そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  幸せ >  あたし・・・会いにゆく~。いん・・・ぱぐこれ。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたし・・・会いにゆく~。いん・・・ぱぐこれ。

どどどーーーーんっ!!!

  加賀姐さん moblog_baa7ad1c.jpg

母なるあたしは母なる任務を成し遂げて・・・moblog_565c39bb.jpg


息子がいる某中学校の運動会を・・・涙を隠しながら・・・・後にして・・・

回りの父兄に・・・

「子供よりそっちが大事なんか?」・・・と白い目で見られるも・・・払いのけ・・・

運動会を早引きして・・・(いえ・・ね。ちゃんと息子のは見ましたのよ)

瀬戸内海の海沿いから・・・姐様をお慕い申して・・・会いに行ったのだーーーっ!!!

許せよー虎兄ちゃんー
moblog_32396694.jpg うちはしまなみ海道の入り口付近なので・・・

右回りの山から行くか・・・

左回りの海沿いか・・・どちらからでも場合によっちゃあ同じなんだけど

山の高速の西条から小松間、通行止め。多分一般道も混雑。


誰の仕業か・・・

誰の力か・・・

16日の昼から大雨になった愛媛は17日の土曜日の夜中まで・・・

大・・・・大滝雨。

こりぁねぇ・・・18日の運動会は延期だろう・・・って。

あんきに構えとった・・・。

弁当。弁当作りに朝は狂ってましたよ・・・とほほ。

まぁ・・・雨のおかげで・・・

姐様。貴公子ぼっちゃま。他・・・お付きの人。しもべ。運転手。愛媛に来るまで時間がかかったようです。

そう・・・その遅くなったおかげで、森林さん宅でお会いする事ができました!

そりゃあ・・・もぅ・・・姐さんったらお上品でぇ。moblog_7d5865d1.jpg

しもべさまの側で大人しく座ってましたわよ。

浪速の貴公子ぼっちゃまも・・・運転手さまにべったりです。moblog_4605b96e.jpg

  moblog_47ff99c8.jpg 耳が後ろに行ってます(笑)上目遣いでかわいい。

それから~それから~

Hやさぁ~ん!!思ってた通りの人やった!

にこにこ・・・ずーーっとにこにこしてて・・・大人やな・・・って思った???

楽しい時間はジェットコースター!!!

ざざざーーーっと・・・過ぎていきます。

福山からお迎えのお車がお出でました。

さよ~うならぁ~   moblog_28699e5e.jpg

愛しき方達~

さよ~ならぁ~  moblog_2eaf4175.jpg


また会う日まで・・・・

・・・・・涙~涙の・・・・お別れです。

でも・・・
涙は見せません。

永遠の別れじゃないからっ・・・

さよならは・・・また会う為の・・・・や・く・そ・く

スポンサーサイト
[ 2011年09月20日 16:39 ] カテゴリ:幸せ | TB(0) | CM(6)
あんころりんさんへ
あたしねぇ・・・
この歳になってねぇ。
こんなに行動力があるもんだと・・・やれば動けるんだと実感したよ。
昔から動かない子だったからねえ。
動かずに一生が終わるのかとおもってたのよ。
人間ってねぇ・・・目標とか好きになるものがあれば・・・いくつになっても・・・体力やお金がなくても・・・なんとか動けるもんだよねぇ。

えっ・・・ガゥがぅ???
姐さんの「ガゥガゥ」なんて・・・ありがたいじゃないですかぁ!!!光栄に存じますですわよ~
あたしにも「ガゥガゥ」かじってもらいたいくらいです。
はい。
今度お会いするときに・・・どうぞ「ガゥ」って下さいましよ~
ほんとにほんとに・・・うれしかった。ありがとねー!!!
[ 2011/09/21 23:00 ] [ 編集 ]
Angelさんへ
わおわおぉぉぉぉーーーっ!!
見られましたかっ・・・(笑
あの・・・福山のお方所有の車があまりにも綺麗に磨かれていたので、まるで鏡ですよ~
怪しい写り方だったでしょ・・・?

あれから一年ですね。
思いだすなぁ。確か・・高松のたけちゃんが(ぷーすけくんとこ)が教えてくれたのです。
たけちゃんがわんこの相手をしてたからね。
Limeちゃんと奏音ちゃん。いいこちゃんでキャリーに入ってたのよ。
すっごくかわいかったのよ。
あたしも、このギャラリーは家から1時間半くらいかかるので(四国は道が不便だから近いようで遠いのです)なかなか、行けません。松山市内なら、ちょくちょく通いたいのです。
でも時間が許せる限り・・・行くつもりです(笑

[ 2011/09/21 22:53 ] [ 編集 ]
あぁぁぁぁ・・・
短か過ぎた対面時間。
でもでも渋滞のお蔭で会えたんだもんね。
会えただけヨシとせなアカンよね。
ありがとね。来てくれて。

姐さんが大人しいええコになってる!
あいゆさん優しい~。
箱入り息子のげんちゃんにガゥガウッ!とやってしもうたのに。。。i-241(ごめんよぉ~~)

また絶対会いたいから今度はMはやしさんと一緒に関西(K戸かO阪)に来てね!
[ 2011/09/21 18:35 ] [ 編集 ]
私も訂正前の塗りつぶし見て、あいゆさんらしいなって思ってました。(笑)
今年はパグコレ行けませんでしたが、いつかあいゆさんにも会いたいです~。
昨年はあいゆさんだけLimeと奏音を撫で撫でしていただいたんでしたよね?!
愛媛での皆様のお迎え、接待?お疲れさまでした☆
[ 2011/09/21 03:07 ] [ 編集 ]
はやさんへ
あわわ・・・・
うぅっっっ・・・
こなとこで・・・おおざっぱな性格がでたーっ
直ちに訂正します。
[ 2011/09/20 22:20 ] [ 編集 ]
あの~。
お顔の塗りつぶしがずれていたり、足りない気がするのは私だけ?(爆)
[ 2011/09/20 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


