そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  幸せ >  残暑じゃなくても・・・熱いよパグコレ。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑じゃなくても・・・熱いよパグコレ。

愛媛の歌・・・知っていますか?

海がある~山がある~

空にひかりがあふれてる~

道がある~川がある~   伊予のことばがあふれてる~

ふるさと~ふるさと~

わが・・・えひめ~
豊かな自然があふれてる~

熱い血潮がながれてる~

前置きが長くなりましたが・・・

パグコレ開催でございます。

     moblog_b391b0f5.jpg  今年で三回目。

今年も仲良くエムはやしさんと行くことができました。

思い返せば・・・感謝しきれないことばかりでございます。

パグコレ実行委員長兼制作委員長の日和さんがものすんごいパワーの持ち主だからこそです。

寝る時間も少ないのに・・・糸鋸を持つ手にあんなに力があるとは・・・です。

日和さん・・・笑ってらしたけど・・・moblog_36020a89.jpg

そんな・・・穏やかな方なのに・・・パワー全開という方だから・・・

寄ってくる作家さんも・・・すんごい。すんごい。moblog_9778bc6f.jpg
このパグパン・・・失敗したからと・・・・

持ってけどろぼー!状態(嬉笑)・・・・。呆然です。太っ腹すぎです。

耳と目と鼻がクッキー生地でおいしかったのよ。どこが失敗かって・・・?

クッキー生地のとこが離れるからだって・・・言わなきゃ気にならないのに・・・

でも・・・ありがとうございます。

すみません。お名前聞いてませんでした。

このパンの他にハムやコーンやチーズが入ったパンや足型クッキーを作って来て下さいましたよ~

moblog_f832e119.jpg 最近、雑貨(手作り)めぐりに興味があるあたし。

手作り・・・っていうのは、手抜きがないのよ。・・・洋裁をやってた母の口癖。

そう・・・。

みなさん。手抜きなしです。隅々までチェックしてみてくださいよ~

手抜きなしの上・・・お買い得なお値段です。

既製品と比べたあたしが断言します。

だましがありませんよ~moblog_ea05913c.jpg


moblog_77da7034.jpg DMにのってない作家さんの作品もぞくぞくとありますよ~

それから~それから~同行の森林さんがくじで当てましたよ~moblog_213ab497.jpg

あぁ・・・よかったね。そりゃ・・・よかったよ。ちくしょーっ

みなさんも・・・

回りに・・・ちくしょーって・・・思わせてくださいね。

ちっくしょーっっっっ!!!


ほんでねぇ。

なんと言っても・・・

パグ飼って、こんなに世界が変わるのか・・・

いろんな人との出会い・・・そして・・・交友。

今年もマッハ並の時速を出して・・・

はぁ~るばる来たぜパグコレぇ~!!!  moblog_0f7d983d.jpg よぉ来たね。待ってたんよ。

やっと・・・会えた!!! moblog_6bc91a04.jpg

なんだか・・・うるうると・・・感激!!!

ありがとね。moblog_3cdde274.jpg

ありがとう。
ありがとう~。

ありがとうパグコレ。

青春復活的な勢いの・・・・40代です・・・・。

やっぱり・・・バナー貼れない。

バナー貼れないけど・・・

まだまだ・・・続くよ~

パグコレ来てねん

スポンサーサイト
[ 2011年09月17日 01:56 ] カテゴリ:幸せ | TB(0) | CM(6)
まるこままさんへ
ほんとにほんとに・・・来て下さってありがとうございます。
ギャラリーに入って来られたときは・・・来たーーーっ!!!って
うれしかったですよ~
念願のまるちゃんくるみちゃんにも会えて感激でした!!!
あんなに小顔の美人さんで生は(笑)かわいかつたですよ~
お疲れなのにありがとね。

来年も待ってるよ~
[ 2011/09/25 10:10 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが。。。。
パグコレ お会いできて嬉しかったです~♪♪
台風で大雨~は残念だったけど
うちのワンコたちも皆様にお会いできて
きっと嬉しかった(はず)です!
だってあんなに吠えてたもの~♪(笑
次はまた来年?になってしまうのかしら??
いつの日かの再会、こころより楽しみにしています♪
[ 2011/09/25 08:39 ] [ 編集 ]
伊予のたそがれさんへ
えっ・・・臨時休業ですか?
わかります。わかります(笑)当然です(笑)あたしもそうすると思います。
実はね・・・日曜日が雨で月曜日に延期になればいいのに・・・って念じてたんですよ。
ダメでした。学校側も行事が詰まっているので少々の雨でもする予定だったそうです。
でもね・・・会えたから!!!
はい。息子を撮るビデオがへたくそだと叱られました。

えっ・・・ええーーーっっ!!!
あのぅ・・・
悪くって・・・
・・・・じゃけど・・・まぁ・・・ほしいんですが・・・
日和さんもお忙しいので・・・
また・・・聞いてみます。
ありがとうございます。

[ 2011/09/19 21:39 ] [ 編集 ]
今日は
パグコレ 息子さんの運動会を見ている間も心はパグコレに行っておられた様ですね。
今回 あんこ姐様にやっと会う事が出来た奥方は、仕事が手に付くかず御店を臨時休業してまで逢いに行ったかいが有ったようです。

もりはやしさんが、飛行機が当ったそうですね、あいゆさんも要るようでしたら、日和さんが,色塗りと操縦士を作って頂けるようでしたら、飛行機は御作りします。

げんこつ君とテナガザル君可愛いですね!
[ 2011/09/19 11:07 ] [ 編集 ]
ツヨぽんさんへ
バナー貼りたいんだよ。
ものすんごく試行錯誤してみたも・・・できない(泣
案外と・・・えっ・・・これでいいの?ってぐらいで貼れてしまうんじゃないかとおもってるんだけど・・
はがいいのよ。貼れないことがね。

あたし・・・
ちくしょーってがんがん言われたいわ・・・。
[ 2011/09/18 21:44 ] [ 編集 ]
バナーが貼れないくらいが、どうした!
アタシなんか画像が一枚しか貼れないんだぞ!←勝ったな?
パグコレ と言えば思い出す~もりちゃん置き去り事件(笑)
楽しんで、いっぱい「チクショー!」を叫んで来てね。(爆)
[ 2011/09/17 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


