そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  あいゆ♪の独り言☆ >  血が騒ぐ・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血が騒ぐ・・・

ども
あいゆです
もう・・・年の瀬で忙しいっていうのにさ・・・
しょうがない・・・
血が騒ぐんだよ・・・
忙しい時に、意味もない・・・
今することじゃないやろ・・・って事がね
性分なんだよ・・・
掃除も、草削りも・・・あっ・・・仏さんも神さんも掃除しなくちゃいけないんだけど・・・許せ。
性分だから
・・・・しつこいのも性分。
気が収まらない・・・
・・・前置きが長いのも・・・性分。
長すぎて・・本題を忘れる時がある・・・
そっ
これも性分
・・・・そそ
本題。
じゃじゃーん
私のリメイク作品
20081223190803.jpg
いやあ・・・
まじ・・・まじよっ
いらなくなった服とかね、汚い所を拭こうと思ってとっておいた中に・・・
子供の体操服があってさぁ・・・
でで・・・ひらめいたわけよ・・・
20081223190801.jpg
うーん
かわいいっ
・・・うれしくて妹にしたら、案の定。
今することじゃないやろ・・・
そやけど・・・紅白帽子があれば百点
などと・・・やっかいな事いいやがる・・・
もうその時点で私のテンションは
閉店ガラガラ・・・・
せっかくの休日。
何やってんだぁー
はぁーーーっ
[ 2008年12月24日 00:24 ] カテゴリ:あいゆ♪の独り言☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


