そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  ほのぼの~ >  わんこあつまれ~

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこあつまれ~

近くに住んでいるんだけど、

滅多に一緒にどこかに行く機会がない妹を誘って、「パッチワーク展」に行ってきました。

松山市の堀之内。愛媛県美術館であります。

わん友さんのもりはやしさんの作品があるからです。

そう・・・お目当ては、これっ!!!

    moblog_ab402385.jpg

ぜんぶのわんこがわん友でつながっとるけんね。

作品もすごいけど、もりはやしさんの輪もすごいよね。

で・・・うちのげんこつ。moblog_d81e237a.jpg

妹は・・一発では当てられなかったよ。とほほ・・・。

偶然に、さこさんとアズきのこさんにも会って、また・・・場が盛り上がる(笑

「ぱぐ」って輪が広がるよねぇ・・・って話になると

妹が「案外と周りにいないからじゃ・・・ないの?」・・・そーかも。

周りにうしゃうじゃいたら、そこで話して集って終わり・・・かもね。

それと・・・パグの性格もね。

基本・・・他犬に喧嘩は売らないもんね。



・・・・と、まぁ

ぱぐ談義をしながら、他のすばらしい作品も見ましたよ。

  moblog_d6a74562.jpg

集中力と根気だと思います。

もりはやしさん、ハルくんのも作ってたよ。

  moblog_1037ae81.jpg クリスマス近いからね。

  moblog_47c2db10.jpg  moblog_16f58368.jpg

   moblog_f1ddcbf2.jpg

   
20年ぶりに行った堀之内。

野球場や競輪場もなくなり、広いきれいな公園にっていました。

たまには、こーいうところを散策もよいね。

雨がふってきたから残念やったけどね。



また・・・

いこ。
スポンサーサイト
[ 2012年12月02日 17:24 ] カテゴリ:ほのぼの~ | TB(0) | CM(4)
さとのりさんへ
わかったぁ?
ほんとに実物はねぇ・・・すばらしかったよ。
もりはやしさんの器用な作品の出来映えと全部のわんこがつながっいると思うと感動して涙がでそうだったよ。

ええっ?
おかーさまも?
じゃっ・・・血筋はあるはず(笑
あたしの絵は雑学だからね。
[ 2012/12/03 23:17 ] [ 編集 ]
もりはやしさんへ
お会いできなくて残念でしたが、さこさんとアズちゃんに同じ時間に会うとはびっくりでした。
もともと、興味があったのですが、展示会に行ったのは初めてで繊細な作品に圧倒されました。
久しぶりに妹と二人でいろいろと話しながら楽しめた時間ができたのでよかったです。
こちらこそ、ご招待ありがとうです。
[ 2012/12/03 23:14 ] [ 編集 ]
No title
あっポロメロリロ発見♪♪
展示会なんてすごいっすね~!!
見たかったなー。
ウチのオカンも昔やってたんですけど、
さとのりは不器用なんでサッパリ(苦笑)
ホント、パグ飼いさんってすごいっすよねぇ。
もりはやしさんのパッチワークといい
あいゆさんの絵といい・・・
うらやましー。
[ 2012/12/02 21:02 ] [ 編集 ]
No title
いないときに来ていただいたみたいで、どうもありがとうございました。(ぺこりん
妹さんとご一緒でしたか・・・・女兄弟がいないので、羨ましいです。
午後から行ったら、先生が「犬のお友達が来てくれてて 賑やかだったよ」と教えてくれました。
遠いところありがとうごじゃりました。
[ 2012/12/02 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


