そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敏感

子供が夏休みの間。

げんこつは生活のリズムを狂わされて・・・moblog_8b22cf0c.jpg

ぐったり・・・・。

あたしは・・・

夏バテと体にいいからと始めたトマトジュースのせいか・・・

食が少々・・・落ちた?かな・・・?

そのせいで・・・まったりしているときに、小腹がすく。

・・・・・けど。

げんこつがいるから我慢我慢・・・・と

頑張るけど・・・精神力が折れる・・・・(泣

で・・・こっそりと・・・口に入れる。

あ、、、、、moblog_fcf19d2f.jpg
げんこつが・・・来たーーーー!!!

ばれたかな?

かーさん。なんか音したよ。moblog_86e4af9a.jpg

あいゆ)え?

かーさん。なんかええニオイがするよ~moblog_be25f982.jpg

あいゆ)う?

かーさん。あーーーーーんってお口を開けてよ。moblog_79399f6c.jpg

あいゆ)・・・・・。(イソップ童話にあったな。)

かーさん。しっとんやけん。ちょびっと、ちょーだいよ。moblog_78170b6b.jpg

この後・・・

あたしの体を掘り掘り・・・掘り出した為・・・・。

流血・・・(泣


負けました。

一個だけよ。・・・と言って、よしよししたんやけど・・・

うるうる光線に負けて・・・3コ・・・あげました(泣

泣き落としやな。
[ 2012年09月04日 17:09 ] カテゴリ:げんのぶつぶつ… | TB(0) | CM(3)
たけちゃんへ
さすが、わんこだから匂いは敏感です。
遠慮なくおもいっきし掘り掘りするから降参ですよ。
もちろん、あげたのはわんこのおやつです。
[ 2012/09/07 02:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/06 12:53 ] [ 編集 ]
No Subject
ご無沙汰してます!

げんちゃん スルドイなぁ~(笑)
そりゃ 同じく欲しいよね♪

流血って! 必死やったんやね。

ところで 何食べたんやろ??(笑)
[ 2012/09/05 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


