そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷い癖

9月になりました。

やっと・・・

子供達が、家でだらだらしない~・・・と。

安心してたら・・・

昨日5日から二拍三日で行っている大洲青年の家の支度でばたばたして疲れました。

この頃は、行く前日(うちの場合2日金曜日)に、学校に荷物を事前にもっていくようです。

なので・・・

昨日から・・・・我が家は・・・穏やかなのです。

世話がやける虎兄にはいらいらしますが・・・

それでも、いないうちに掃除やら布団干しやらしておこう・・・と部屋に行くと・・・

・・・・・・・。   moblog_fd645f68.jpg 近所のばばあ?・・・・とな?

国語のノートですが・・・

乱雑に書いてあります。

どうりで・・・成績悪いはずですがな・・・・。とほほ・・・。



一週間前にわんこに優しいお高い除草剤をまいた、うちのジャングルもだいぶ雑草も黄色く枯れてきました。

ずぅーっと前から思っていたけど

うちのげんこつはおしっこ(マーキング)やうんぴの際には八の字で迷います。

そうそう・・・

右回り~左回り~・・・で八の字。

それを10回くらいしてから、用をたします。

本日は・・・そらまめ家のジャングルにて・・・

右回りして~   moblog_e16a73bd.jpg


左回りして~  moblog_d76d24fa.jpg
 

これを・・・・10回して・・・moblog_29cefbee.jpg

       うんぴする。

右回りで走って~   moblog_6d473ff7.jpg

左回りで走って~   moblog_65bcd586.jpg

      うんぴする。moblog_eadbd177.jpg


八の字・・・八の字・・・で、目が回るんじゃないかと思うくらい・・・

がぅがぅいいながらぐるぐる回ってするんだけど・・・

実はあたしも・・・

  決め事とか・・・迷います。

で・・・考えすぎて煮詰まって・・・撃沈です。

やっぱり飼い主に似るんかな・・・。とほほ・・・。おほほ・・・。








スポンサーサイト
[ 2011年09月07日 00:33 ] カテゴリ:あいゆ♪の独り言☆ | TB(0) | CM(2)
しろさんへ
えっ・・・
どんぐりくんも~?
うちの近所のチワワもミニチュアダックスもそろ~っと止まって用をするのよ。
だから、たまたま散歩中に出会ってうんぴをするときってふがふが言いながら八の字回転するから
爆笑もんよ(恥
ほかのパグちゃんはどうなのかなぁ・・・?
まあ、ねぇ・・・わかりやすいんだけどね(笑
[ 2011/09/07 23:51 ] [ 編集 ]
うちもです!うちも八の字でそわそわしてからしてます(笑)

分かりやすくて良いのですが、その後の砂かけは辞めていただきたい…;
[ 2011/09/07 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


