そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  げんこつ >  好きだから・・・。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きだから・・・。

水曜日に中学生は期末テストの発表が発表が出ました。

ふむふむ・・・ふむふむ・・・moblog_df3dfbe9.jpg

虎兄も夜遅くまで勉強しよんなぁ・・・って

ん・・・んん・・・・んーーーーーmoblog_5cac6bfa.jpg

これ・・・カラの歌の歌詞やん・・・。

終わったよ。終わったよね・・・。期末テスト範囲広い広いもんね。



田植えも無事に終わり上機嫌のしげぞう。

夜になるとビールを飲みながら好きな野球観戦です。

げんこつはしげぞうからおやつを貰うので、いいこちゃんで待ってます。

なのに・・・。moblog_3629da4c.jpg

酔っていい気分のしげぞうは・・・moblog_7fe59cf5.jpg

          げんこつの視線に気が気がつきません。

後ろを振り向きあたしに助けを求めます。moblog_49c081d5.jpg

しげぞうの野球観戦熱は盛り上がります。moblog_17258f93.jpg

げんこつはじっと・・・じっと・・・耐えます。moblog_ad66ffa9.jpg

じっとじっと・・・ずっと・・・ずっと  moblog_b98ddcb8.jpg

げんこつはあたしにだと甘えてほしそうにねだりますが・・・・・・

しげぞうには、くれるまでずっと・・・・moblog_ad5aca45.jpg

      待ち続けています。。

そんな、そんな、げんこつが・・・あたしは大好き。

ほんでもって・・・こんなどぅるどぅるした部分も・・・!!!!!moblog_8503cb63.jpg

気持ち悪いけど・・・かわいいなぁ

で・・・この後、酔いつぶれた、しげぞうにぐりぐりされ・・・

やっと・・・おやつを貰えました。

おやつ食べよんのに、しげぞうが、また・・・ぐりぐりちょっかい出してたら

げんこつに・・・がぅがぅ怒られてました。

ドンマイしげぞう


そうそう・・・げんこつが着ている服は今治産タオルでできている赤ちゃん用よだれかけ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[ 2011年06月17日 16:36 ] カテゴリ:げんこつ | TB(0) | CM(4)
たつたママさんへ
いえ・・・。
虎兄は期末テストにむかって勉強しているはずだから大丈夫。・・・と、思う。

残れの方が負けとるよ(笑
うちはねぇ・・・いい訳やけど若いとき現場仕事でヘルメットかぶりよったけんね。
[ 2011/06/18 22:40 ] [ 編集 ]
アズキさんへ
虎兄・・・中学に入って行動が読めませぬ・・・(泣
ん・・・あたしは韓国系は興味ないからねぇ。

そのよだれかけ、ええやろ。
またタオル会社の特売日に行ってみようって思ってるのよ。
何か、おもしろい安いものがあるかもだからね。
[ 2011/06/18 22:37 ] [ 編集 ]
てか、こんなん勝手にブログで公開してるのバレたら
お兄ちゃんに怒られるんちゃうんーーーv-356

チラリと見え隠れするしげぞうさんのおでこを見て
残レノが「ニッ♪」って笑っておりました(爆)
[ 2011/06/18 16:35 ] [ 編集 ]
ヘコギゴギミスター(((爆)))
そんな歌詞やったのね(((((((爆))))))))))
げんちゃんかわええねぇ
よだれかけも涼しそうやし似合っとるねぇ
[ 2011/06/17 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


