そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  げんのぶつぶつ… >  撃沈しげぞーを介護する~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撃沈しげぞーを介護する~

ほぼ・・・毎晩深夜の風景です・・・・


  今夜も・・・・moblog_aa6ee87d.jpg

行き倒れのしげぞーを襲う「謎の円盤・・ルンバ」!!!

げんこつは我が身をはって、しげぞーを守ります。

 moblog_fe50a3e5.jpg やっと追い払うことができた!!!

でも、また、いつか「謎の円盤・ルンバ」が襲ってくるかわかりません。

油断大敵です。moblog_7359a3b2.jpg

しげぞーが寝返りをうちました。 moblog_5940b136.jpg

背中を冷やさないように寄り添います。

 moblog_eb27fc02.jpg

ねぇ・・・
とーさん。
いい加減に、布団で寝て下さいね。

なんだか・・・ぼくも眠くなりました。moblog_6e7d8139.jpg


数分後。

ぼくは、かーさんに抱っこされて・・・

よしよしされて・・・

布団で寝ました。

おやすみなさい。とーさん。
[ 2012年08月19日 01:22 ] カテゴリ:げんのぶつぶつ… | TB(0) | CM(4)
はやさんへ
ルンバくん!働くわよ~!四角い部屋じゃなくても、吸われて困るものを、置いておかないようにすれば、隅まで動くし、乗り上げたりして案外、馬力がすごいわよー。日本版にしてるのは高いから外国版なら半値だし、英語わからなくても充分なんとかなるものよ。オススメよん~
[ 2012/08/21 22:11 ] [ 編集 ]
No Subject
ルンバ持ってるの???
いいないいな♪
どう?働く?
[ 2012/08/20 09:58 ] [ 編集 ]
たつたママさんへ
・・・・・?
そう。
そのまま。
だって・・・日常茶飯事やもん。
[ 2012/08/19 08:23 ] [ 編集 ]
No Subject
・・・・・とーさんは、そのままかいっ!!
[ 2012/08/19 03:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


