そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  げんこつ >  すねる。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すねる。

我が家の末っ子(人間の)虎にいちゃんは本日、日曜日も部活。

うちの子だけかな・・・

男の子は不思議です。

7月末に合宿がありますが、参加する人は親に承諾書を・・・ってことで・・・

「しんどいから行かない」と参加しない。・・・とのこと。

全員参加とも書いてない。

参加する人・・・だから、俺は参加しない。・・・らしい。

ええのか?

どこかのお店の前のオブジェで・・・moblog_b2dcf1b5.jpg
                     ピースてて・・・。

あたしやったら・・・こんなへんなんとは撮らんよ~




騙してシャンプーして・・・

おやつで釣って体を自然乾燥さす為に大量の新聞紙を入れたら・・・

暴れた。moblog_f46a844e.jpg    睨んどるし。

テレビでねぇ~

じめじめしたときに新聞紙は湿気取りにもなるし、脱臭のこうかもあるっていうから~

新聞紙のインクが脱臭効果なんやって~

ぬれて乾かない運動靴にも新聞紙を詰め込むといいのよ~

抜け毛も新聞紙と捨てれるから一石二鳥よね。


げんこつはね、しげぞうにとったら・・・な、わけ。

毎日毎日~

げんこつはかわいいのぅ~って顔がゆるわけね。

でもね・・・

野球好きの巨人好き。

野球が始まると・・・げんこつなんて視野になし。moblog_bc46c6c4.jpg

つれないげんこつ・・・。moblog_ff22ac54.jpg

随分、粘りましたが・・・

諦めたのか・・・

なぜか・・・

冷蔵庫の前に・・・?moblog_1320fc61.jpg

いくら呼んでも来ない・・・。


あっ・・・手前の足はわたいのむくんだ足。

ぷよぷよしてかわいいやろ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011年07月03日 14:26 ] カテゴリ:げんこつ | TB(0) | CM(2)
たけちやんへ
あはは・・・・・
げんこつは可愛いけど(ぶっ・・・)むくんだ足は・・・見苦しいもんよ・・・(泣
腎臓が悪いわけじゃないのよ。ただ、肥満なだけ・・・(恥

天気があまり良くなかったけど、昨日は時間があったからね
うちはシャンプーは嫌い。
騙しだまし連れて行くけど、段々とその騙しも通じなくなってきてる。
ぐるるぐるるぅ~って・・・おこっとったもんね。
でも・・・洗った後はふわっふわっ。
本犬も気持ちいいはずよね。
[ 2011/07/04 17:11 ] [ 編集 ]
うんうん、げんちゃんと むくんだ お足・・・
可愛いですぅ~(笑)

暑いから シャンプーされて げんちゃん 涼しくならなかったのかな??
うちも テレビに夢中な時は すねてますよ~
[ 2011/07/04 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


