれるんじゃないかとおもって、へこへこするようで・・・。

今回は・・・・まぁ、帰る頃にやっちまったけど・・・・よしとしよう。

相変わらず、寄ってくるわんこにびびって後ずさりはするし、

その日、うんちもおしっこもしなかったけど・・・・

帰りの車は寝てたからなぁ・・・去年は興奮して行きも帰りも車中寝ないし。

うんうん。えぇ子ちゃんやった・・・と、しようね。

二回目と言うことでちょっと慣れた・・・けど

写真は・・・・ちょびっと。moblog_8316e8f8.jpgこの、ごんちゃんかわいいやろ。

わかりにくいけど。向かって左の鼻の穴からしずくの形の鼻水出とんよ。くーーーっかわいっ!

ぷぅちゃん見てたら元気がでるよね。moblog_03f0a21f.jpg

じゅんこさん・・・だいじにかわいがってるのがよくわかる。moblog_ff7923a2.jpg


長生きしてる、わんこはみんな穏やかだよね。moblog_0609f9b7.jpg
薫爺~来年も逢おうね~

大地のようなお母さん。きらまま。moblog_9e9c3607.jpg
横は父ちゃんかなぁ・・・。

いいなぁ。そっと寄り添ってるんやぁ。
    moblog_2770f086.jpg この後ろ姿の腰回りに萌え~

ちいこちゃんと華ちゃん・・・まさに女の子ちっちゃくてくりくりしてかわいいなぁ。moblog_855693f7.jpg

おっ・・・サスケくん。去年はパピーやったのに・・・お兄ちゃんになったね。
moblog_d97d1172.jpg

あっ・・・二代目亜生くんにも逢えた。moblog_0aa90b2e.jpg
ほんでね・・・あたし的に逢いたかったおっちゃんにも
あの髪型から、元小泉総理に似とんじゃないかと想像を膨らませていたのである。
ふふっ・・・雰囲気・・・まじ似とった!

たっちゃんは、ほんとにえぇ子ちゃんです。

必ず飼い主の後ろを歩きます。moblog_17ac3f6f.jpg

ねねっ・・・ほらほらっ・・・ねっ。moblog_c59ea811.jpg

これで・・・写真おしまい(笑

身内・・・撮ってない(反省     しろちゃんちのどんちゃんもちょっとやしね。

ハルちゃんも、もりちゃんも・・・そんでとなりに居た、ぷー助くんもごめんなさいね~

同じ四国なのに、なかなか逢えないのにね。

楽しい時間はあっ・・・という間よね。

失礼ながら・・・ざーーっと感想。

花子ちゃんは相変わらず元気で人なつこかった。ある、おっさんから水をもらってたから、てっきり父さんかと思ったら違ってた(爆
チェリーちゃんは気持ちよさそうに、すぅすぅ~寝てた。

あとで、母さんと逢って去年のことを覚えていてくれて、うれしかった。

来年もこの地で逢うぞっと、心に誓ったよ!

広島の晴ちゃん。やっぱり・・・げんこつと顔つき・・・似とんよね(笑

ままさんとゆずのコンサートのことで盛り上がってうれしかった。

やっぱり・・・コンサートに歳は関係ないね。

たけちゃんちのとこにいた、パルキアちゃん。色白さんでふさふさしてかわいかったなぁ。

写真ないけど、ここの母さんも美人さんやし。

そうそう・・・ぼーるさんも美人の若いままさんなんやね。うちと同じ年頃の娘がおるとはおもえんくらいやった。

ほんで・・・イノさんちのカールくん。すっごいわぁ。りりしいなぁ。

ヤボンズさんちのバズくん。同じボステリやのにハルちゃんとちょい違ってたね。しっぽがちょっぽでかわいいよ~

やまりんさん・・・お買いあげありがとうです。

相変わらずおおきいおっさんは若い出で立ちです。大和くんの後ろ姿。ちょっぴり見え隠れする「もの」にです。

それから・・・いちこさんちのチョキちゃんかなぁ。こんなにかわいいわんこもいるのね。

わかったこと。飼い主がみな、笑顔で美人さんやから、わんこもかわゆし。

きなこてつ一家。

まっとれよ。5月にあおう!

ほかにも名前が出てこなくてすみません。

楽しい時間は、すぐに終わります。

また・・・また・・・必ず、来年あいましょう~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011年04月20日 17:01 ] カテゴリ:あいゆ♪の独り言☆ | TB(0) | CM(20)
みんみんさんへ
ご訪問有り難うございます。
いえいえ・・・香川組の奥ちゃまたちは美人さんぞろいです。
そのうえ、スレンダーでうらやましいです。
愛媛組はたじたじです(笑)

岡山は二回目と言うことと、売り子さん(一応)をしてたので、今回、去年より
参加しているわんこや飼い主さんを見ることができて楽しかったです。
パルキアくんは毛の色が白っぽくて、ふわふわしている感じがすっごくかわいかったです。

多分ぶつかり稽古はしろさんちのどんぐりくんです。
そのとき、うちのげんこつはとばっちりを受けないように避けてましたので~(笑
びびり小僧のげんこつなんですよ~
[ 2011/04/27 23:47 ] [ 編集 ]
やまりんさんへ
もう、ねぇ・・・
やまとくんのきびだんごに自然と目がいってしまう~
だってね・・・うちのげんこつ。きびだんごがひとつなんよね。大丈夫なんかな?

ぎゃははっ
波屁~さん(爆)ありがとうございます。
また機会があれば、パグに見えるように頑張ってみます。
[ 2011/04/27 23:36 ] [ 編集 ]
岡山では お世話になりました。
パルキアのこと書いてくれて嬉しいです。
ここの母さんも美人さんって・・・ワタクシのことかしらぁ~☆
キャ---(●^。^●)嬉しいです♪
そんなこと言ってくれるのは あいゆさんだけです。
惚れてまうやろぉ~って感じです♪

パルが ぶつかり稽古のような挨拶をして げんこつ君ごめんなさいね

お隣の県ですし♪
また お会いできれば遊んでください!
[ 2011/04/26 22:36 ] [ 編集 ]
きびだんご、見えちゃいましたか?^^
こちらこそ、ありがとうございます。
ワタシ的に なみへ~さん
かなりお気に入りです^^
[ 2011/04/26 22:16 ] [ 編集 ]
きなこてつの母さんへ
いやいや~
あんなにわんことパグ友とたっくさんいると、ゆっくり話すどころか合うこともできんよね。
でも初めて、娘ちゃんとお父ちゃんと話せてうれしかつたです。
思った通りの家族でうらやましかったですよ。
[ 2011/04/25 00:15 ] [ 編集 ]
岡山では大変お世話になりました。
看板娘達と看板犬が可愛くて・・・ 
愛媛チーム脱落ファミリーをお許し下さい(涙)
今度5月にご奉仕させて頂きます
[ 2011/04/22 11:41 ] [ 編集 ]
ふうさんへ
ふうさんちも咲きましたか~
おだまきの成長力にはあっぱれですよ。
暖かくなると、一気につぼみが出てきたから、びっくりです。
だんだん東北の方も暖かくなって、おだまき開花前線が移動してくれればいいですよね。
きらままとふらぱぱ!!!
ええですね(しみじみ)きらままの背中からずっと抱いていたかったです(変な意味じゃないですよん)
ふらぱぱもおおらかです~体も心もおっきいです。
ふうさんちがええ家族なことがわかります。
いやいや・・・舞い上がりますがな。
[ 2011/04/22 00:04 ] [ 編集 ]
まぁ~さんへ
あたしこそ・・・ありがとうございました。
最後にあたしのよもだ話(笑)を理解して下さりありがとうございました。
えっ・・・Jさん?
そうやねぇ・・・アングル的にはうまく撮れてたんかな。
次はあたしがななぽんちゃんに会いに行かなくっちゃね。
[ 2011/04/21 23:54 ] [ 編集 ]
晴&さきの母さんへ
なんかねぇ一年ぶりやのに、全然そんな気ないよね~
やっぱりね、欲がでるのよ(笑
あの人とも話したい、あのわんことも抱っこしたいとか・・・。
だから時間なんて、あっ・・・と、いう間。
一年間、このオフ会の為に貯めてたパワーが一気に全開して家に帰ると撃沈した気分(笑
もりはやしさんもしろさんもハンドメイドは上手でお安いから、多分、来年もしてくれるはず。
お向かいの県同士だけど距離は案外と遠いもんね。
でも・・・パグのご縁。
末永くよろしくです。
[ 2011/04/21 23:50 ] [ 編集 ]
たけちゃんへ
あたしも~!
たけちゃん一家も元気そうで久しぶりに会えてよかったよ。
まぁ・・・親バカのかんがえでっ(笑)あたし的には、げんこつは去年よりはえぇ子・・・やけんど・・・
ぷー助くんの方がええ子やん。お・と・な・の男子やん。~
やっぱりオフ会経験の数やろ(笑

[ 2011/04/21 23:43 ] [ 編集 ]
fuaraさんへ
あちゃーっ
実はあの時に落札したバックで来ようかとおもったんだけど、うちのげんこつがひっかけたら
ダメになるから、断念したんですよ~
あたしは、たつたままさんやじゅんこさんの横で愛媛組で売り子をしてました・・・つうか、
おっただけですけんどね(笑
でも、ちょろちょろしてたからなぁ(笑
一度、ランに入ったんですが、そのときに白いフレブルちゃんが寄って来てくれて撫で撫でさせてもらったけど
その子、fuaraさんちの子だったのかなぁ?
ほんと残念っ。いつか絶対に会えるよ。その時まで~
[ 2011/04/21 23:33 ] [ 編集 ]
じゅんこさんへ
> えっ・・・。
> せんかったほうがよかった?
> てか、ハートマークとかキスマークとかにしとこか?
[ 2011/04/21 23:26 ] [ 編集 ]
じゅんこさんへ
見てきたよ~!
おだまきの花は可憐な花なのに強いよね。
うちのおだまきこさんは4月に入ってぐんぐん成長したからね。
はやさんちも暖かくなったら、みるみるうちに大きくなって花がいっぱい咲くはず!
うんうん。
じゆんこさんち来年、絶対に花がいっぱい咲くよ~
うちもおだまき畑にするぞっ!
[ 2011/04/21 23:24 ] [ 編集 ]
家もたくさん咲きましたよ~

オフ会ではお会いできて嬉しかったです
でもね、舞い上がっちゃって
誰が誰か全然わかんなくなっちゃいました
きらママの嬉しそうな顔撮ってくれて
ありがとうございます。

[ 2011/04/21 22:18 ] [ 編集 ]
先日は本当にありがとうございました~♪
Jこさん、見たかったです~(笑)
げんこつくん、また次回も会おうね~!
[ 2011/04/21 20:55 ] [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした~!
うちは、お昼過ぎに到着したので、何が何やら~?・・・
って、感じで集合写真を撮影している時に、遅いお昼をとっていて??写真撮ってる?って、主人が気づいた時にはすでに間に合わないとこで・・・

四国女子会チームさんのとこで、もりはやしさんが居られて(ハルちゃん&もりちゃんも) うちの娘が、ポストカードを1枚購入しただけで・・・ 私は、 しろさん のが欲しかったのに、購入出来ず仕舞で終わってしまった~・・・です

その時、あいゆさん&げんこつくんにお会い出来なかったので、ガッカリしていたのに、最後の最後に1年ぶりにお会い出来て、げんこつくん&晴の再度似てるチェックも出来、 ゆ
ず の話しも出来たし、本当に嬉しかったです~!

今度いつお会い出来るか?ですが、その時はまた、再々度似てるチェックを、お願いします~! 
ではまた。
[ 2011/04/21 04:57 ] [ 編集 ]
あいゆさん、げんちゃんに 久し振りに会えて嬉しかったよぉ~♪
うんうん、げんちゃん ええ子やったねぇ!!
やっぱり、馴れたのか 大人になったからか 完璧。
ぷー助は・・・進歩無し。

次は いつ遊べるかなぁ~☆
[ 2011/04/20 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
去年、オークションでお世話になったfuaraです。
覚えていらっしゃいますか?

ブログを拝見していたら、見覚えのあるパグちゃんたちが…
これは、岡山パグオフ会ですよね?

実は私も参加表明はしていませんでしたが、
ここにいたのであります。
ぷうちゃんごんちゃん、花子ちゃんチェリーちゃん、
きらら一家、晴ちゃん一家とお会いしましたよ♪

げんこつくんも居らしたのですねぇ~
ご挨拶できなかったことが残念です。
いつか、お会い出来ましたら嬉しいです♪
[ 2011/04/20 20:39 ] [ 編集 ]
なんか隠し方が…
[ 2011/04/20 20:13 ] [ 編集 ]
ぷ~さまのところもいっぱい咲いてたよ!
じゅんこんちも全部抜かれてたと思ったら
かわいい芽が出始めました
来年こそ!

来年もできるといいね~
[ 2011/04/20 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


