そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  げんこつ >  ぽっちゃりぃおて手


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽっちゃりぃおて手

どど・・・どどぉぉーーんっ!!!
   
       moblog_655069db.jpg

2011ゆるきゃらグランプリ。

愛媛県今治市の「バリィさん」堂々たる2位でございます。

皆様、応援ありがとうございます。

あたし的に・・・つうか、しげぞーいわく・・・

熊本県の「くまもん」は、県をあげてやけど・・・

愛媛県の「バリィさん」は、市・・・や、けんの。じゃけん・・・2位でじょーとー(上等)なんよ。

そうそう。そうやね。

なんでか・・・この「バリィさん」の体型に惹かれる。

今までも・・・ぐーぐーがんも。moblog_57152bf9.jpg

そして・・・あたしんちのお母さん。moblog_347923b3.jpg

いいなぁ。

癒されるわぁ。

安心するわぁ。

ほんで・・・げんこつの手。moblog_75ea4261.jpg 
              比較できるように350の缶ビールを置いてみました。

ふっくらぷくぷく。

350の缶ビールの大きさに負けません。

どの・・・パグもこんな感じのおて手かな・・・って思ってたら・・・

案外と・・・

どの子も・・・体の割に細いおて手なのね。

あたしのグローブのような手と比較してみました。moblog_aeb29f68.jpg

      むむむ・・・・・

        んんん・・・・      変わらんやないの・・・・!!!

  福の手かな。えへへ。moblog_aa0e9569.jpg


肉あつあつ同士やね
[ 2011年12月06日 01:02 ] カテゴリ:げんこつ | TB(0) | CM(2)
日和さんへ
日和さん・・・かわいいって言ってくれてありがとうです。
もうすぐ50歳ちかいですが・・・素直にうれしいです(笑

それがね・・・
今治市に住んでる私も知ったのは11月になってから・・・(コッソリ・・・
来年は気合い入れるつもり!!!
[ 2011/12/08 00:13 ] [ 編集 ]
あいゆさんもげんちゃんも
かわいい手です。
バリィさん2位でおしかったな~。
って、ゆるキャラグランプリの投票していること結果発表間際まで知らなかった私です。
愛媛県人は知らない人多かったと思うよ。
[ 2011/12/07 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


