そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  家族 >  海フェスタ尾道


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海フェスタ尾道

7月22日、家族で猿ねぇちゃんのいる尾道に行って来ました。

ここでは、7月14日から29日まで「海フェスタ尾道」が開催されてます。

  moblog_7c420205.jpg

開催期間中、この尾道水道に浮かんでいる「ラバーダック」moblog_b82abcf3.jpg

ひょっこりと浮かんでいてとてもかわいいです。

この日はとても暑かったのですが、コスプレ大会があったようで・・・

でも今どきのアニメキャラなので・・・おばさんのあたしはよくキャラがわからなかった・・・(泣

大きな倉庫で屋台村をしてたそうなんだけど・・・・

暑くて行けなかった・・・

moblog_affca571.jpg

横後ろの方から見るとこんな感じ。

娘がいる尾道・・・だからもあるけれど

「尾道」のなにもかも大好き。moblog_5a17deaf.jpg

何回も歩いた海岸線。きもちいい。

で~

何を見てもかわいい。


moblog_6900a223.jpg

ちょっと商店街を歩いても、横の街路時から海へと続く小道はキャンバスのよう~

   暑くても気分がいいからどんどん歩けます~moblog_7f3c12ff.jpg

そうそう

尾道のねぇちゃんは前期のテストが来週からあるからと猛勉強。

しょーがないけど・・・

母にとっては、ちょっこし、さびしかったのである。

あ・・・

写真にちらちらと写っているのは、このお方。moblog_3b80531b.jpg

おじゃるまるの「でんぼ」

海。ミナト街編はおしまい。

町並み、お寺並へと・・・つづきます。
[ 2012年07月25日 02:00 ] カテゴリ:家族 | TB(0) | CM(2)
はやさんへ
はやさん・・・・うちのお嬢はねぇ・・・必死らしいのよ・・・
余裕な頭ならいいんだけど・・・
なんせ、商業科出身だから、必死らしい(苦笑

ラバーダック・・・ってあたしも調べたー
出張が多くてお忙しいのね。

[ 2012/07/27 01:11 ] [ 編集 ]
ああ、同じ年なのに全く勉強するそぶりさえない我が娘。
大学はいってもちゃんと勉強してるって、羨ましいわ。

ラバーダックさん知らなかったから、ググったら
色んなトコを回ってるんだね。
働き者のアヒルちゃんだこと。
[ 2012/07/25 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


