そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  あいゆ♪の独り言☆ >  ぶるぅ~な、てーぶる。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶるぅ~な、てーぶる。

毛の密度が多い毛虫を退治してたら、ある毛虫があたしの指先に毒毛を発射してきた!・・・多分。

このせいで・・・妊娠してないのにむかむかして気分悪かった。

皆様・・・お花見もいいけど・・・毛虫にご注意して下さいね。




ところで・・・

うちのテーブルですが、

      moblog_2af1cea0.jpg

あたしが嫁に来る前からあります。

子供がつたえ歩きをするのに利用したり・・・

子供が小さいとき、かんしゃく起こして泣きながらはぐはぐ噛んでたり・・・

今では・・・げんこつが・・・moblog_49b484e1.jpg

テーブルの上のものを狙うので・・・

テーブルから椅子を離します。

そーすると・・・moblog_2354b42c.jpg

い~とをまきまき~い~とを巻き巻き・・・のように、かりかりします。

連続かりかりです。moblog_c62ab107.jpg

おかげで・・・テーブルの辺は削られて・・・

   moblog_26a725d1.jpg

凹んできているような・・・

そんな感じがしている今日この頃です。

何年かしたら、このテーブルは長方形ではなくって・・・

どんな形をしたテーブルになっているのかなぁ・・・


芸術作品が完成かも・・・ふふふっ。
[ 2012年04月13日 23:24 ] カテゴリ:あいゆ♪の独り言☆ | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
もりはやしさんへ 

そうよっ。あたしの場合はね、刺されてからなかなか抜けなくて、そーするとねぇ、むかむかして気分悪くて
プチ寝込んだ(爆
人によっていろんな症状が出るみたいよ。
うちの息子は毛虫の一刺しで体全体にぶつぶつが出たし。
恐るべし・・・毛虫野郎よ。
うちはねぇ、庭にいろんな蝶が来るから卵も産んで帰るんだよ。産卵だけはやめてほしいよね。

げんこつより、やっかいな子がうちにはいるからね。
げんこつには、甘いのだ。
[ 2012/04/15 23:21 ] [ 編集 ]
えっ毛虫に刺されるとムカムカするの?
今年は寒かったので、お出ましはまだまだと思っていたのに・・。
きっとげんちゃんは叱られていないのよね。
ゆったり構えているあいゆさん すごいです。
うちだと「死刑だァ」って追い回しているよ。
[ 2012/04/14 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


