そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  季節のこと >  影の天国。日照りの地獄。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

影の天国。日照りの地獄。

中学の虎兄と一週間遅れの期末テストちゆーの高校生・・・犬姉ちゃん。

母さんこれ頼む・・・と、メモが。  moblog_81eb467b.jpg

目がしょぼしょぼして勉強にならんらしい。

ふ・・・・ん。

最後の「デザインがかわいいやつ」・・・って関係ないやんっ。

そう、思ったんやけど、買いに行ったらお財布に優しいのがあった。

これ!  moblog_f7ed1a50.jpg

かわいい!らりふぉ~!・・・と喜んでくれた。

憎まれ口いうけど・・・ふっ・・・子どもやのぅ・・・。

結局・・・「デザインがかわいいやつ」・・・っていう点を重視した気がする。





四国地方もそろそろ梅雨明けするんやないかな・・・。

暑い。もくもく雲の入道雲でとったし・・・。

夕方前に仕事から帰ると網戸越しにげんこつが私の帰りを待ってます。

早速、外に出してやるんですが・・・・

やっぱり・・・駄目。 moblog_342c44d4.jpg

最近は、この太陽があたる場所には出なくなりました。

あたしがこっちにこいよーって、一生懸命走って呼んでるのに・・・。

げんこつは・・・moblog_48d4fcc0.jpg
げん)おしっこしたからはよう・・・入れてください。

まだ、んこ。してないやろー

行くよ~!よ~い!どんっ!

いつもなら喜んで私のもとに走ってくるはず・・・。

くそ暑いけど、はぁはぁ走って木陰で隠れて・・・

きっと・・・必死で私を捜しにくるはず・・・。

・・・・来ない。蚊が寄ってくるだけ。 
  moblog_6f6f63a3.jpg おいっ!

母さんが汗だくで走りよんのにっ!moblog_4a675694.jpg
          涼しい中に入れてくれとかりかりするげんこつ。

わんこは走るんが好きなんじやないんかいっ!moblog_1f6eb7a5.jpg

おやつのバナナ食べて・・・

おやすみ・・・です。moblog_0d741f47.jpg

変な寝方をしていて、かわいいので写真を撮ってたら・・・。

拒否されました。moblog_d4fb763b.jpg

あー
これは寝苦しいやろう・・・と親心。

ブーさんのぬいぐるみを枕にいれてあげました。

      moblog_7f8e3a69.jpg

無理があるのか?

ええ案配なのか?

しんどすぎてどーでもええのか?



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011年06月30日 23:47 ] カテゴリ:季節のこと | TB(0) | CM(4)
お多福さんへ
そうそうっ
あたしもよ~
中身重視よね~
デザインがださくてもさぁ・・・よく効く方がええもんね

だからね・・・デザインまで言うんかいって思って
デザイン+低価を重視してやったのよ~
[ 2011/07/03 13:20 ] [ 編集 ]
私だったら・・・

お多福の目薬

目がスッキリして効くやつ
ナンチャラ40とか50とか微妙に悩むやつ

デザインは・・・ド~でもいいです(笑
[ 2011/07/02 22:08 ] [ 編集 ]
たけちやんへ
ぷー助君もか・・・(笑
せっかく外に出してやるんやけん走れ~って思うんですけど
さっさと用を済ませると玄関にくっついてるもんね。
近所のミニチュアダックやチワワなんか、散歩時間になると近所中が聞こえるくらいきゃんきゃん吠えてるのよ。うれしいんだろうね。
絶対に近所の人・・・わたしが散歩行かないから手抜きと思ってるよ。

去年までは、エアコン入れてたと思う。
今年はねえ・・・やっぱり節電意識があるから・・・極限まで我慢してみようと思ってね。
扇風機はずーっと回しているのよ。
[ 2011/07/01 01:28 ] [ 編集 ]
げんちゃん、ぷー助と 全く同じでございますぅ~
する事したら さっさと部屋に帰ろうとします。
閉めてると ガリガリ・・・ はよー入れてや!! ったく。
最近それさえも手抜きで げんちゃんのと同じ オシッピロード(爆)で 済まそうとしてる(怒)

げんちゃん、エアコンしてる??
[ 2011/07/01 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


