そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  つどい >  パグコレに来てねん~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パグコレに来てねん~

いよいよ・・・あした

     パグコレ2012  開催します~!!!

   実は毎年、一緒に初日激突している相棒(もりはやしさん)が、諸事情のため行けないので・・・

今年は・・・ひとりで・・・初日に突撃します。

特攻隊みたいね。

あ・・・ちがうか。

でも・・・こころさみしい。くすん。

実はね・・・あたし・・・人見知り。moblog_bbd0df26.jpg

そうなんよん~ moblog_a0f37d37.jpg だから・・・つついてね。はい。つつき放題(笑


でぶかくしの服を着ているおばさんがあいゆです。

よろしくです~

あ~

あしたはどれくらいのおパグさまにあえるかしらん~

たのしみ~


moblog_8754f2c1.jpg
moblog_d1f603a9.jpg






余談。

うちの末っ子。バカ息子。

あつかんしいけど・・・憎めない。

中学2年生で家族一番でかい図体ですが、幼児キャラ好き。

アンパンマン、キティちゃん、バリィさんと・・・彼のベットにはクッション転がってます。

そして・・・あたしが・・・あたしに買ったはずのパグのクッションも。

まぁ・・・これも許す。

けど・・・ふざけすぎるのは・・・やめようぞ!


これ・・・moblog_19bd3331.jpg夏休みの宿題のプリント。あ、名前が「ひさ〇〇」です。

先生。B+・・は甘いんじゃあないですかぁ・・・。


こいつ・・・図にのりますぜ。
[ 2012年09月13日 17:30 ] カテゴリ:つどい | TB(0) | CM(4)
きなこてつ家の長女さんへ
かーさんが、あたしより早く来てたよー
きっと、ええもんをゲットしているはずよ。

おくってもらう?
[ 2012/09/14 17:19 ] [ 編集 ]
行きたいけど、行けないところに来てしまいました‥
きなこて母は今日から3日間入り浸るみたいです!笑
あああ‥行きたいーーー><
[ 2012/09/14 10:49 ] [ 編集 ]
ひとりで行く場合、謙虚に二番手ぐらいで行こうかなと…思います(笑
ええ歳の女性なので(笑)冷静な態度で行ってきまーすー!

明日、お待ちしてますー
[ 2012/09/14 08:08 ] [ 編集 ]
明日、
めっちゃ気合い入れて行ってこーーーいっっ!!(笑)
もちろん、1番乗りでしょ?(爆)

ほいじゃ明後日i-278
[ 2012/09/13 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


