そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  幸せ >  ぼぉぉ~っと・・・ぬくぬくぅ~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼぉぉ~っと・・・ぬくぬくぅ~

あいゆが住んでいる愛媛県今治市は瀬戸内海の来島海峡で育ったおいしい魚の宝庫です。

で・・・

それで・・・?

あのね。あたし・・・魚のカマが好きなんよ。

そうそう・・・えらのとこ。あそこはおいしいわい。

ん・・・・それでか・・・なんでかわからんけどね。

げんこつのエラつうか・・・カマのとこ。moblog_5d9f6855.jpg

毛並みの生え具合がえぇ~あんばいでねぇ。

毎日、両手でぐりぐりマッサージしてやるほど・・・好きやのよ。

・・・11月の後半ですがな。もう冬ですやないの~。

裸足族のあいゆですが・・・さすがに夜は冷え込んできました。

そーすると・・・moblog_9d3fb78f.jpg

      足下に寄ってきます。ぬくいです。ほかほかぁ~

moblog_d78ef85b.jpg ぴったしに寄ってくれます。

   ときどき・・・振り向いて見つめ来るので・・・どきっ・・・と、します。

moblog_77cf5fe8.jpg かわいいなぁ・・・なんて思ってたら・・・
                 思いっきり足を上げて毛繕いなんかしたりして・・・

またまた・・・そんな気をぬいてるとこなんかが、かわいかったりします。

健気にじーっとハチ公のように待ってたり~ moblog_3a37ea3e.jpg

パソコンをしているあたしを覗きにきたり~moblog_5e1fbe48.jpg

moblog_f14786b3.jpg 足を二本揃えて寝てるとこなんか・・・かわいくらしいツボです。

     かわいすぎて・・・きゆんきゅんするぞい。

moblog_a30f5005.jpg

こころが癒される・・・こんな時間って・・・・

ぼぉぉ~ってね。ぬくぬくで・・・。しあわせやね。






そうそう・・・

良い肉(いいにく11月29日)じゃなくて・・・

良い二十歳(11月20日)に砥部のある、えぇとこでバーベキューをしたのよ。

ふふっ。moblog_f5024132.jpg


全部・・・次元(アズちゃん旦那ちやん)が肉を焼いてくれたのよ。

らくらくちぃ~ん。

おいしかったーっ!!!

山はえぇわね。森林浴ーっ!!!

最後に・・・・アズちゃんのハンドパワー!!!

  moblog_16048ae0.jpg

小枝が宙に浮いてます。

すごいやろ。合成じゃないのよ。

次は・・・

あたしの地元。今治moblog_24b4bef7.gifで焼き鳥ー!!!

あっ・・・

ゆるきゃらグランプリで今治のバリィさん。二位やったんよ。

   moblog_22467fbd.jpg すごいよね。

ほんで・・・ほんで・・・

B1グルメグランプリは今治玉子飯しは五位!!!moblog_02565377.jpg

なんかねぇ・・・

あたし・・・産まれて、ずーっと今治市やけど・・・

よかったな・・・って思うよ。  moblog_a3a6c92c.jpg






[ 2011年11月29日 01:34 ] カテゴリ:幸せ | TB(0) | CM(2)
ツヨぽんさんへ
エッ・・・
見てくれた?
ふかっちゃんも知ってるよ~
ありがとね。「しまなみ海道」で敏感に反応してくれて。
あたしはやはり・・・ネギであなた様のことが頭をよぎります(笑
[ 2011/12/03 21:05 ] [ 編集 ]
バリィさん見た!テレビで!葱王国の、ふかっちゃんもランキングに入ってた(爆)
仕事中に しまなみ街道?って流れて思わず んっ?ってなったよ。
今治市…あいゆさん の図が出来上がってます。
[ 2011/11/30 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


