そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  わくわく~ >  パグコレ開催です。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パグコレ開催です。

すごいです!!!

圧倒されました。

あんまり早く行ったら、おのぼりさんだと思われたら恥ずかしいと・・・甘くみていたのが失敗でした。

高速料金も高くなったし・・・・

ど~かなぁ~

なんて、安気に思ってたら開店1時間前には、待ち人たくさんいたそーです。

これ・・・・

開店11時で、

あたし、11時10分くらいに来て・・・30分後。

沢山の人だったギャラリー・・・・人・・・あっちゅーまに消えてました。

  だから、画像中に人がおりません。moblog_d0cf8b5d.jpg

moblog_24a09654.jpg   moblog_7927ce98.jpg


moblog_6ad2c92e.jpg ねっ・・・人影なし(笑

moblog_36fee96c.jpg またまた・・・この「パグコレ」の威力に脱帽です。

あーーーー

こんなにも、とりこにしてしまう「パグの力」すごいね。

あーーーー

冷静に保つなんて・・・できんよ。

ふが゛ふが・・・鼻息荒くなりますよ

興奮きわまりないです。

・・・・・おパグのように、ふがふが鼻息荒く、はふはふ過呼吸になりかけた、あいゆて゜した・・・。


あんっ・・・・きゅんきゅんしまくり~


本当の台風が来ても、人間の台風が来ても、作家の熱意は熱く、まだまだあるから、

来てねん~



そうそう・・・・

帰りに、さこさんに、伊予のたそがれさんちに連れて行ってもらったんよ~

いっぱい、お世話になってるからね。

ほんのちょっぴりのお礼だけど、結局・・・いいものもらった(笑

ラムちゃん。つやつやした毛並みかわいいおんなのこちゃん。moblog_da4bf063.jpg

ものすんごく・・・かわいい。

さこさんに、くちびるを奪われそう(笑 moblog_b658b7d5.jpg

突然、押しかけてすみません。

ありがとうございました。

今年も元気なラムちゃんとたそかれさん夫妻に会えてうれしかったです。


明日は午前中仕事。

それから、安全運転でぶっとばして、ギャラリーに行きます。

みなさん、絡んできてね~
スポンサーサイト
[ 2012年09月14日 17:39 ] カテゴリ:わくわく~ | TB(0) | CM(12)
お多福さんへ
ん・・・地図上では近くっぽいんだけど、やっぱり愛媛(四国)は交通事情は悪いから、
普通の道で一時間半以上はかかるのよ。
もりはやしさんちまで(海沿い)一時間。で、そこから30分ちょい。
高速を使うなら、山沿いからで一時間ちょい。高速で走る時間は30分くらいだけどね。

今年は黒パグ率が高かったよー。
黒パグ飼いさんは油断は禁物やった。

買い物も楽しいけど、いろんな作家さんの作品も見れて、遠方からのパグちゃんや飼い主さんとも絡めるのが
パグコレの最大の魅力よね~

お多福さんも忙しいのにありがとうございます。
おつかれさまでしたー
[ 2012/09/21 00:00 ] [ 編集 ]
かにかにさんへ
ご訪問ありがとです。

いや、ねぇ・・・
あたし・・・えぇ歳こいて・・・冷静な行動とれないから駄目なんよね。
後で反省ばかりしている(苦笑
うれしいことがあると、ついつい童心に返ってしまって、はしゃいでしまうので・・・
いろいろと恥をかいてる次第です。

ほんとにうれしかった。
なんでか・・・その時の気分で・・・リンダママさんのブログに釣られて・・・訪問して、
で・・・団体ツアーで来られる・・・っていうから、こりゃなにがなんでも行かなきゃって思いにかられてしまって・・・。
で・・・かにかにさんにだけ名刺渡し忘れたわけです・・・。すみません。

こちらこそ、げんこつ共々宜しくお願いしますね。
[ 2012/09/20 23:52 ] [ 編集 ]
あいゆさんの所からパグコレ会場まで高速使うの~??
すぐ近くだと思ってた・・・・・。
会場の写真を紹介してくれてありがとう♪

どんな感じか判らなかったから雰囲気がわかってよかった~♪

パグコレで燃え尽きてないですよね?!(笑)
[ 2012/09/19 23:07 ] [ 編集 ]
先日はパグコレでバスのお見送りしている姿を拝見し、「おぉ!あいゆさん♪」ってやっと気付きました(笑)
まるで旅館のお見送りのようやなぁ♪言うてみんなで感激してました☆
ありがとうございました!

バスの中で、りんだママと「あいゆさんって知ってる?今日来るよ♪」ってお話聞いていたのですが、私ったら・・・。
買い物しては出てきて、また買い物しに中に入って・・・。
その繰り返しばかりしてました(汗)

四国には半年に一回ペースで遊びに行ってます。
ほとんど香川でうどん食べて帰るコースですが(汗)
またお会い出来ることがありましたら、大福ともどもよろしくお願いします♪
またブログ遊びにきまーす☆
[ 2012/09/19 15:39 ] [ 編集 ]
michikoroさんへ
あっ・・・蛸嫁さん(笑)ですねっ
運転共々、お疲れ様でした。

あたしだって・・・物凄く嬉しすぎて涙が滝・・・ですよー
愛媛の交通事情は悪いから、うち(今治市)から普通で1時間半はかかるんですけど、少しでも早く会いたくって、高速にのって行きましたよー!
でも・・・よかった。
蛸バスにも会えて!!!
で、皆様とも会えて!!!
みんな、いい人ばかり!!!逢って話していくうちにわかりますよー
ほんとに、あのバスに乗せてもらいたかった(笑

えっ・・・?
なんで、いよかん(ふかひれ)ゼリーの事、知ってるん?
あたしが面白い?・・・いえいえ、関西人には負けますぜ。

あたしこそ、これからも宜しくお願いします。

そうそう・・・
はい。連ちゃん。初日突撃は地元特権ですから~
今回は、第一行の関西人に圧倒されましたが、ゲットできたよん~
[ 2012/09/19 01:37 ] [ 編集 ]
ゆかちんさんへ
思わず・・・発してしまいまして(おパンツ・・・)すみませ~ん!
それから・・・「くん」ではなく・・・「ちゃん」でしたー!
こんな、そそっかしすぎる、おばさんです。
同じ辰年・・・許して下さいね~

よかった。満喫してもらって!愛媛は基本、田舎なので都会ほど観光的な所がありませんが、
こーやって、ご一行が来てもらって涙が出るほどうれしかったです。

蛸バス!!!いいねぇ。
レンタカーだから、派手にペイントはできんわね。
うちはギャラリーまで1時間から1時間半かかりますが、ぶっとばして来た甲斐がありました。
芸能人に会えた感じで感激しっぱなしでした。ありがとうございました。
長旅、お疲れ様でしたー
[ 2012/09/19 01:27 ] [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました^^
蛸ロンの主michikoroと申します。

ウワサのあいゆさんにお会い出来て嬉しかったです♪
《ふかひれ》伊予柑ゼリーありがとうございました(笑)
あまりゆっくりお話は出来ませんでしたが、
少し話しただけで面白い人だとわかりました~(*^m^*)
これからもコロン共々、よろしくお願いしま~す♪

パグコレは連チャンで行かれてたんですねっ
いっぱいGetできましたか~
[ 2012/09/18 11:39 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました♪
初めましての一言目が「パンツの…」には、
ひっくり返りそうになりましたけど。笑
ま、ホンマのことなんで、仕方ないですね。フフフ

初めてのパグコレ、かなり満喫しました!
みんなから財布のヒモが緩みっぱなしやでとは言われてたんですが、
ずーーーーっと緩みっぱなしで、お金がじゃんじゃんこぼれていきましたわ~。

あ、ちなみに夜は日付が変わったぐらいに無事帰りつきましたよ~。
[ 2012/09/17 18:56 ] [ 編集 ]
リンダママさんへ
お目当てはありましたか~?

また、アップしてくださいね。
楽しみにしてます。

今度は道後温泉まったりツアーにど~ぞ~
[ 2012/09/16 09:06 ] [ 編集 ]
たそがれさんへ
いきなり行ってすみません~!
でも、いろいろありがとーございました。
今回はげんこつはお留守番です。
昨日はパグ密度がすごかったですよ。

お休みのところのラムちゃんをいじられて、十分ですよ。なんだか、ご利益ありそうで!
[ 2012/09/16 08:41 ] [ 編集 ]
欲しいものが写真に写ってる~~♪
残ってますように・・・残ってますように・・・~(m- -)m

明日、運転気を付けてくださいね。
よろしくお願いしま~す(*^ワ^*)
[ 2012/09/14 21:02 ] [ 編集 ]
今日は
きょうは わざわざお出で頂きありがとうございました。
パグコレ 明日も行かれるそうですが運転にお気をつけて!
げんこつ君にも逢いたいのですが、明日も行けそうにないので、残念です。
ぁ・・お話が弾んで冷たい飲み物も出さないでごめんなさい。
[ 2012/09/14 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


