そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  季節のこと >  よいお年を・・・。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお年を・・・。

年々と・・・。

年を取ると・・・

季節の行事ごとを丁寧にしだすんだろうなぁ・・・と

思ってた・・・あたし。

現実は・・・

あらまし・・・やることやったら、ええんやないの・・・って

思ってきましたな・・・なはは・・・。

まっ・・・しげぞーもそのことに関して賛成みたいだし・・・。

仏壇、神棚も掃除したし。

お餅もついたし。お飾りもしたし。

ねっ・・・。moblog_bf3da38e.jpg 悪さして、あごが餅とり粉で白いし(笑


おせちも作らんけど・・・

ぶりと肉と酒と餅とこんにゃくで・・・


家族五人+げんこつでゆっくりと年末年始を過ごそうと思います。


中学一年生の・・・自由人の息子・・・虎兄の宿題である短歌を見つけました。

   moblog_4598f779.jpg

先生。こんなんで・・・いいですか・・・?


では・・・・皆様。

     moblog_bc989c1b.jpg

よいお年をお迎え下さいね。
[ 2011年12月31日 15:40 ] カテゴリ:季節のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


