そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  げんこつ >  モノレール


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モノレール

前回のつづき・・・。


ねっ・・・

うちのげんちゃん。moblog_78c8249c.jpg

やっぱり・・・

ぞうさん(爆   moblog_330c4cb9.jpg

そんな・・・げんちゃんが・・・好き


今回は・・・・

これ・・・

????

ずーーーっと・・・・・moblog_f8983ef0.jpg

こんな線路にまたがうのは・・・

モノレールでしょうっ!!!   moblog_14d5ed6d.jpg

愛媛には新幹線も通ってません。

今治には・・・バスと汽車(多分、今は電車って言う)しかないから

モノレールのしくみを詳しく知りませんが・・・

二年前に北九州に用事で行って初めて見た!

あっ・・・ディズニーにもあったっけな・・・?

こんな感じで線路に左右に・・・どろろぉ~んと・・・moblog_4ffd8883.jpg


てか・・・

痛くないんかな。  moblog_c2329b52.jpg







おまけ。


暑くて何もしたくないのは・・・わかる。

わかるけど。

中学生になったら部活も毎日あるし、宿題も莫大にあるから。

こんないらんことする暇があったら

先にしないといけないことをしてくれないかね。

虎兄さん。

朝起きると、鏡にコピーした手を貼ってるからびっくりしたよ・・・。


ねっ・・。リアルやろ。   moblog_4da3f4b7.jpg



http://item.rakuten.co.jp/momometal/10000210/
[ 2011年07月30日 17:57 ] カテゴリ:げんこつ | TB(0) | CM(4)
はやさんへ
あのぅ~
この虎兄の才能は良い才能なのでしょうか?
そうなら・・・是非伸ばしたいけど・・・多分、雑学的な余計な才能だと思われます(笑

ね~
あごの面積小さいからねぇ・・・パグって大変だと思うのにあごのせ好きよね。
[ 2011/08/18 23:43 ] [ 編集 ]
す、素敵だ!
虎兄ちゃん、マジいいよ。
その才能を是非伸ばしてあげてください!!

げんちゃん、可愛いぞうさんにモノレール(爆)
パグってどうして、顎を載せたがるんだろうね。
今、ちょび、私の膝にあごをのせてうとうとしてます。
[ 2011/08/12 20:16 ] [ 編集 ]
日和さんへ
ぷぷつ・・・
げんの肉球汚いし、でかいやろ。
かわゆくないけど・・・きもかわゆいよね~

そうなのよ・・・。
怪談を上がったとこに鏡があるんだけど、まじ・・・びっくり。
冷や汗どころか・・・発狂しましたよ。
こんなことしよったらね・・・ばちがあたるからっ・・・。
[ 2011/08/06 01:36 ] [ 編集 ]
げんちゃんの足の肉球がたまりません。

夏はおばけが付き物ですからね。
虎兄ちゃんやるな~。
ビックリしてあいゆさん冷や汗が出たでしょう。
[ 2011/08/04 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


