そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  季節のこと >  大好きな秋の景色

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな秋の景色

日曜日に猿姉ちゃんが行っている大学祭に行って来ました。

         moblog_832d6c8c.jpg


尾道市の久山田町にある大学は・・・

地名どおりの小さな山の麓にあり・・・自然豊かで、空気も澄んでいて・・・

小さい大学ですが、地域性があって、みんなが暖かくて安心できる大学です。

あいにくの雨でしたが、紅葉も楽しめるので娘が卒業しても行きたいです。

秋の絨毯!!!   moblog_23b8d099.jpg

ベンチもあって、本を読んだり、ちょっとお茶しても最高な場所です。


大人になり、心がだんだんとくすんできてきたと、たまぁ~に自己嫌悪に落ち込んでも・・・

この風景を目にすると・・・

純粋に・・・「わぁ~・・・・!!!」・・・って

体中がさぶいぼがたつほど・・・自然に感激したりするのです。

いいなぁ~

自然の力はすごいよねぇ。・・・って

    moblog_c8efbf2b.jpg

ずーーーっと見ていると

こびとが出てきそう(笑


あぁ・・・

娘はえぇ環境で大学に行けてるんだなぁ・・・って

なんでか・・・

授業風景を見たわけでも、交友関係を知っているわけでもないのに・・・

なんでか・・・安心したりするのであります。




もうひとつの秋の風景。  moblog_18591fb4.jpg

げんこつとあたし。

確実にふくよかである。

おわり。
スポンサーサイト
[ 2011年11月10日 00:58 ] カテゴリ:季節のこと | TB(0) | CM(2)
ツヨぽんさんへ
フフッ・・・。
ええもん持ってるやろ。
この太股で自給自足できますのよ~

負けてないのね(苦笑
いいじやないかーっ
年とっても肌はぱん゜ぱんでーっ
[ 2011/11/11 20:30 ] [ 編集 ]
わぁー………!!立派な太もも!(爆)

私も負けないよ!
あれっ?
[ 2011/11/10 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


