そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  げんこつ >  安心。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安心。

すずなりの青々とした・・・さくらんぼ。

     moblog_0a741b64.jpg

すずなりの・・・やまぶきの花。

     moblog_fd615d16.jpg

あぁ・・・
こ~いぅ・・・黄緑とか黄色とかの自然の色を見ると心が和みます。

それも・・・すずなり。
この・・・出始めって感じが、うぃうぃしくって好きです。

やっぱり春が年度初めって感じでいいよねぇ。

気持ちも安心する。

安定剤的な感じよね。

この春の汚点は・・・おだまきこさんが育たなかったこと。来春、リベンジやね。

そぅそぅ・・・

先日ね・・・

げんこつが急に元気がなくなったと思ったら、部屋の隅に柔らかい血便。

その後、眠たいのにお腹が痛いのか、座ったままで目を細めている。

で・・・ハニワの顔したまま座り寝。

とうとう・・・寝た・・・と、思って安心したら、

30分くらい、くぅーんくぅーんって泣きっぱなし。

人間のように「腹が痛いーっ!!!」って暴れることもなく

悲しそうに泣くから・・・

日頃、滅多にワンワンとも泣かないから、すごく気になって・・・

朝方、また軟便をゲージの中でしたまま爆睡。

多分、朝の便で毒素を出したのか爆睡して夕方には元気になりました。

  moblog_c6ac717e.jpg

夕方の便に文旦の実が入ってあったので、それがダメだったのかなぁ・・・。

それとも・・・   moblog_b66a68ff.jpg

玄関先のネギを食ったわけはないし・・・。

まぁ・・・

拾い食いした物が悪かったか・・・。

日頃、元気な子が弱々しくしていると人間でもわんこでも心配なもんです。

スポンサーサイト
[ 2012年04月20日 15:42 ] カテゴリ:げんこつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


