そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  つどい >  わんこと方向音痴と生ナビと。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこと方向音痴と生ナビと。

連想して下さい。

前川清。まあさん。やまりんさん


贈答用お菓子。

異人館。

ポートピアアイランド。

そう・・・moblog_c3832c6f.jpg・・・ここは、神戸です。

来たよ・・・。

来れたがね。おばさんが・・・・ふぅ・・・


勢い・・・と、いう目に見えない力・・・っていうのは、すごいと思います。


生ナビさんこともりはやしさんと・・・

のらくろ・・・ハルちゃんと・・・moblog_ffaab7aa.jpg

お兄ちゃんになった、もりちゃんと・・・moblog_766b00eb.jpg

わんこの輪で広がったお友達に、引きずり込まれて・・・

あわわ・・・ちがった・・・

ありがたく・・・熱い情熱で引っ張って頂いて・・・

去年の岡山県を皮切りに・・・とうとう神戸(関西地区)まで来れたがねーーーーっ!!!

島国四国の愛媛から本州進出は・・・家族からもびっくりされます。

その上、車にナビがついてても運転中は前しか向いてないから・・・

もりもりさんの生の案内は物凄く助かりました。

ほんでね・・・偶然だけど岡山の吉備SAで、ごん号誘導車をつかまえたもんだから~

あぁ・・・

なんて・・・ありがたき幸せ。

心構え。その1。冷静でいこう・・・平常心で行こう。
      (理性を失うとだめになるから・・・)


神戸についたらね。

まあさんの笑顔に迎えられて、安心したよ~

でね・・・安心してうれしかったから・・・(いい訳)唯一、ななぽんちんの写真がナス・・・。

申し訳ナス。でもね・・・脳裏には焼き付けてありますぞよ!!!

  moblog_5a4d7e74.jpg  moblog_aa2398b4.jpg

くんちゃんとベルちゃん。

春から半年ぶり。また会えてよかった。元気で会えて感慨無量ですよ~

 moblog_9b789671.jpg   moblog_ab687cf8.jpg

 もなかちゃんときなこちゃん。

ママさん。大丈夫です(・・・何が?笑)らぶりぃ~です。きなこちゃんのあの座り方・・・見れたよ~

もなかちゃんはずーっと私のそばでかわいい顔!で見ててくれてました。

moblog_079108ba.jpg たっちゃん・・・ではなく。

たっちゃーん(梅宮辰夫風)らしいです・・・あんころりんさん説(笑)私もこれから、そー呼ぼ!!

残レノのぞーりと偽ソックスとたっちゃーんと。moblog_59a1b017.jpg

全国的に有名になったんでしょうか。行き交う人も振り返って見てしまうほどです(笑

  moblog_2b9fc29b.jpg ごん子ちゃーん!!!

お多福さんの蝶ネクタイですが、こーいう使い方がかわいかったので私も思わず買ってしまいました~

moblog_87f1e38c.jpgあの・・・有名な・・・あずきちゃん。小顔がかわいい女の子。
今回はママさんとゆっくり話せてうれしかったぁ~

そろ~っとさわらせて頂きました。ご利益あるよね。

ほんで・・・元祖ボーダー事件の発端となったやまりん家。moblog_cd777458.jpg

このピース写真。これを見たら家族が物凄い仲良しさんなや、と思ってしまいます。

おねえちゃんずもテスト中ですが後で合流して姐さんのお世話をしてましたよ。

そうそう・・・姐さん。moblog_bf6cd0d8.jpg

てるねーたんに抱っこされ・・・

抱っこされ・・・moblog_e1c69f91.jpg

最後はやまりん家のおねえちゃんずにカートを押してもらっている姿しか見てない気がする。

大事な存在なんだよ。姐さんは・・・!!!

うちのげんこつ的には進歩があったのよ。

いつも・・・後ずさりをしていたのが・・・moblog_43968521.jpg
                 わんこの輪に入ろうと試みる。

わんこ慣れ、人慣れして勉強している・・・げんこつです。

が・・・・

今回も・・・・

エアーへこへこでその場を去ることになる・・・・。

二時間が限界なのかも・・・。

はぁ・・・・。

有名にならねばええけろ・・・・。moblog_1b4d25ee.jpg

きらりぃーーーん







スポンサーサイト
[ 2011年10月30日 10:38 ] カテゴリ:つどい | TB(0) | CM(6)
日和さんへ
日和さんっ・・・体力のあいゆ・知力のもりはやしコンビと呼んで下さい(笑
でも・・・そんな感じなんです。
ナビはねこの夏に新調したんだけどね、あたし・・・前しか(進行方向しか)見ない・・・つうか
見れないから。ナビなんて見る余裕ないから~
行きはね、ほんとにたまたま同じ場所に行く人を岡山で捕まえられたんだけど、
帰りは淡路から帰ろう・・・ってことでね。
神戸の人に聞いたけど私は不安で不安で・・・
でもね・・・もりはやしさんの「大丈夫。行ける。帰れるから」で・・・無事に明石大橋突破ですよ。
涙がでそうでしたよ~
そうそう・・・都会の高速は複雑だから。車の多さにのまれそうだったよ。
[ 2011/11/04 21:05 ] [ 編集 ]
あいゆさん運転して神戸まで行ったんですね。
凄いわ~。
でも、生ナビのもりはやしさんがいてくれて
心強かったですね。
四国の高速道路は混んでなくて
スイスイだけど都会はね~高速道路なのに車が多くてビックリ。
それが当たり前なんですよね。
[ 2011/11/03 22:54 ] [ 編集 ]
たけちゃんへ
あい。神戸に行くことに・・・・成功しました(笑

いえ・・・基本的に心身共々出不精(でぶ症)なので・・・
行動力は全くないのです。・・・ですが・・・
楽しいことで疲れても平気な子なんです(笑
で・・・方向音痴なので・・・あたし一人で運転すると何処に行くかわかりませんから~
だから・・・高松までは行けても・・・そこからが不安なんです。
特に発達した街中は苦手です。だって・・・一通とか車線変更とかいろいろ道路規則があるから(当たり前やけど)

でも・・・
頑張ります。

[ 2011/11/02 23:06 ] [ 編集 ]
あらら・・・ 神戸に お出かけでしたか~!!
ご苦労様でした。
最近の あいゆさんの行動力は 凄いねぇ~(笑)
今度、高松に 寄ってねぇ~(爆)

お祝いコメ ありがとさんでした♪

タフな あいゆさん バンザイ☆(笑)
[ 2011/11/02 01:17 ] [ 編集 ]
もりはやしさんへ
・・・・・・。
こんなんでええのかいな・・・。
ほんとはねぇ・・・いっぱいあたし用語で気持ちを現したいけど文章力ないから
まとまらなくなっちまう・・・。

あたしなりに簡単に?まとめたつもり・・・。

もーいいやー・・・って感じよ。

ふぅーっっ毎度ながらお世話になりましたよ。お世話になったのはあたしですよー。
体力だけがとりえですから・・・。

残れのに唯一忘れたこと。
絡めんかった・・・。忘れとった。
今度会うときはノンアルコールのビール持って絡んで行こうと思うよ~
[ 2011/11/02 00:36 ] [ 編集 ]
す すばらしいレポです!!
お世話になりました!!
ばっちりだわ!!
私はもうあきらめました。

たっちゃーんって呼ぶの?
しらんかった!!
レノさんのスリッパと靴下も押さえていて爆。
すばらしい!!
[ 2011/11/01 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


