そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  あいゆ♪の独り言☆ >  パグ熊手のたくらみ・・・inパグコレ

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パグ熊手のたくらみ・・・inパグコレ

24日は任務をおえた黒い鞄の宣伝係長がお帰りになる・・・と、いうことで・・・

   moblog_e5d62397.jpg  なんだか・・・別れを惜しんで涙を隠しているように思われます。

会うたびに深い愛情を深めつつ・・・来年、会うことを・・・しかと約束をし・・・

夕日を100パーセント浴びながら・・・・

東へ・・・と、去って行ったのでした。

その後・・・

帰ろう・・・と思ってたのに・・・

「おいで~おいで~」・・・と招かれるようにギャラリーの中へ・・・

気になっていたお財布。moblog_633cac5f.jpg

焦げ茶の水玉のバイヤステープがおっさんパグの柄に栄えて・・・ラブリーです。

それと・・・くじで・・・この熊手が当たったのだーっ!!!moblog_5bed82e7.jpg

で・・・今更ながら・・・・

あーーーーっ!!!ははぁ・・・ん。そういうことね。

熊手で・・・かきいれる・・・つうことね。

どうりで・・・

今年で・・・パグコレ三回目ですが年々、作家さんも来る人、おパグさまも・・・増えてます!

ここに来ると・・・帰りたくない現象が起こるようです。

ほら・・ここにも・・・。moblog_f2a00628.jpg

道路と一体化してます。それも・・・道の真ん中の方へ・・・!!!

浪速のぼっちゃま。お気に入ったようで・・・

車が来ようと・・・がんとしてでも動きません。

ママさんが一言・・・「置いて帰ろか」と口にすると・・・moblog_d0c25fe8.jpg

さすがに・・・びっくりしたらしい

今回あたしがお会いしたおパグ様。もし、漏れてたらすみません

18日。moblog_17cb911c.jpg

                 moblog_580b6f2d.jpg

     moblog_1e04cc57.jpgみんな県外。人間もだけど・・・遠方からおパグちゃんが来てくれるっていうのは、頭がさがるおもいです。私が車酔いするから遠距離は尊敬の念ですよ・・・。

で・・・24日 moblog_21b5ddf4.jpg 地元のパグちゃん。

どちらも姫です。かわいいです。moblog_c61fb59d.jpg


うちのびびりのはずのげんこつが先手必勝で最初にがぅがぅしたから・・・ごめんね。

わたしは・・・本日最終日ですが・・・

諸事情の為、前日の24日の日をもってパグコレは終了です。

皆様・・・ありがとうございました。

みんなに言ってるけど・・・・パグ飼って後半人生が華やかになりました。

子供も大きくなって・・・隠居してのほほ~んと、ぼ~っと暮らそうと思っていた人生が変わりました。

楽しいことを沢山、ありがとうございました。

ハルちゃんともりちゃん(写真なしですまぬ)moblog_4e9f0c70.jpg

どんぐりちゃんとともに・・・moblog_1aeb07f5.jpg 愛媛パグandぺちゃチームで頑張ります。

宜しくお願いします。moblog_97c917eb.jpg(ちゃんとお彼岸のお墓参りもしましたよ)







そうそう・・・

あの・・・購入した・・・きもかわいい財布。

ハンドメイド・・・という、手抜き無しの職人技です。moblog_0a392b77.jpg

ここに・・・こっそりと・・・あの熊手を忍ばせて・・・くくくっ・・・。

入ってくるかなぁ・・・紙のとかぁ・・・・。

でも・・・あの熊手・・・パグも乗っかかってたから・・・

財布にパグが入ったら・・・な・・・わけないよ~



スポンサーサイト
[ 2011年09月25日 08:51 ] カテゴリ:あいゆ♪の独り言☆ | TB(0) | CM(4)
さとのりさんへ
遠方から、体力もお金もかかるのにありがとね~
愛媛女子とも気が合うしで・・・すっごく楽しかったです。

そりゃあねぇ・・・
ポロメロリロちゃん・・・怒るやろ。
楽しかった後には・・・ってやつですね。

観光ね。あたしも観光できた(笑

うんうん。10月が楽しみ。
紙あった。コピー紙だから・・・無くしそうよ。
あんな紙で・・・じゃらぁ~ん・・・っていうのかしら?
すっごく不安~
[ 2011/09/27 00:35 ] [ 編集 ]
現実に戻るのがイヤでバスの中で号泣しとったわい (爆)
家帰った早々、ポロメロリロにこっぴどく説教されました。
楽しい2日間やったよー♪♪
3年目にして、初観光!?もしたし。
さーて、今度はそっちの番やでー
待っとるけんねー。
あの紙、ちゃんとみつけた?
ゴミ箱捨てたらあかんよっっ (爆)

[ 2011/09/25 10:31 ] [ 編集 ]
水玉好き。秋色好きなので買いました~!実は小花柄も気になってたんやけど、初日は迷ってやめて、昨日、これがあったので運命感じたのでうちの子にしました。
熊手…割れた時は大金が入った時だと願ってるから!
[ 2011/09/25 09:19 ] [ 編集 ]
財布買ってくれたのね~
ありがとう♪
熊手は陶器だから
財布に入れて割れない?
[ 2011/09/25 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


