そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  げんこつ >  発見・・・かわいー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発見・・・かわいー

げんこつは、かわいい。

当然・・・親ばかだけど、後ろからもかわいい。

こーやって、そばにぴったりと寄ってくるのがかわいい。

たとえ、足の上におしりを乗っけてきて、肛門の生々しい肌をくっつけてきても、かわいい。


上から見ても・・・moblog_f5ab9914.jpg

もんくなく・・・かわいい。

お口のぷにゅぷにゅしたお山が、きゅんきゅんする(笑

・・・・むむむむー

ありゃりゃ・・・まつけが3本。moblog_31aba996.jpg

ばりかわいいーーーっ!!!

Qちゃんみたいー!!!moblog_9eb4268b.jpg

かわいい~

かわいい~


    moblog_8d274018.jpg



[ 2012年09月09日 20:51 ] カテゴリ:げんこつ | TB(0) | CM(2)
リンダままさんへ
ご訪問ありがとーです。
「まゆげ」かいな?
ん~そーいや、そんな感じの位置よね。だとすれば、このまま放置すると元村山総理ぽくなるのかな?
三本…と、言えばQちゃんを連想するお年頃です。

あ、あのおしっこシートの裏はしげぞーが小遣いで買ったスピーカーです。ある意味、一石二鳥やろ~
[ 2012/09/11 11:23 ] [ 編集 ]
くねくねくねのげんこつ君の前には、
空っぽのフードボールと既に1回ひっかけたと思われるトイレシート(爆)

『まつげ』じゃなくて、『まゆげ』じゃろ~( ̄m ̄*)
3本の毛でQちゃんを思い出すなんて・・・プッ

[ 2012/09/10 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


