そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結束

ども
あいゆです。
そら豆家は喧嘩家族なんよねぇ
静かな日は少ないねぇ・・・
でもね・・・こんな事もあるのね・・・
虎にいが、カードゲームとかコインゲームとか・・百円でできるゲームが好きなんやけど・・・
それが・・・案外と気が弱い・・っつうか・・・
周りの子の言う事に誘導されたりするんよねっ・・
なんだかね・・・
百円ゲームなんやけど・・・
なんで虎兄さんがしてるのに、何割り込むんよおぅっ
・・・って思うわけ。
こすい子なんか、一緒にゲームをしてたりするわけよっ
もう・・・
見ていると、あつかんしくなってきて・・・
どうにかしてやるぅぅぅぅぅーっ
・・って闘争心が燃えてきて・・・
でも相手は子供だから泣かしたらいかんしぃ・・・
・・で
まず最初、犬ねぇちゃんの目と目が合った
次は・・猿ねぇちゃん。
やるよっ
まず・・・一人ずつ・・・
虎にいが画面に向かってゲームしているから、右脇から・・
犬ねぇちゃん。
左脇から・・猿ねぇちゃん。
・・で
真後ろは・・母あいゆ
でも
敵はすごいよっ
いろんな隙間から割り込む・・・割り込む・・・
負けんよっっっっっっ
・・・・・・・・。はい。
大人げないです。
でもね・・
まもらなきゃっ・・・
そんな中・・・
分からず・・・
ゲームを満足した虎にいさん。
よかったよかった
20081222161622.jpg
虎にいちやんから、バナナをもらうげんちゃん
長男、次男・・仲良しです
[ 2008年12月23日 00:22 ] カテゴリ:あいゆ♪の独り言☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


