そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  家族 >  カメラマン・虎兄ぃ~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラマン・虎兄ぃ~

朝・・・・

起きて・・・・・

一番にトイレに行こうとすると・・・moblog_797439d9.jpg

・・・???・・・Why

どう考えても・・・虎兄の仕業です。

今週の金曜日まで一学期末テストちゅーーーっなのです。

虎兄いわく・・・「倒れんけん、すごいやろ~」

・・・呑気です。のんきはそんきです!!!

虎兄は、げんこつを飼うにあたって・・・

わんこは飼い主(人間)には絶対服従!・・・と、おもってたのですが

現にげんこつは甘噛みはひどいわ・・・くしゃみの鼻水は飛ばすわ・・・せせかましいわ・・・で・・・

どうも・・・おとなしく抱っこされているモンだと思ってた事が崩れ落ちたわけです。

でも・・・

げんこつも今年の秋で4歳。

だいぶ、落ち着いてきました。

かわいい姿をすぐに撮れる携帯を持ってないのは虎兄だけで・・・

虎兄もかわいい、げんこつを撮りたいのです。

まず・・・げんこつを説得する。moblog_e9e583fd.jpg

腰のあたりを撫で撫でして機嫌をとる。moblog_c8539b54.jpg

で・・・撮りたい場所へと移動させる。moblog_63ca8d67.jpg

被写体が嫌だとふて腐れる・・・モデル(笑 moblog_af7fd35e.jpg
             なんで、父さんのスリッパを置いたんやろ・・・。

失敗に終わった虎兄。

次は思考を変える。

moblog_e55ae8a0.jpg 同じ目線から・・・褒め言葉を掛けて機嫌をとる。

で・・・

やっと・・・成功。moblog_8fe2f2ec.jpg

あのぅ~

期末テスト大丈夫なんっすか・・・?

今夜は早々に寝とるしな。

虎兄は中学になって、剣道の稽古も厳しくなって体も大きくなって・・・

とうとう・・・あたしが家族で一番の背がちびっこです。






そんな・・・虎兄の部屋をこっそり・・・。

ナルト大好き少年。moblog_6143bb7a.jpg

・・・だけど・・・

アンパンマン大好き。

そーいや・・・昨日、白い広告で枠を作りよったけど・・・

このアンパンマンのポストカードの枠やったのね・・・・

ね~ね~・・・期末テストちゅーーー!!!なんやけどっ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[ 2011年06月24日 02:16 ] カテゴリ:家族 | TB(0) | CM(2)
ツヨぽんさんへ
あ~
そうそう。短気も呑気も・・・損気ですな。
えっ・・・何やったん?
ちょっと・・・なら、いいんじゃないの~
うちの兄さんの呑気はちょっとじゃないからね~(苦笑
[ 2011/06/27 16:16 ] [ 編集 ]
短気は損気です。(泣)

ちょっと、やっちまったです。
[ 2011/06/25 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


